ジェジュン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/15 03:22:21

    私はユチョンがみたいな。

    • 3
    • 2
    • 田瀬ダム
    • 18/06/15 03:23:26

    口元が苦手
    歯も馬みたい

    • 5
    • 3
    • 新冠ダム
    • 18/06/15 03:28:50

    だれ?

    • 0
    • 4
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/15 03:31:52

    >>3
    前、東方神起にいたんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 5
    • 胆沢ダム
    • 18/06/15 03:41:07

    ジェジュンがなんかのクイズ番組に出て頭いい芸能人にクロちゃんって答えてるのみて、何もわからないなら出てくるなと思った。
    からのまたバラエティの予告に出てるから勘弁して!と思った
    昔は可愛かったけど今は整形で顔が劣化してるしなんか気持ち悪い

    • 6
    • 6
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/15 03:43:53

    あゆのmvとかに出てた人?

    • 1
    • 7
    • 玉川ダム
    • 18/06/15 03:58:13

    歌うまいよね。
    今日のMステ出るよ。

    • 2
    • 8
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/15 04:03:32

    東方神起ファンだった私からすると、そう言われることが不愉快
    悲しい

    • 6
    • 9
    • 胆沢ダム
    • 18/06/15 04:33:35

    >>8 わたしも5人の時は好きだったよ。でも何もわからないのにクイズ番組に出てこられてもそっちの方が不愉快。
    顔弄りだしてからだんだん怖い顔になって受け付けない

    • 6
    • 10
    • 真名川ダム
    • 18/06/15 07:08:43

    東方神起から居なくなったんだから日本に来なくてよし。

    • 10
    • 18/06/15 07:33:05

    最近有吉反省会と仰天ニュースに出てて続けて見たから流行ってる人なのかと思ってたー。
    東方神起の人なんだね。
    仰天ニュースで、今は東京に住んでるって言ってたからしばらくテレビ出て来そうだねぇ

    • 3
    • 18/06/15 07:36:05

    >>11 そういうことか!自国でお仕事がなくなったからこっちに逃げたんかな。東方神起を裏切った印象しかない

    • 5
    • 18/06/15 07:36:30

    日本で活動嫌でグループ抜けた人だよね?残った二人が頑張って活躍してるからって金無くなった頃にまたノコノコ稼ぎに来ててビックリした

    • 16
    • 14
    • 小河内ダム
    • 18/06/15 07:39:31

    ほんと迷惑!目障り!
    顔弄りすぎて恐ろしい。
    最低最悪な裏切り者だし。

    2人が大成功してて悔しいだろうな。

    • 12
    • 18/06/15 08:27:19

    >>14
    何を裏切ったの?

    • 1
    • 16
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/15 08:50:43

    >>9キャスティングの問題はテレビ局側にあるのでは?あるいはマネージャーとか。ジェジュン本人にそこまで言わなくても…

    • 5
    • 18/06/15 08:53:02

    きもい。
    ユチョンも無理だな。

    • 10
    • 18
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/15 08:57:45

    有吉反省会で、嘘つきなのが分かったから見たくない。嘘つきはやはりお国柄なの?

    • 12
    • 19
    • 早明浦ダム
    • 18/06/15 08:59:33

    >>14
    大成功してる?

    • 0
    • 18/06/15 09:01:03

    >>14
    韓国では東方神起よりJYJの方が人気だよ

    • 1
    • 18/06/16 00:23:49

    >>20
    JYJって、現在、活動しているの?

    今日、Mステ見たけど、ジェジュンの整形顔にはびっくりだし、歌も上手いけど歌なんて全然、感動しなかったな…
    もう終わった感じがした…

    • 7
    • 22
    • 御母衣ダム
    • 18/06/16 00:25:05

    久々に見たけど、顔が…

    • 10
    • 18/06/16 08:21:19

    どんな思いで二人が今の東方神起保ってると思ってるの、裏切り者ジェジュン
    よくファンはまた5人で、とか言えるわ。

    • 6
    • 24
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/16 08:52:02

    昔ドラマも出てなかった?

    内容さっぱり覚えてないけど

    • 0
    • 25
    • 阿武川ダム
    • 18/06/16 09:24:39

    わたしだけじゃなくてよかった。
    韓国で東方神起より有名なら韓国だけで活動すればいい。日本のバラエティに日本をわかってない人はいらないから。面白い番組も台無しになる

    • 2
    • 18/06/16 09:40:38

    反日なら来るな

    • 1
    • 18/06/16 10:06:54

    >>26
    ジェジュン反日じゃないよ。
    てか日本だけじゃなくどこの国にも偏見なし。
    日本は第2の故郷と昔から公言しています。
    Twitterもほぼ日本語。
    嫌う韓国人も多いね。

    • 5
    • 18/06/16 10:12:27

    >>21
    親父ギャグのジュンスは兵役中。
    最近ユチョンは日本でファンミしているよ。

    • 0
    • 18/06/16 12:55:45

    >>28
    ユチョンはいろんな事で大騒ぎしているのに、日本のファンの応援は異常だね…
    日本でライブあるけどチケットは売れているのかな?
    ジュンスなんて名前さえ忘れかけていた。

    • 1
    • 18/06/16 13:00:19

    この人東方神起にいた頃よりかっこよさがかなりダウンしたよね上手くいってないんだろうね
    顔に覇気がないっていうか
    あとメイクし過ぎ
    首の色との差が丸わかり

    • 3
    • 18/06/16 17:38:55

    >>29
    ユチョンは牛乳お嬢が出てきてなんだかね…。
    韓国の事務所って甘いのかまた諸事情とかで中止の延期になってた。
    ジェジュンは日本で提携会社持ったからか戦略が上手。
    コンサートは追加公演するみたい。
    クイズの番組はわかってないのに可哀想だった。
    局の抱き合わせ番組なのかも。

    • 0
    • 18/06/16 17:51:51

    >>30
    そこは否定しない。
    9年経てば年も取るよ。
    ストイックだから食事制限して頬が…。
    痩せすぎて元々小さくない顔が長く見えるね。
    実際は大きくないよ(笑)
    メイクはほくろ見えてたから薄い方。
    中国向けのウェイボは真っ白。

    • 2
    • 33
    • ストロベリー
    • 18/06/16 17:54:08

    >>24ボスを守れに出てたよね。チソンのやつ

    • 0
    • 34
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/18 11:00:32

    昨日のラブミュージックかっこよかったね
    TVで素直に泣きそうって言えるところが可愛い
    今日もスカジャパも楽しみ~

    • 3
    • 18/06/18 11:01:51

    >>34 スカジャパ避けてテレビ見ればいいんだね。情報ありがとう(^^)

    • 1
    • 36
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/18 11:02:49

    >>33
    そうそう
    番宣とハプニング集しか見てないけど(笑)

    • 0
    • 18/06/27 01:07:43

    アンチの僻みウケる!
    不快なら見るなよ。しょーもな

    • 4
    • 38
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/28 23:52:44

    チャンミンが好き。
    でもジェジュンは、愛されキャラでバラエティ出てても面白いなと思った。
    しかも歌上手いし。
    ユノとチャンミンは、トーク面白くないもんな。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ