ママスタの頭おかしい奴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 306件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/03 07:59:10

    粘着質といえば、あの人だ。

    • 0
    • 18/11/03 01:37:38

    ヤバそ

    • 1
    • 18/11/03 01:35:46

    芸能人アンチ

    • 2
    • 303

    ぴよぴよ

    • 18/09/11 03:48:09

    そんなにアンチも居ない誰?って人のトピが立った瞬間に、主じゃない人が立て続けに5ちゃんや粘着アンチが普段からエンドレスに言い続けてるワード並べ出すという、自演丸出しのトピを見た時はゾッとした
    主は現れず過疎ってきたら「あげ」だけのレスでトピ上げて、ニックネーム変えてまた悪口連投
    あれは精神イカれてる

    • 0
    • 18/09/11 03:32:27

    自分の事を紹介するように書きたい人
    他人は誰も相手してくれないから?

    • 4
    • 18/09/10 17:18:22

    他人の意見、丸パクリして上から目線で語ってるやつ。

    • 0
    • 18/09/10 16:39:32

    相変わらず誰にも相手にされないのに独りで書込みしてる人いるけど、その人は精神病だと思うな~

    • 5
    • 18/09/01 08:16:58

    エゴサお疲れ様。ニックネームいいね!

    • 0
    • 18/09/01 05:27:21

    >>252
    それは安田美沙子アンチに張り付くトピ荒らしだから

    • 0
    • 18/09/01 05:08:13

    >>295
    自己紹介有難う。

    • 1
    • 18/09/01 05:07:27

    普通の生活で出会わない人だらけになってるw
    病んでる人や働かない人の集まり?

    • 4
    • 18/09/01 03:58:22

    ひろゆき「ネット上には普通の生活では出会わない1万人に1人のレベルの頭の残念な人が数千人います」

    • 5
    • 18/09/01 03:25:58

    うん、絡まれる。この前カリカリベーコンの事で凄い絡まれてびっくりしたよ笑 くだらない笑

    • 3
    • 18/09/01 03:23:39

    >>252
    私がその安○美沙子のファンですと自己紹介してる人

    • 3
    • 18/08/31 19:04:09

    そういう奴って本当に友達いないんだよ。

    無視無視。

    • 4
    • 18/08/31 18:47:48

    面とむかって話さないから、私はズバズバいける。

    • 0
    • 18/07/22 16:47:34

    2人目欲しい…トピにも変なのいるね
    セミ・夏休みデビュー・匿名・、・(スイカ(小玉)辺りは同一なのか頭がちょっと…の人が集まったのかわからんが粘着すぎて痛い

    • 0
    • 18/07/22 16:42:39

    ラジオ体操は当たり屋粘着キチ。シネばいいのになんでママスタやってんの?

    • 0
    • 18/07/22 16:28:42

    主の手当たり次第の書き込みの方が怖い。

    • 7
    • 18/07/22 16:18:37

    発達キチでしょ

    • 0
    • 285

    ぴよぴよ

    • 18/07/22 16:18:01
    • 0
    • 283
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/21 10:01:20

    芸能人含めやたらと人を叩く意味がわからない
    羨ましいんだったら自分もやればいいのに
    自分のリスクでやればいい
    ノーリスクハイリターンがまかり通るように
    やってみたらいい

    • 1
    • 18/06/29 08:12:41

    滋賀県っていえばというトピにいる匿名

    • 0
    • 18/06/28 19:36:39

    本当に不快
    新潟トピにいる
    なにを言っても通じなそうだから無視

    • 2
    • 280

    ぴよぴよ

    • 18/06/26 22:51:24

    芸能人のアンチ。堀ちえみの写真を貼ってる人は同じ人?

    • 4
    • 18/06/26 00:41:50

    横尾○○○

    • 5
    • 18/06/26 00:20:39

    文章を理解出来ない奴等

    • 3
    • 18/06/25 18:56:11

    利用規約に違反している人

    • 11
    • 18/06/25 18:44:48

    いすみ市のあけみだろ

    • 0
    • 18/06/25 18:42:46

    また暴れてる

    • 3
    • 18/06/25 17:58:41

    前に、スレにあった回答をしてて、自慢でもなんでもないのに、
    スレ主じゃない人に、アンタの意見は聞きたくないと言われた。

    主婦だとは思うけど、スレをパトロールしてからんでくる人がいる。

    • 3
    • 18/06/25 17:48:31

    芸能人アンチにスポーツ選手に対するアンチ。
    さすがに今朝のトピはすぐに削除されていたけど。
    でも、未だに芸能人の子供に対するアンチトピはある。

    • 6
    • 18/06/25 17:46:06

    規約も守らずにアンチをする人が迷惑!

    • 7
    • 18/06/25 17:36:07

    何のためにルールがあると思ってるの?ルール守らず好き勝手な人は迷惑。

    • 5
    • 18/06/24 18:58:04

    あいつを超える頭おかしいのはいないと思う

    • 4
    • 18/06/24 18:50:30

    >>256
    で?

    • 0
    • 18/06/24 18:49:46

    だって専業主婦ですもの

    • 0
    • 18/06/24 18:49:46

    >>265
    そういう上から目線の人がね

    • 0
    • 18/06/24 18:47:57

    少しは反省される事があなたの為でもあるでしょう

    • 0
    • 18/06/24 18:46:42

    ママスタにまともな人は1人もいない

    • 10
    • 18/06/24 17:39:08

    愛美改めてゆめは大嘘つき。

    • 4
    • 18/06/24 17:24:24

    ママかどうかわからない人いる

    • 8
    • 18/06/24 13:57:20

    誹謗中傷、煽り、粘着、トピ荒らし行為をする人
    粘着の証拠がたくさん残っている人

    • 13
    • 18/06/24 13:54:39

    まあ、結局みんな自分の事を言ってるだけ。笑

    • 6
    • 18/06/24 12:55:13

    自分のことが書かれていないかどうかトピを見て回っている人

    • 4
    • 18/06/24 12:15:35

    自分のことは棚に上げて被害者だと大騒ぎする人

    • 6
    • 18/06/24 12:06:38

    ここで名前が挙がってる人は毎日ここのトピをチェックしてそう

    • 4
1件~50件 (全 306件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ