家でトイレにこもる子

  • 中学生以上
  • 下小鳥ダム
  • +tqnDLK/sh
  • 18/06/16 09:04:08

いますか?うちの子の場合は中学校に入ってからそれが家で始まりました。何らかのストレスですよね‥学校や部活、塾から帰ってきてから入り、一時間。その後、30分ぐらい経ったらまた一時間からそれ以上入るのを毎日繰り返します。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • すー
    • S/2cELhIJM
    • 18/06/17 13:36:08

    それにほら、韓国って糞好きでしょ?何かあったらすぐに人糞投げたりするでしょ?
    汚らしい韓国芸能で洗脳されてトイレ好きになっちゃったのかも。

    • 1
    • 11
    • すー
    • S/2cELhIJM
    • 18/06/17 13:35:01

    うちの韓国頭のバカもですよ。トイレにこもる。逃げてるんだと思う。

    • 0
    • 10
    • 早明浦ダム
    • 7i/J6WBhbX
    • 18/06/16 17:58:23

    私だわ。
    落ち着くんだよね。絶対に入られない個室じゃん。自分の部屋だって、用があれば入られる。でも、トイレは絶対に入られない。

    • 2
    • 9
    • 下小鳥ダム
    • +tqnDLK/sh
    • 18/06/16 17:06:17

    >>8
    女の子です。言葉足らずで申し訳ありません。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • iYknEYB6FK
    • 18/06/16 16:54:20

    ん?男の子?
    トイレで自己処理してるのでなく?

    • 1
    • 7
    • 下小鳥ダム
    • +tqnDLK/sh
    • 18/06/16 15:56:30

    主です。レスありがとうございます。愛情不足だとかすごく叩かれるかと思ってトピを立てたので、うちもだよという言葉に泣きそうになりました。中学生になってから反抗期もあり、衝突することもあり、学校や部活、勉強でも本人なりに色々あるようです。
    本人はこもる理由はお腹が痛くなる、狭い空間が落ち着くなど言っています。でも長い時は一時間半とか出てこないので心配になります。部屋は妹と同じなのでそれがストレスなんでしょうか。私が小言を言うのがウザいのかもしれませんが本人も直そうとしませんし、何度言っても放っておいても出来ません。隠れて約束を破ったり、中学生になってから荒病んでいます。よそは良いのに何で家はダメなの?とは思って居るみたいです。愚痴ってすみません。。

    • 0
    • 6
    • 玉川ダム
    • 7UyFek+1Sb
    • 18/06/16 15:19:32

    ビックリ。うちの事かと思った。全く同じ

    • 3
    • 5
    • 玉川ダム
    • i41yc/iJpR
    • 18/06/16 12:35:08

    うちもそうだよ
    落ち着くのかなー
    やっぱり見守るしかない?

    学校は毎日楽しく通ってるんだけど

    • 1
    • 4
    • フリーダム
    • 56V8hElZ1v
    • 18/06/16 12:30:41

    うちの中ニ息子もそうだよ。トイレでタブレットいじってそのままトイレで寝ちゃってる感じ。息子の部屋はあるのに部屋の電気つけっぱでいつの間にかトイレこもってる感じ。

    • 3
    • 3
    • スターダム
    • W7e5VyIrlk
    • 18/06/16 09:42:35

    うちの娘も。一時間はないけど、30分を数回繰り返す。やっぱりストレスなのかな?

    • 3
    • 2
    • 玉川ダム
    • nXxGbq5Nho
    • 18/06/16 09:40:04

    私もトイレ大好きだから気持ちが分かるかも。狭い空間で気持ちが落ち着くんだよね。

    • 3
    • 1
    • 十勝ダム
    • 2PzPdfP+NH
    • 18/06/16 09:13:51

    自分の部屋はある?なんでトイレなんだ
    ストレスでお腹壊してるってこと?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ