辻の妊娠で心がザワついてる不妊症

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/14 23:46:16

    ふざけんなー!

    • 1
    • 2
    • 田子倉ダム
    • 18/06/15 00:05:16

    美談にしたかったのよ
    だらしないと思われたくなくてw

    • 0
    • 3
    • 黒部ダム
    • 18/06/15 01:51:05

    周りでもいる。検査してもなくたった半年出来ないくらいで不妊~とか言ってたくせにそのあとすぐ自然妊娠。

    • 1
    • 4
    • ねこだまし
    • 18/06/15 06:16:30

    つるの剛士のとこみたいに、最初から何も言わないでぽんぽんできるのは単に羨ましいで終わったけど、辻はできにくいって言っててのこれだから腹立つ。
    妊活中ですとか言いながら数ヵ月後に実は安定期入りましたとかいう芸能人も同等に嫌

    • 5
    • 18/06/15 06:33:31

    惨めな主やな

    • 4
    • 6
    • 奥三面ダム
    • 18/06/16 03:14:44

    最低だな。
    そりゃ子供できないわ。

    • 5
    • 18/06/16 20:03:54

    釣りだろうけど釣れなかったねー

    • 1
    • 8

    ぴよぴよ

    • 9
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/18 13:23:39

    釣れないね。
    私も不妊だけど素直におめでとうしかないし。
    おめでとうと思えなくても黙ってやり過ごす。
    それが出来ない可哀想な方にしかみえない。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ