下の子の方が大きい

  • 小学生
  • 徳山ダム
  • 18/06/15 00:30:22

小5と小2の息子が居るんだけど、最近下の子がお兄ちゃんに間違われるようになりまさした。

小5長男・131㎝・24㎏・細め
小2次男・134㎝・35㎏・筋肉質ガッチリ

下の子が大きい子って結構いますよね??
何かと友達に間違われたり面倒みたいだけどそのうち抜かすよね!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/16 16:57:58

    2歳差、下の子に抜かされたよ
    上の子低身長症だからね

    • 0
    • 7
    • 胆沢ダム
    • 18/06/16 10:14:54

    小5なのに小さくない?

    • 1
    • 6
    • 黒部ダム
    • 18/06/15 18:35:22

    うちも下の子のほうが大きい。
    上は私に似て、下は旦那そっくりだからかな?

    • 0
    • 18/06/15 18:34:44

    私も妹だけれど

    私が170センチ
    姉が150センチ

    小さな頃から私はお下がりはなく常に新しい洋服だった(笑)

    • 0
    • 4
    • 丹生ダム
    • 18/06/15 18:31:50

    長女より4個下の次女が大きいからお下がりはダメ。
    骨というか造りが違うわ

    • 0
    • 3
    • 胆沢ダム
    • 18/06/15 18:30:16

    うちはまだ抜かしてないけど、年長娘と三年娘だから主さんのとこくらいの年齢には追い抜かしてるかもしれない。
    周りでも下の子が体格良い子結構いるよ。兄妹だとお兄ちゃんちょっと可哀想だけど、同性ならそんなもんじゃない?上の子は後からぐんと伸びるタイプかもだし!

    • 0
    • 2
    • 寒河江ダム
    • 18/06/15 18:23:31

    中川家も弟の方が大きいよね。

    • 2
    • 1
    • 黒部ダム
    • 18/06/15 18:22:26

    さあ?個人差だから。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ