バツイチ子持ちです。

  • なんでも
  • 他人
  • 18/06/16 00:35:34

離婚して1年半。
元旦那とのエッ チを思い出してはまたしたいなって最近ずっと考えています。
離婚理由は、元旦那が無職のため嫌気がさし離れる決断をしました。
離婚前は本当に大嫌いで、毎日早くし ねばいいのにって思うほどでした。
私のこの心境なんなんでしょうか。
本当に悩みです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18

    ぴよぴよ

    • 17
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/16 01:00:57

    >>14わぁー!そうですか!
    体験談ありがとうございます!
    初めて付き合って結婚したので、その元カレとのなんたらとかわからなくて、悩んでました!
    出会いもないし、なんかさびしいんですよね。
    自分をしっかり持ちます!

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/16 00:57:18

    >>13残酷すぎます。。

    • 0
    • 18/06/16 00:54:04

    >>10
    旦那じゃないけど元彼で同じ感じになった。
    本当にクソ野郎だったから別れたときは清々しかったけど、しばらくしたら別れて正解だったのかな?とかあのときは楽しかったのになぁって思ったりね。

    私の場合社内恋愛だったから会社で顔合わせなきゃいけなくて辛かったよ。
    でもこれはただ寂しいって感情なんだ、私の決断は間違ってないって言い聞かせてた。
    実際、旦那と出会って好きになってからびっくりするほどどうでもよくなったよ笑
    多分主は今旦那から解放されて気が抜けて余裕が出てきたのかもね。
    本当に寂しいって感情を好きって勘違いしちゃう人多いみたいだから気をつけてね!

    • 0
    • 18/06/16 00:53:38

    >>12
    そう聞いたよ!人にもよるだろうけど、若い頃よりは増すらしいよ。
    私も20代より今のが増してるw

    • 0
    • 18/06/16 00:50:05

    >>9えーまじすか。
    35歳です。
    この性欲がこれから増すと!?
    死んじゃいます。

    • 0
    • 18/06/16 00:49:04

    >>8まじかぁー!笑
    なんか晴れてきました!!
    性欲いらないです!泣

    • 0
    • 18/06/16 00:48:13

    >>6そうかぁ。
    ただの性欲なら私もスッキリします!
    一度大嫌いになった人と一旦離れたらやっぱり好きとかあり得ます?
    よくわかりません。。

    • 0
    • 9
    • 糠平ダム
    • 18/06/16 00:47:37

    主何歳?
    女は40くらいから増すらしいよ

    • 0
    • 8
    • 糠平ダム
    • 18/06/16 00:46:24

    ただの欲求不満だよw

    • 0
    • 18/06/16 00:45:47

    >>4ただの性欲って言われたら本当にそうかもしれません。
    私、旦那としかしたことないんです。
    印象に残ってるの思い出しては幸せだったなってその頃の自分を羨ましく思います。

    • 0
    • 6
    • 風屋ダム
    • 18/06/16 00:45:41

    >>4
    私もそんな気がする。
    主よ、元旦那として妊娠とかするなよ。
    悲惨になるだけだから。

    • 0
    • 18/06/16 00:43:35

    >>2一人暮らしして、働いているみたいです。
    離婚前は働きたくないって言ってたのに。
    ちゃんと働いてるんですね。

    • 0
    • 4
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/16 00:43:16

    ただ性欲が出てきちゃっただけじゃない?
    別れてから誰ともしてないなら、1番最近の旦那を思い出しちゃってんじゃないの?
    違うのかな?まだ惚れてるのかな?

    • 2
    • 18/06/16 00:42:23

    >>1好きなのかな。複雑です。
    車で5時間程の距離で離れて暮らしているんですけど、こどもたちと毎年行っていた夏祭りに誘いました。
    仕事休めそうだから行くねって前向きでした。
    こどもは3人いるんですが、下の2人はおおっぴらに元旦那に会いたがっているんです。
    それでか、私も会えるなら嬉しく思います。

    • 0
    • 2
    • 鶴田ダム
    • 18/06/16 00:38:20

    元旦那今は何してんの?

    • 0
    • 1
    • 寒河江ダム
    • 18/06/16 00:37:45

    元旦那のことまだ好きなんじゃない?
    大っ嫌いで別れてたら、普通思い出したくないはず。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ