こんな旦那いらないよね。

  • 旦那・家族
  • 津軽ダム
  • 18/06/17 09:02:27

父の日だけどさ。

ソファで寝てて、子供も座りたいと言ってちょっと足トントンしたらキレ出す。
夕飯に自分が食べるおかずがないと言い、カップラーメンを食べ出す。
いつも威張り腐っててあれ取れこれ捨てろと指示ばっかり。言うこと聞かないとキレ出す。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/18 06:55:22

    なんで一緒になるの?そんなゴミ昔からゴミでしょ。ゴミが宝物に見えた?ならあんたの負け。はい。終了。

    • 1
    • 22
    • とくめいきぼう
    • 18/06/18 06:32:21

    旦那ゴミは細かく切り刻んだら生ゴミでいけるよ。

    • 0
    • 21
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/17 22:30:19

    >>19
    旦那は生ゴミか?それとも粗大ゴミか??

    • 0
    • 20
    • とくめいきぼう
    • 18/06/17 22:12:19

    父の日は旦那をコロス日。

    • 0
    • 18/06/17 19:31:51

    クーリングオフが無理ならゴミとして棄てよう!旦那ゴミの回収は何曜日ですかー?

    • 1
    • 18/06/17 19:03:21

    旦那ってクーリングオフできませんかー?

    • 2
    • 18/06/17 12:59:06

    確かに昔はこの人だけと思って結婚したけど、若かったしちゃんと見えてなかったのかも。あとになって思ったわ、ハズレくじ引いたなって。

    • 7
    • 16
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/17 11:57:54

    >>14
    うちの場合は付き合ってる時は優しかったです。結婚したら段々本性が出てきて、主さんの旦那さんみたいになってきました。

    ATMとして耐えるにしてもキツイです。

    • 5
    • 18/06/17 09:37:49

    軽度のモラハラ。
    圧力かけてきてるもんね。
    うちみたいにモラハラがエスカレートしてくると厄介だよ。

    旦那がタヒぬのを願わない日はない。

    • 4
    • 18/06/17 09:36:20

    >>12
    うん、私も気になる
    最初はすごく優しいのかな?

    • 0
    • 13
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/17 09:36:18

    へそくり貯めて離婚だな

    • 1
    • 18/06/17 09:34:20

    いつも思うんだけど、こういう人って付き合ってる時はどうなの?
    結婚してから豹変するの?

    • 3
    • 11
    • 佐久間ダム
    • 18/06/17 09:30:39

    なんだろね、こういう旦那。
    会社でも嫌われてんだろーね。

    • 0
    • 10
    • ロッテルダム
    • 18/06/17 09:25:51

    >>5
    気づいてよかったね。よって捨てましょう

    • 3
    • 9
    • 佐久間ダム
    • 18/06/17 09:25:15

    給料がめちゃくちゃ良かったらいる
    給料が少なかったらいらない

    • 4
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • 小河内ダム
    • 18/06/17 09:22:02

    人に聞かなきゃ分からない?

    • 0
    • 6
    • 御母衣ダム
    • 18/06/17 09:06:44

    くずすぎ。いらないいらない

    • 1
    • 5
    • 津軽ダム
    • 18/06/17 09:04:57

    こう言うのもモラハラなの!?

    • 0
    • 18/06/17 09:04:22

    いらない

    • 0
    • 3
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/17 09:03:51

    いらね。

    • 0
    • 2
    • 田瀬ダム
    • 18/06/17 09:03:36

    いらない

    • 0
    • 1
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/17 09:03:17

    モラハラだよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ