ディズニーシー拡張だって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/16 05:01:02

    米朝首脳会談の影響を受けてか。さすがにはやいが強いアメリカとどういう関係があるんだ?

    • 0
    • 62
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/16 04:54:47

    拡張しないでパークをもう一つ増やして欲しいな。
    土地が無いんだろうけど、パークが増えた方が混雑減りそうだし。

    • 2
    • 61
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/15 18:39:11

    ますますシーは女の子向けだね
    マーメードラグーンでテンション↑なのにアナ雪できたら夜眠らなそう

    • 1
    • 18/06/15 18:37:00

    >>55
    ドナオタって何?
    ディズニーって今そんな風になってるの?

    • 2
    • 59
    • 阿武川ダム
    • 18/06/15 09:26:52

    >>27
    わかるわかる
    アラジンとか北のエリアとかめっちゃアクセス悪いよね!
    段差も多いし、ベビーカー時代はきつかったー

    • 3
    • 18/06/15 09:25:55

    ワッキーキングダム?だかドナルドのイベントだったりパラパラで踊ってたり、イベントが楽しかったのに。
    入園料があがるのか…。まぁ話のネタにいくけど。

    • 1
    • 18/06/15 08:56:42

    >>27広くはないんだけど間隔が開きすぎてるから遠いんだよね

    • 0
    • 56
    • ロッテルダム
    • 18/06/15 08:56:00

    この間家族で行った時アラビアンコーストから出入口迄が長いから旦那が文句言ってたわ。でもそれ以上に遠くなるんだよねー…場所が無いから仕方ないけど。

    • 1
    • 55
    • 新丸山ダム
    • 18/06/15 08:54:43

    >>53
    私が年パス持ってた15年前くらいもおかしかったよ(笑)
    ドナルドに関してはドナヲタって元々すごいから驚かない
    昔からあの界隈のマニアやヲタはギスギスしてる

    • 0
    • 18/06/15 08:50:47

    アナ雪とか女の子が喜ぶゾーン多くて羨ましいー。
    男の子向けにも常設エリア欲しいわー!!

    • 4
    • 18/06/15 08:49:38

    最近のTDRなんかおかしいよね。ドナルドの誕生日、ドナルドのグリーティング600分待ちだったんでしょ??ありえない。

    • 1
    • 18/06/15 08:47:43

    >>18まじですか?

    • 0
    • 51
    • 摺上川ダム
    • 18/06/15 08:42:58

    >>43
    旅行感覚じゃない?
    けどあんなストレス溜まる人混みに何万も出すならもっと違う場所行きたいからもう10年は行ってない

    • 2
    • 18/06/15 08:42:53

    >>45 わかる。移動が面倒なんだよ。
    マルチデーパスの意味ないだろ?!っていつも思ってた。繋げた方が広々して良いよねー

    • 3
    • 49
    • 寒河江ダム
    • 18/06/15 08:41:32

    夫に言っておきます

    • 0
    • 48
    • 新丸山ダム
    • 18/06/15 08:40:55

    >>45
    繋げて9000円くらいならいいね
    広くなってこれこそ混雑緩和
    新エリアはランドと隣り合わせだしね

    • 1
    • 18/06/15 08:40:24

    >>45

    間違いない!それが一番!
    でも、絶対繋げないよねぇ。。

    • 1
    • 18/06/15 08:33:53

    シーの集客上がったらハーバーショーの時更にカオスな状況になりそうだわー

    • 0
    • 18/06/15 08:33:09

    もうさ、ランドとシー繋げていいよ。

    • 15
    • 44
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/15 08:25:27

    >>34
    集客なんてこれ以上要らん

    • 2
    • 43
    • 奥只見ダム
    • 18/06/15 08:25:08

    地方の貧乏人には関係のない話でございますわ。
    行ける人ってやっぱりなんだかんだ地方だろうが地元だろうが、お金に余裕のある人よね…。

    • 4
    • 42
    • 新丸山ダム
    • 18/06/15 08:24:46

    新しいエリアってランドから行った方が近いんじゃない?
    あの駐車場名物の閑散期にコーンでミッキー作るやつ無くなるんだろうね

    • 5
    • 18/06/15 08:24:21

    CEO?が今の人になってからおかしくなったらしいね。
    宣伝なんて必要ないくらい人気なのに芸能人だけ特別扱いして招待したり、なんか最近残念なことが多過ぎる

    • 10
    • 40
    • 阿武川ダム
    • 18/06/15 08:22:05

    >>8ほんとだよね。ランドのゴーカートも無くなっちゃし、あの場所にカーズを作ると思ってたのに、美女と野獣とか全く興味ないわ。

    • 5
    • 18/06/15 08:18:03

    本当に何でもあり!になってきたね。
    シーのテーマもランドのテーマもごっちゃごちゃ。リゾート全体!って方向なんだろうけど、
    途中から方向転換すると違和感ある。
    値上げもバーンとする良い機会だね。

    • 0
    • 38
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/15 08:17:24

    >>33ダッフィーまではそんなに遠くないじゃん。アラビアンコーストとかは遠いけど

    • 1
    • 18/06/15 08:17:16

    >>32
    よくわかんないけど何とかタイプの部屋が一泊10万~とか言ってた!他の安いタイプがあるのかもしれないけど。

    • 0
    • 18/06/15 08:17:14

    >>34集客し過ぎて入場制限の日が増えたから拡張するんだよ。値下げしたら入場制限の日が増えるだけで利益は減る

    • 1
    • 18/06/15 08:17:05

    >>34 混雑緩和にならないじゃん

    • 5
    • 34
    • 阿武川ダム
    • 18/06/15 08:15:43

    拡張しないで値下げしたほうが、集客が見込めると思う。

    • 0
    • 18/06/15 08:13:58

    真ん中海でショートカットできないから足疲れるよね
    右側にも電車みたいなやつ作ればいいのに
    あとダッフィーまで楽に行けるなにか

    • 6
    • 18/06/15 08:13:43

    >>30え~。安くて一泊10万?奥地まで行くのめんどくさいのに

    • 0
    • 31
    • 阿武川ダム
    • 18/06/15 08:09:04

    >>12
    これ以上値上がりするならもう行きたくないな

    • 7
    • 18/06/15 08:08:10

    >>29
    だったら一度パークにインしないとダメだからホテルだけの利用は出来なくなるよね。
    ミラコスタはレストランだけの利用とかもできるけど。
    1泊10万~とか行ってたからきっとミラコスタより高いんだろうなー。

    • 0
    • 18/06/15 07:55:27

    >>23アラビアンコーストとロストリバーの間の通路からだって

    • 0
    • 28
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/15 07:55:09

    今現在、入場制限しなければならない日が増えた。しかし新エリアか出来れば入場制限の幅を広げられるからより多くの方に楽しんでいただけます。

    だとさ

    • 0
    • 27
    • 奥只見ダム
    • 18/06/15 07:55:07

    シーは広すぎて大変。
    真夏のランド行った時より5月の気持ちいい時期にシー行った方が疲れた。

    • 1
    • 18/06/15 07:53:36

    もう今のままでいいよ。
    なんでもかんでも大きくしてめまぐるしく変えていくの疲れる。

    • 6
    • 25
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/15 07:52:11

    ファストパスの時間が迫っていて現在地がそのアトラクションの反対側に居た時の絶望感。
    シーはアップダウンが多すぎて疲れるんだよね。パスポートは高くなってもいいからキャストの質と移動手段をなんとか充実させてもらいたい。

    • 12
    • 24
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/15 07:50:01

    拡張場所

    • 0
    • 18/06/15 07:46:25

    シーの中にホテル出来るならそのホテルはベイサイドステーション側から入れるのかな?
    入り口からだと遠すぎだしね。
    レールウェイ延ばして移動出来るようにして欲しいなー。パーク内移動大変そう。

    • 1
    • 18/06/15 07:41:39

    拡張はいいけど電車とか園内に通らせてほしいわw
    ハジからハジまであっち行ったりこっち行ったり疲れちゃう

    • 9
    • 21
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/15 07:41:31

    9千円?(゜ロ゜;
    なら普通の遊園地行こうかしら

    乗り物並んでも少ししか乗れないし、キャラクターには会えないし…

    • 7
    • 18/06/15 07:39:21

    >>11
    駐車場の一角みたいだよー。

    • 0
    • 18/06/15 07:39:13

    キャラクターグリーティング施設作って欲しい。日本のパークはキャラクターとのふれあいが少ない。

    • 3
    • 18
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/15 07:38:30

    橋本さん居なくなって寂しい

    • 0
    • 18/06/15 07:37:21

    スタッフの質は落ちましたね。元マニアとしては残念です。

    • 7
    • 18/06/15 07:36:00

    >>14
    あらあら
    そうなんだね。夢の国も大変ね。

    • 0
    • 18/06/15 07:32:39

    電車1本で行ける所に住んでるけど、もう行くことはなさそうだなぁ

    • 1
    • 18/06/15 07:32:12

    >>10
    酷いもんだよ。シニアが増えたから融通きかないし。

    • 3
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ