旦那がいなくて寝れない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/18 20:40:29

    昨晩はコメントして頂いてありがとうございました。
    皆さんにコメントいただいたら、まるで友人と話しているような気持ちになりリラックスして寝ることができました。
    本当にありがとう。
    でもまた夜が来た…
    しかも今朝の地震のアラート音がまだ耳に残っててさらに今夜は寝れなさそうです。怖い。

    • 0
    • 18/06/18 02:41:10

    あ、私も妊娠中~

    お酒飲めてたら飲んでるな

    自分の性格が嫌になってきた

    • 1
    • 18/06/18 02:40:08

    旦那はとなりで寝てるけど私も寝れない。
    色んなモヤっとがあってずっと携帯いじいじ、、

    • 1
    • 17
    • 小河内ダム
    • 18/06/18 02:38:10

    妊娠中なのでお酒飲めなくて辛いヽ( ̄д ̄;)

    あと4時間録り溜め見て耐えよう


    主さんはもう寝たかな

    • 0
    • 18/06/18 02:33:00

    共感できるコメントじゃなくて
    ごめん(笑)私、出張なんて聞いたら
    嬉しくて逆に寝れない
    ご飯作って待つ必要もないし
    ベットに子供と二人で
    ゆっくり寝れる!
    お子さんはもう大きいの?
    一人きりは確かに寂しいかも…

    • 1
    • 18/06/18 02:18:59

    うわ…懐かしいな。
    旦那いないと不安とか寂しいとか。そんな気持ち、18年まえに消えたわ。今では、出張がどれだけ嬉しいか!

    • 3
    • 14
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/18 02:09:29

    わかるなぁ 私も飲みで遅くなると寝ていいよって言われても寂しくてずっと起きてる
    出張で何日かいないとか余計寂しいよね。
    私はそういう時は旦那と電話して旦那が寝たら友達と電話しながら飲んでるよ(。`・д・)!

    • 0
    • 13
    • 新丸山ダム
    • 18/06/18 02:00:45

    旦那が居て眠れないことはあるけど
    羨ましいわw
    子供にくっ付いて寝顔見てたら眠くならない?
    考え事で寝付けないなんて日中の運動足りてないんじゃない?
    明日から体動かして夜疲れて寝れるようにするのはどう?

    • 1
    • 12
    • 小河内ダム
    • 18/06/18 01:59:42

    旦那が夜勤で家にいません…
    寂しくはないのですが、誰かが家に入ってきたらどうしようという恐怖があるので、
    夜勤の時は電気付けっ放しにして朝までテレビ見て待ってます^^;

    • 0
    • 18/06/18 01:40:39

    主さんと全く同じ状況。さらに私もお酒飲もうかと電気つけて布団から出たところ。
    やっぱりお酒はやめとこうかな。。
    不安な事ばかり考えてしまって、YouTubeで睡眠音楽とかかけてみたけど無理だった。

    • 0
    • 10
    • 寒河江ダム
    • 18/06/18 01:36:16

    主さんの気持ち分かる
    そんな時期あったなーー
    慣れなんかな?
    私は爆睡までにはいかないけど寝られるように
    なったよ

    • 0
    • 9
    • 胆沢ダム
    • 18/06/18 01:30:52

    >>8
    楽しい気持ちになるとリラックスできますよね。
    撮り溜めしてある番組でリラックスしてみます。

    • 2
    • 18/06/18 01:28:42

    お酒飲みながら録画してるの観たら楽しいよ
    寂しくないよ
    楽しい番組観てそのうち眠れるから

    • 0
    • 7
    • 胆沢ダム
    • 18/06/18 01:28:31

    >>5
    ありがとうございます。
    リビングに一度移動してみようとおもいます。

    • 1
    • 6
    • 胆沢ダム
    • 18/06/18 01:27:45

    >>2
    子供は居て、羨ましいくらいぐっすり眠っています。
    よく短期では行くのですが今回は長期でして、自分でもよく分かりませんが不安な気持ちになっています。
    明日から仕事ですので早く寝たいという焦りがより眠気を遠ざけている気がする。

    • 1
    • 5
    • 田子倉ダム
    • 18/06/18 01:26:31

    大丈夫?
    電気消すと不安が増すらしいから、少し明るいところで寝るのもいいかもしれない

    • 0
    • 4
    • 胆沢ダム
    • 18/06/18 01:24:57

    >>1
    えっ…
    せっかくのアドバイスですが、しないのでごめんなさい。

    • 0
    • 18/06/18 01:22:43

    >>1
    きもっ

    • 2
    • 2
    • 十勝ダム
    • 18/06/18 01:22:12

    お子さんいないの?
    私なんか慣れっこよ

    寂しいはまだ分かるけど不安って何が不安なの?

    今なんか出張は楽チンだよ
    お酒飲んだら?
    旦那寝てるけど私も飲んでるよ

    • 0
    • 1
    • 阿武川ダム
    • 18/06/18 01:19:53

    酒飲んだらダメ。質の良い眠りにならない。
    オナするとぐっすり眠れる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ