友達が私を好きだった人と結婚した。

  • なんでも
  • 佐久間ダム
  • 18/06/18 04:41:29

最初に会った時から、あっ、この人、私のことの方が好みだなとその人の態度や視線で分かったけど、私の友達から紹介された時にはその子の気になってる人として紹介されたから何もなかったけど、私の友達は色々頑張って結婚までこぎつけたみたい…

私のその友達も美人なんだけど、私も美人でだいたい合コンとか飲み会は自分で自覚があるくらい人気だった。
ちなみに20代前半の時の話ね。

みんなは小悪魔エピソードある?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/18 17:00:36

    >>167これ思った!しかも若い頃も全然モテなかったからただ一人の人の視線がそう感じて舞い上がっちゃって今も忘れれなくてトピ立てたんじゃないの?本当にモテてたならその人以外にも沢山の小悪魔エピソードがあるんじゃないのー?

    • 1
    • 18/06/18 16:45:56

    あなたみたいな人が近くにいたら、かなり楽しめそうだな。

    • 2
    • 18/06/18 16:26:55

    >>187その男アホすぎwww

    • 3
    • 18/06/18 10:27:12

    「あの時私のこと好きだったくせに」みたいに言う女ってすごい痛いよね。
    いつの話?始まってすらない関係でしょ?2人で色んなこと乗り越えて結婚までしたんだけど?って側から聞いてて思う。

    • 5
    • 18/06/18 10:23:09

    みんな意地悪だね。
    勘違いの可能性もゼロではないけど、興味ない相手から明らかに好意を持たれていて、その気持ちを育てないようにそっけなくする時って結構あるじゃん。

    友達の旦那さん、その子の前で主の話ばっかりしたり主への興味を表に出さない人だといいね。女性ってそういうの敏感だし男ではなくて女の方を恨むから。

    • 2
    • 188

    ぴよぴよ

    • 18/06/18 10:12:13

    ずっと私にアプローチしてきてた人が、私がデート断り続けてたら私の友達を誘うようになって、それでも私に「他の子とデートしても全然楽しめない、やっぱり君の事ばっかり考えてしまう」とか言って熱烈アプローチが続いてたけど、その私の友達とのたった一度のデートで孕ませてデキ婚してた(笑)。
    急に全く連絡来なくなったと思ったら、友達の方から「実は私…○○君と付き合ってて、妊娠したから入籍してきたの!」って報告が来てびっくり仰天。

    友達とはまだ親交あるから、当時旦那さんが私の事ばっかり考えながらした行為で上の子を授かったなんてバレたら殺される。

    • 2
    • 18/06/18 09:48:31

    別に、そんなに珍しい話じゃないような…
    彼女の友達が美人だったら、「おっ」って思うのって、普通じゃないか?

    でも、あなたがフッたわけじゃないなら、その彼は、彼女のことを選んだんだよ。

    • 7
    • 18/06/18 09:40:25

    >>184なんだ…
    ビッチか

    • 0
    • 18/06/18 09:34:46

    >>179
    いい出会い求めての時もあれば、楽しみの一環で行ってた時もある。

    • 0
    • 18/06/18 09:34:19

    すーーーっごい上からじゃん。
    その男性に確認したの?
    なんか主さん松井珠理奈感あるね(笑)

    • 3
    • 18/06/18 09:33:01

    そんな美人なら合コン行く必要なくない?
    彼氏いるのに行くとか?

    • 1
    • 18/06/18 09:32:49

    主は既婚者?

    • 0
    • 18/06/18 09:31:14

    >>176
    結婚したのは何年か付き合ってだし、その間に私もそんな事忘れてたから、キィーってのはないな。

    • 1
    • 18/06/18 09:30:54

    合コン、飲み会でしか出会いがない惨めな自称美人

    • 3
    • 18/06/18 09:29:10

    >>174

    頑張ったとか何様?
    主は結婚する為に頑張ったんだ?
    頑張らなきゃ結婚してもらえなかったなんて哀れな女。

    • 3
    • 18/06/18 09:29:02

    >>175
    爆笑 そうみたい。
    自分でもみんなのエピソード聞いてた事忘れてた。

    • 0
    • 18/06/18 09:28:45

    私の事好きだったはずなのになんであっさり友達と結婚してるのよ!キィィーι(`ロ´)ノって事でいいですか?

    • 2
    • 18/06/18 09:27:07

    みんなの小悪魔エピソード
    主さんの勘違いの破壊力が強すぎて誰も答えてないんじゃない?

    • 1
    • 18/06/18 09:26:04

    >>170
    私もそれ思ったけど、私の友達も負けず嫌いで色々頑張ったんだと思う。
    あっ、ヤバい取られるって…

    • 0
    • 18/06/18 09:25:51

    いいな~~~~~その程度のことで楽しめちゃうなんて。
    人生楽しいだろうね。

    • 2
    • 18/06/18 09:25:15

    いま満たされてないんだろうね。
    人間落ちていく方になると、聞かれてもないのに昔話はじめる

    • 4
    • 18/06/18 09:24:52

    こんな勘違いババァでも結婚できたの?
    友達が羨ましくなっちゃってトピたてたのかw

    • 0
    • 18/06/18 09:22:35

    自分の好きな人に自分より美人を紹介するのは正直勇気がいるものなんじゃない?
    付き合ってからならまだしも、フリーの状態でしょ
    ということは、主の方が美人てことでもなかったわけじゃないかな?

    • 0
    • 18/06/18 09:21:33

    >>167
    笑、モーションね。
    今はないなー。

    • 0
    • 18/06/18 09:20:54

    他の友達に聞いてみなよ。私モーションかけられてたよね?って

    • 0
    • 18/06/18 09:18:47

    今はないの?綺麗ならママ友の旦那さんとかからモーションwかけられちゃったとかさ。

    • 0
    • 18/06/18 09:17:10

    >>159
    いやいやいや、その場に居たら分かんないよー。

    • 0
    • 18/06/18 09:16:06

    釣りだね。ブスの釣り(笑)

    • 1
    • 18/06/18 09:14:26

    自意識過剰という言葉をご存知ですか?

    • 4
    • 18/06/18 09:13:41

    自意識過剰・・・。

    • 0
    • 18/06/18 09:13:16

    >>160
    今はもちろん何とも思わないけど、そんな事あったよねーって話。

    • 0
    • 18/06/18 09:12:19

    主みたいに、単純に物事考えて生きていけたら人生楽しいだろうね。

    • 1
    • 18/06/18 09:11:58

    >>158
    好きではないならなんでここまで考えるの?
    友達の旦那さんでしょ

    • 0
    • 159
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/18 09:11:15

    “私も美人で”ってさらっと言うね~
    自分が男だったらそういう女に魅力感じないけどなぁ
    それに、20代前半なら若いってだけでそこそこなら誰でもモテ期じゃない?

    • 3
    • 18/06/18 09:09:13

    >>157
    好きではなかったけど、自分の中で楽しんでただけ。

    • 0
    • 18/06/18 09:07:24

    すごい性格
    主はその男性が好きだったの?
    好きではないならここまで考えないよね

    • 1
    • 18/06/18 09:04:49

    >>154
    だって田子倉ダムさんが理系気取りたいの?って…

    • 0
    • 18/06/18 09:04:23

    >>141
    すんごーーーーーく幸せな人だね!

    • 1
    • 18/06/18 09:02:58

    >>153
    てかこの程度のこと伝えるのに、理系も文系もないだろ

    • 0
    • 18/06/18 09:00:34

    >>151
    気取るってより文系か理系しかないじゃん。

    • 0
    • 18/06/18 08:59:32

    >>150

    自分のコメ読み返したら、ウケたわ。
    モーションってなんで打ったんだろ…

    私は東京出身じゃないから地方になるね。

    • 0
    • 18/06/18 08:54:32

    >>136

    理系気取りたいのかもしれないけど物理的の使い方間違ってる…

    • 0
    • 18/06/18 08:49:37

    >>82
    ごめん。てっきりバブルはっちゃけ期の方だと思った。
    アラサーだったら同じくらいだね。
    鶴折る男の人は周りにいないな(笑)
    自分の若い頃は合コンではメルアド交換(赤外線?だっけ)だったな。
    モーションは使った事ないから主は地方出身の人?

    • 0
    • 18/06/18 08:46:15

    >>141
    え!!!
    主はそこまでは思ってはなかったけど、私の友達含めて会う時とかは私に対する表情とか視線とか態度が気まづかったりはあった。

    • 0
    • 18/06/18 08:44:56

    だから!?勘違いって1番痛いし可哀想。www

    • 5
    • 18/06/18 08:44:53

    ハイハイ
    ふぅぅん( ̄^ ̄)

    • 2
    • 18/06/18 08:43:33

    >>75
    鶴くらい誰でも折れない?

    • 0
    • 18/06/18 08:42:27

    友達、おめでとう!
    ってだけの話じゃないの?
    結婚までこぎつけたとか…
    結婚相談所のオバサンみたい。

    • 2
    • 18/06/18 08:39:41

    >>134
    うん、ほんとおめでたいね

    • 1
1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ