旦那以外に好きな人

  • 相談
  • にゃんぱいや
  • 18/06/16 17:49:18

初めまして

現在真剣に悩んでる事が有ります。

私は既婚者24歳、子供が二人居ます
息子4歳、娘2ヶ月の子です

私は既婚者で有りながら
息子が通う保育園の保育士の男性を
好きになってしまいました

最初は

『凄い顔が整った方だな~』
『笑顔が素敵な方だな~』

くらいにしか思って無かったのですが

段々、その方と話したりする中で

いつの間にか好きになってました

それは、相手は保育士ですし
子供への接し方も上手いです



心にずっと、ずっと残る程
本当に笑顔が素敵なんです
世の中、笑顔が素敵って思える人居るんだって初めて思いました。


気付いたらその方の顔、笑顔が浮かんで来てポロポロ泣いてしまうんです。

久しぶりに、こんな感情になりました
もう2度と、この世の男性なんか、好きになる事も無く、そんな人現れないって思ってました。ですが、その方と出会ってから
恋愛感情が芽生え現在、苦しいです

人を好きになるって
嬉しい面も有り、こんなにも辛かったけ?苦しかったけ?寂しかったけ?会えない日は、会いたい会いたい会いたい、会いたい、声を聞きたい、触れたい、笑った顔が見たい

結婚してから、無関心になった

オシャレにも又芽生えました
香水付けたり、メ○カ○で服を買ったり…


偶然にも彼と手が触れた時は凄く、凄く嬉しくなって、彼と話せば心が軽くなって、少しでも話をしたいから彼に、年齢聞いたり、血液型聞いたりしたり…

ですが連絡先の交換などはしてません
勿論、肉体関係も無いです

私の叶わない秘めた想いです
それが尚更辛い

旦那が居るのに、他の人が好きだなんて
その時点で不倫と思われても仕方が無い

だって現に、私は心と頭には、彼でいっぱいだから。旦那との夜の生活ですら、彼しか頭に無いです。と言うか、旦那嫌いですが、せめて子供は2人欲しかったので、上手く男女をさずかりました。旦那大嫌いですが、子供は可愛いです。大好きです。



私みたいに、既婚者だけど
旦那以外に、好きな人居ますか?

こんな事を書けば

子供が可哀想
あなたに好かれてる保育士さんが可哀想
気持ちが悪いし、重い
女を捨てきれて無いクズ

等の言葉を言われるでしょう。


ですが、幾ら母親でも、女には変わりは無いです。母親だからって、人を好きになっちゃいけませんか?誰かを気になっちゃいけませんか?オシャレしたくらいで怪しまれたり…母親って何なんだろう…

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/03 03:26:22

    男ですがダブル不倫してます。 世間では不倫に対して風当たりは強いけど好きって言う感情に背くことはないと思います!

    僕らもほんとに愛し合ってるし母親でも1人の女性として変に考えすぎなくていいんじゃないかな?

    もし良かったら僕の彼女と女同士話してみてもいいと思うし紹介しますよ(^^)

    • 0
    • 18/08/01 07:11:08

    逆パターンだけど旦那側が保育士と不倫して離婚した家知ってるわ。
    子供たち父親と信頼してた先生に裏切られて本当に可哀想だったなー。

    • 3
    • 10
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/07/31 23:40:14

    その人の笑顔は営業と同じ。
    子供の接し方が上手いのは仕事。



    おしゃれするのも好きになるのも悪いことじゃないけど、むこうはなんとも思ってない。

    これが現実だよ。

    • 9
    • 9
    • 高校野球
    • 18/07/31 18:56:34

    憧れたり好意を持つのは自由だと思うよ
    それでオシャレに気を使うのも悪いこととは思わない

    でも行動にうつしてしまったら本当に全てを失うから気をつけて

    子供より家庭よりその保育士を好きな気持ちを優先したいくらいの覚悟があるのなら好きにしたらいいけど

    でもその保育士も仕事上対応が良いだけで実際男と女の関係になったらどうかわからないし
    自分の中でアイドルくらいに考えてたら良いんじゃない?

    • 7
    • 18/07/20 22:28:14

    好きになっちゃったのは仕方ないよ
    でも、行動に移したらダメだよ
    子供がまだ小さいし

    • 6
    • 7
    • 十勝ダム
    • 18/07/01 22:10:31

    旦那が大嫌いなら、自立できるなら子供引き取って離婚したら?
    自立できないなら、子供を大嫌いな旦那に渡して独身になったら?

    その保育士は既婚者?
    未婚ならダメもとでアタックしてみたら?
    あなたまだ若いから、旦那が大嫌いなら若いうちに離婚して第二の人生歩みなよ。

    旦那が大嫌いなのに生活続けても、そのうち仮面夫婦になる。
    いずれ子供は察する。夫婦が仲悪かったら子供はまともに育たないよ。

    • 2
    • 18/07/01 02:07:38

    あなたに魅力があれば
    遊んでくれるかもね。
    あくまでも遊ばれるだけ
    それで良ければ頑張って
    みたら…
    色んなものを失う覚悟で

    • 8
    • 5
    • 御母衣ダム
    • 18/06/26 10:22:56

    あなた気を付けて。
    話す度に目を輝かせて上ずった声で頬を赤らめてたらすぐ周りは気が付くよ。もうバレてるかもね。


    落ち着いてね。
    産後でまだ身体も辛いし精神的にもまだおかしい時期だから。今は普通じゃないの。


    要注意人物認定されちゃうよ

    • 9
    • 4
    • 下久保ダム
    • 18/06/23 23:16:25

    どうしたい?
    相手はあなたの事を保護者としか見てないよ。
    冷静になって考えて。

    • 12
    • 3
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/16 22:23:24

    素敵だな、と思う人がいるのはいいと思います。いろいろなことを頑張るエネルギーになるし…。
    ただ秘めた思いにして、守るべきものはしっかり守らないと後々後悔することにもなると思いますので、そこだけは夢中になりすぎてわからなくならないように気をつけていたらいいのでは?

    • 7
    • 2
    • 田瀬ダム
    • 18/06/16 17:57:41

    別に、結婚してても誰かを『素敵だなぁ~』って思うことあるよ。まぁ、主みたいにそこまで四六時中相手が頭から離れないとかはないけどね。

    子供たちの父親は旦那だし、他の人とどうこうなろうとまでは本能的?に思えないかな、私は。そしてそれが不幸なことだとも思わない。今の幸せがかけがえのない、失いたくないものだからなぁ。

    夫婦2人だけの、恋人の延長みたいな関係ならすぐに解消できるんだけどねぇ。子供授かったら、私なりに人生に責任持たないといけないって思うよ。

    • 5
    • 1
    • 奥只見ダム
    • 18/06/16 17:54:16

    長いから前半しか読んでないけど、若いうちから子供産むとそうなるのかな?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ