旦那年収4000万超えだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 434件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/16 20:59:40

    人は人。他人を気にならないー。

    • 0
    • 18/06/15 08:45:42

    どうぞご自由に。
    人にいちいち言うことじゃないよ。

    • 0
    • 432

    ぴよぴよ

    • 431

    ぴよぴよ

    • 18/06/15 02:34:45

    主しつこいよ、そしてトピ立てすぎ
    仕事なら寝なよ

    • 4
    • 429
    • アムステルダム
    • 18/06/15 02:32:08

    >>425
    だから羨ましくないって。
    収入4500万の将来不安定なのに普通より苦労しそうだな

    • 0
    • 18/06/15 02:31:38

    旦那さんの年収の証拠なんて軽々しくネットに載せちゃダメだよ…
    旦那さんに失礼じゃん

    • 2
    • 18/06/15 02:31:20

    なんだここ、くだらな

    • 1
    • 18/06/15 02:27:34

    >>423

    私もそう思います。

    • 2
    • 18/06/15 02:27:26

    >>424
    私はお昼寝するから大丈夫よーん

    じゃあ負け犬のままで終わっちゃうのね?
    残念...

    主さん頑張ったね!
    次のトピでは勝てるといいね

    おやすみなさい~

    • 0
    • 424
    • アムステルダム
    • 18/06/15 02:24:37

    >>421
    あんただって寝てねーじゃねーか
    こちとら一日4時間の仕事だから別に差し支えねーわ人の心配はいいから早く載せろよ。

    • 1
    • 18/06/15 02:24:14

    真のセレブに
    自分から夫の年収を言う恥ずかしい人はいない

    主さんのご主人の年収の人は世の中にゴロゴロいるから自慢にならないかも…残念ながら

    中には不労所得でそれくらいの人もいるし

    • 7
    • 18/06/15 02:23:55

    >>420
    いいえ、別人だとわかってくれてありがとうございます。

    • 0
    • 18/06/15 02:22:08

    >>419
    早く、あなたをけちょんけちょんにした奴らをぎゃふんと言わせちゃって!

    このまま負け犬で終わるの眠れないでしょ?

    • 1
    • 18/06/15 02:21:24

    >>418
    そうなのね、悪かったわ

    • 0
    • 419
    • アムステルダム
    • 18/06/15 02:20:33

    >>417
    言い出しっぺがやるもんだろ
    常識ない奴はこれだから

    • 2
    • 18/06/15 02:20:16

    >>409
    ちょっと待って!私は別人だよ
    最初にあなたから年収いくらからがセレブかと質問したよね?
    で、最低1億以上と答えた人に、えー1億じゃセレブって感じがしなかったと言ったよね?
    そこに知り合い?か友人の年収3、4億をセレブと言った。
    読んでてキリがない話だと思ったし、最低1億以上だって、私達より遥かにすごいのに他所の年収出してまで張り合うとこが何だかなぁ~認めたくないのかなって思ったんだよね

    • 0
    • 18/06/15 02:19:52

    >>416
    どうぞ~!!!
    1億の証拠見せて、
    あなたをけちょんけちょんにした人達に見せてあげてー!!

    • 1
    • 416
    • アムステルダム
    • 18/06/15 02:18:29

    >>415
    どうぞじゃねーよくそたれ

    • 1
    • 18/06/15 02:15:44

    >>414
    ママスタの紙付きでねー!
    どうぞー!

    • 1
    • 414
    • アムステルダム
    • 18/06/15 02:14:52

    >>411
    ok
    金額わかるもので頼むよ

    • 1
    • 18/06/15 02:13:47

    >>410
    ま、無理よね。年収100万?じゃ

    じゃ明日も生活費稼ぎ頑張ってね、あんまりカリカリすると老けるわよ。笑

    おやすみなさーい

    • 1
    • 412

    ぴよぴよ

    • 18/06/15 02:07:35

    >>410
    あら、
    じゃあお互い証拠出しあう?

    あなたは1億の年収の証拠、
    私は4500万の年収の証拠を

    • 0
    • 410
    • アムステルダム
    • 18/06/15 02:05:58

    >>407
    喧嘩ふっかける程窮屈な生活のママさんさいなら

    • 0
    • 18/06/15 02:04:37

    >>408
    えーーっと。。

    アンカー先まで遡って見たかな?
    年収いくらからがセレブと思う?という質問に私の主観で回答したまで....

    えーっと。。笑
    アムステルダムさん、なんでもかんでも不用意に突っ込まないでよ、おバカ丸出しよ!笑

    • 0
    • 18/06/15 02:01:30

    >>380
    なんで他所の年収引っ張り出してまで張り合おうとするの?
    1億以上って私達からしたらすごし、上を見たらキリがないでしょ。
    それ言ったら3、4億だって年収1兆の人からしたら大したことないってなるし。

    • 0
    • 18/06/15 01:59:40

    >>406
    明日もパートで生活費稼ぎ、頑張ってね。
    ランチしながら応援してるわ。

    • 1
    • 406
    • アムステルダム
    • 18/06/15 01:59:00

    >>405
    うるっせー

    • 0
    • 18/06/15 01:58:19

    >>404
    そんなにカリカリしてるから方言でちゃうんじゃない?笑

    明日もパートでしょ?
    寝なくていいの?

    • 0
    • 404
    • アムステルダム
    • 18/06/15 01:57:06

    >>403
    方言なんて誰でも使えるから!
    エセ方言だよ。
    そんな事いちいちつっつくな!

    • 0
    • 18/06/15 01:54:53

    >>402
    あなたの方言がまず...

    色々と本当に...大変ですね。笑

    • 0
    • 402
    • アムステルダム
    • 18/06/15 01:53:57

    >>400
    田舎かなぁー?それあんたの思い込みじゃありませんか?
    タウンワークにも首都圏版てもんがある。

    • 0
    • 18/06/15 01:49:54

    >>397
    うちの子、公認会計士を目指してるんですけど...
    本人の希望だし

    • 0
    • 18/06/15 01:48:50

    >>398
    高層ビル持ってて雇われサラリーマンで
    田舎町でタウンワーク必読書...


    うん。ごめん
    やっぱり頭イッちゃってるわ...

    • 0
    • 18/06/15 01:47:03

    >>397
    なんで子供が継ぐ設定?

    • 0
    • 398
    • アムステルダム
    • 18/06/15 01:46:55

    >>396
    会社員としてはn千万
    高層ビルももってるから1億はあるんじゃないです?

    • 0
    • 397
    • アムステルダム
    • 18/06/15 01:45:49

    これは子供が成人してからかなり悲惨になるわ。
    知り合いとケースが似てる。
    私ならタウンワークみて仕事探すな。

    • 0
    • 18/06/15 01:44:37

    >>394
    ところでご主人の年収いくらなの?

    • 0
    • 18/06/15 01:43:58

    >>394
    ちょっと本当に頭大丈夫?
    いや、本当に!!笑

    • 1
    • 394
    • アムステルダム
    • 18/06/15 01:43:03

    >>388
    タウンワークを読まない人は
    向上心がないのが問題なんだよ
    現状に甘んじて将来を楽観的に見てる

    • 0
    • 18/06/15 01:42:30

    >>390
    田舎町だとそうね、タウンワーク必読書なのかもね!

    • 0
    • 18/06/15 01:41:14

    >>390
    いきなりどこの方言!笑

    • 0
    • 18/06/15 01:41:11

    >>390
    足元にも及んでないのにカーストとかよく言えたもんだ(笑)
    早く寝ないとパート遅れるよ

    • 1
    • 390
    • アムステルダム
    • 18/06/15 01:39:56

    >>384
    あんたセレブ界のカーストやんけ

    • 0
    • 18/06/15 01:39:28

    >>380
    横から失礼して
    普段のいる場所がそうだから感じないだけ。貴方の年収もそうだけど、1億あれば私みたいな一般人からしたら、十分セレブです(^^;

    • 1
    • 18/06/15 01:39:05

    >>385
    え?笑

    タウンワーク見たら引き継ぎ成功するの?
    雇われ奥さん、頭の中は単細胞なんだねー

    • 0
    • 387

    ぴよぴよ

    • 18/06/15 01:38:26

    >>383
    私の知り合いの人たちの中だけだと、
    資産が結構あって、年収たぶん3?か4億くらいの奥様は、セレブだわー!と思った

    • 0
    • 385
    • アムステルダム
    • 18/06/15 01:37:50

    >>382
    ダメだね。引き継ぎ失敗するわ。
    頼りにならない

    • 0
1件~50件 (全 434件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ