父の日だから今日は会えないらしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/18 19:45:49

    >>193
    確かに頭悪い。
    だから結婚できない(爆笑)

    • 0
    • 18/06/18 16:04:54

    うちも会わなかったよ
    そのほうがバレないし

    • 0
    • 18/06/18 15:09:02

    >>190 若いのはわかる。だってちょろいもん
    でも生憎きれいなのは無い。あと一つ加えるなら頭が悪い。

    • 2
    • 18/06/18 11:48:36

    >>190
    そうなの?
    私の知ってる不倫してる人は
    たいてい並みか並以下だよ。

    • 1
    • 18/06/18 11:44:12

    >>190
    いやいや糞女は超ブサイクだよ。
    実年齢10個以上老けてみえるし。
    顔に汚さでてるよ。

    • 0
    • 18/06/18 11:07:03

    >>172
    気持ちわかるけど
    不倫女ってだいたい奥さんより綺麗で若い

    • 1
    • 18/06/17 22:54:07

    そだね今日だけはこどもにお父さんを返してあげて。
    嫁の立場からするとそれ以外はどーぞどーぞ飽きるまでって感じです(^^)

    • 3
    • 18/06/17 22:47:54

    当たり前だろ
    所詮遊ばれてる都合いい女

    • 1
    • 18/06/17 22:44:40

    >>176
    そりゃね
    いくら不倫していても自分の居場所は奥さんと子どもがいる家庭なんだから。

    分かってて不倫してるのに嫉妬するのはおかしいね

    • 1
    • 18/06/17 21:10:56

    乳の日

    • 0
    • 18/06/17 20:28:36

    >>178
    我が家がまさにそうです!
    さっさと家出て、不倫女のところに行ってほしいー!

    • 1
    • 184

    ぴよぴよ

    • 18/06/17 20:24:18

    >>172
    都合のいい女しか不倫をしない。
    性病持っててキタネー。

    • 1
    • 18/06/17 19:16:01

    >>181本当

    • 1
    • 18/06/17 19:15:25

    当たり前じゃん
    二番目なんだから 笑

    • 6
    • 18/06/17 19:01:19

    >>178 そうそうw
    で、一部始終を見てわかってたと思うわ
    バレてないって思ってるの当人だけ
    PCでやりとり見てて訴える準備してたりする
    おとーさんのアドレスもわかってるし!

    • 3
    • 18/06/17 18:53:00

    不倫にもとめること

    プレゼントとちんこだろ

    それを忘れるな

    • 1
    • 18/06/17 18:52:35

    >>177 奥さまもわかってて、はいはい子供サービス終わったから用無し
    さっさと行ってーって思ってたと思うよ

    • 7
    • 18/06/17 18:47:38

    不倫してだころ父の日関係なしに日曜は会えなかったー
    夜遅くとかじゃないと

    • 0
    • 18/06/17 18:45:21

    私の彼も奥様と子供の元へ帰って行ったよ
    でもそれでいいじゃん

    • 0
    • 18/06/17 18:40:31

    そりゃ家族が一番だから帰るわな。

    • 4
    • 18/06/17 18:32:24

    >>173
    土曜がサブ日曜が本命かも?

    • 1
    • 18/06/17 18:30:21

    土曜日曜は別の本命の女と会う日だったりして。

    • 2
    • 18/06/17 18:17:56

    不倫女ってブスが多いよね
    独身男からは相手にされないんだろう。かわいそうに~

    • 5
    • 18/06/17 18:17:41

    >>166
    自分の頭少しは使えよ

    • 0
    • 18/06/17 18:15:54

    >>168
    なんで

    • 0
    • 18/06/17 18:14:54

    >>149
    そうなんだよね。それでいて男が子供想いだってさ。

    • 0
    • 18/06/17 17:54:29

    >>164
    ググれはおばちゃんは使ったら引くわ
    引くわー
    ほんと、引くわー

    • 0
    • 18/06/17 17:52:53

    >>165
    ごめりんこ

    • 2
    • 18/06/17 17:52:47

    >>164 こっわー

    • 0
    • 18/06/17 17:51:26

    >>163 えー知らないのー?
    もうっっっ

    • 0
    • 18/06/17 17:50:59

    >>161
    単身赴任でもなくて別居なら普通の家庭とみなされない
    介護で親元にすんでるとかならまた違うのかもしれないが
    自分でググれ

    • 0
    • 18/06/17 17:42:06

    >>161
    知らないけど
    別の居って書いて別居だから、子供に会いに来るのとは別なんじゃない?

    • 0
    • 18/06/17 17:40:57

    >>160
    私昭和好きなもので(笑)
    一応?昭和生まれだから
    初期臭いのが大好物なものでして(笑)

    • 0
    • 18/06/17 17:32:16

    >>154 そうなの?別居5年経てば不貞とか言われないの?
    それは、例えば月に何回か子供に会いにアパートに来てても?

    ごめんリアルに知りたい

    • 0
    • 18/06/17 17:30:56

    >>158 いやー昭和でも初期のほうでしょ

    • 0
    • 18/06/17 17:30:55

    主は何が欲しいの?不倫相手の全て?
    だったら慰謝料・親権・養育費全て差し出すように話し合って貰って手に入れたら?

    • 3
    • 18/06/17 17:27:30

    >>157
    私に言わせる気ですか?もー、いやん

    • 0
    • 18/06/17 17:26:29

    >>156 チョメチョメって何だよ(笑笑

    • 0
    • 18/06/17 17:18:28

    >>150
    調停一度起こしましたよ
    けど、仲直りさせようとするんですよね
    うちの場合は別居もしておらず普通に話したり笑ったりチョメチョメも普通に出来ますから

    話さなくてはならない内容は掴めたのでそれは収穫だと思ってます

    さて話そうかと思いきや子供が側にいるから
    話せない

    • 0
    • 18/06/17 17:16:15

    どういう気持ちなの?

    昨晩は燃えたらしいけど、子供や妻のところに帰るため今日は会えないとか平気で言われる気持ち。

    独り暮らしの彼が実家に帰ろうかなって言ってるような感覚なのかな?

    • 0
    • 18/06/17 17:16:03

    >>125
    それ。別居五年なら浮気してても法律で責められないの。

    法律まで計算済みであんたと浮気してるよその男。

    • 0
    • 18/06/17 17:14:24

    >>149 知らないだけで母親も不倫してるかもね
    大抵の妻は夫の不倫に気がついてるよ
    世の中の妻たちを舐めたらアカン

    • 2
    • 18/06/17 17:12:34

    >>149
    ほんとー。
    潔く離婚した方がぜったい子供のためには良いよね。

    • 0
    • 18/06/17 17:12:08

    >>137
    今のうちちょこちょこタンス貯金もしときましょ

    • 2
    • 18/06/17 17:11:45

    >>146調停出来ないの?

    • 0
    • 18/06/17 17:10:00

    >>136別居してて両親不仲おまけに父親は不倫…。果たして子供はまともに育つのだろうか…

    • 2
    • 18/06/17 17:09:52

    >>147
    ありがとー

    • 0
    • 18/06/17 17:09:10

    >>146
    本気を感じました。

    • 2
    • 18/06/17 17:05:00

    >>145
    だからさ、なんでそんなんなん?
    お前らの都合なんか聞いてないっつうの!
    私は糞と墓に入らなきゃいけないリスク背負ってんの!
    好きな人同士ひっつけや!糞どもが!

    • 0
1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ