ワンオク Ryotaの娘かわいい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 阿武川ダム
    • 18/06/15 12:07:27

    トモくんとこの子のインスタ動画可愛いかった。

    • 0
    • 18/06/15 10:49:18

    日本人寄りでかわいいと思うけど。ハーフの赤ちゃんって実際あっち寄りで赤ちゃん感ないから。

    • 0
    • 18
    • 新丸山ダム
    • 18/06/15 10:45:53

    >>15
    普通にかわいい。旦那似だね

    • 2
    • 17
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/15 10:38:32

    >>6
    ホントにね!!
    二重でパッチリお目々=かわいいじゃないから!!
    私は切れ長すっきりな目の方が好き!!

    • 1
    • 18/06/15 10:35:15

    >>15
    これだと純日本人の私の方が濃い笑 ロシアっぽいって言われる
    娘今宿麻美の息子に似てるね

    • 0
    • 18/06/15 10:32:46

    色白なところ以外ハーフ感がしないよね

    • 0
    • 14
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/15 10:30:05

    アヴリルの姉妹なのに、そんな綺麗じゃないよね。
    言われなかったら気づかないだろうし、普通の白人さんって感じ。
    娘はお母さん後を継いで色白だね。
    まだ生まれたばかりだし、これからじゃない?

    • 5
    • 18/06/15 10:28:39

    まだまだ顔は変わるから
    姪っ子は3歳辺りから二重になったし
    髪の色も変わるよ

    • 0
    • 12
    • ロッテルダム
    • 18/06/15 10:28:39

    いやいやそもそも奥さん全然美人じゃないじゃん(笑)

    • 7
    • 18/06/15 10:28:38

    >>9
    鼻と口の感じは同じだね

    • 0
    • 18/06/15 10:27:29

    >>2
    マジレスすると写真に二重写るなんて稀だよ!実際どうなのかわからんだろこれじゃあ

    • 0
    • 9
    • 風屋ダム
    • 18/06/15 10:26:35

    これとか親子に見える

    • 3
    • 18/06/15 10:24:48

    あーそうかこれがアヴリルの妹か!姉ちゃんよりめちゃくちゃ老けてるな!

    • 4
    • 7
    • 手取川ダム
    • 18/06/15 10:23:32

    将来は、クックルンの黄色い子みたいになりそう

    • 1
    • 6
    • 風屋ダム
    • 18/06/15 10:21:58

    >>2
    白人は劣化が凄いからな アヴリルのクールな顔はタイプなんだけど妹はおばさん顔で好きじゃない 旦那は爺さんみたいだし てかママスタ って本当二重にこだわるよね

    • 2
    • 5
    • 摺上川ダム
    • 18/06/15 10:20:06

    普通に可愛いけど。目も可愛いよ

    • 0
    • 4
    • 新丸山ダム
    • 18/06/15 10:18:29

    薄顔日本人と白人夫婦の子供って大抵かわいいよね。白人の遺伝子?ってすごいなーっていつも思う

    • 2
    • 3
    • 風屋ダム
    • 18/06/15 10:18:26

    お父さんなんかしゃもじみたいな顔だね。

    • 12
    • 18/06/15 10:18:25

    >>1
    でも一応白人でそこらへんにいる日本人女性より綺麗でしょ。
    ハーフになるわけだから天使のようにぱっちり二重で可愛い娘が生まれるかと期待してたのに笑

    • 2
    • 1
    • 風屋ダム
    • 18/06/15 10:15:27

    アヴリルの妹なのに全然かわいくないよね

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ