夫と喧嘩したから娘の誕生日祝わない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ロッテルダム
    • 18/06/14 22:08:59

    何歳の誕生日?

    • 0
    • 2
    • 玉川ダム
    • 18/06/14 22:10:18

    夫婦喧嘩に子供を巻き込むな!

    絶対になし!

    • 14
    • 3
    • 有峰ダム
    • 18/06/14 22:10:19

    それとこれとは別だと思うんだけど。
    娘さん可哀想。

    • 13
    • 4
    • 奥只見ダム
    • 18/06/14 22:10:29

    なし
    娘さんには関係ないじゃん

    • 9
    • 5
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/14 22:10:30

    >>1
    二歳

    • 0
    • 6
    • 有峰ダム
    • 18/06/14 22:10:33

    娘とばっちりわろた

    • 2
    • 7
    • アムステルダム
    • 18/06/14 22:11:04

    うちの旦那みたい
    何かとイベント時には喧嘩になる
    旦那が95パー悪い

    • 5
    • 8
    • 有峰ダム
    • 18/06/14 22:11:10

    自分の親がそんな事言ったらどんな風に思うか考えてみたら。

    • 5
    • 9
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/14 22:11:11

    娘関係ないのに可哀相

    • 11
    • 10
    • 小河内ダム
    • 18/06/14 22:12:47

    お子さんいくつ?
    年に一度しかない誕生日なんだから、あなたも旦那さんも大人なんだから割り切ってアンパンマンに連れて行こうよ。

    • 2
    • 11
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/14 22:13:19

    生まれて二回目の誕生日、夫婦喧嘩のせいで祝ってもらえないなんてこれから成人するまでに何回娘さんは親のせいで辛い思いするのか。

    旦那が悪いと思うなら娘さんと主さんで楽しく祝えばいいじゃん。かわいそうすぎる。

    • 6
    • 12
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/14 22:13:20

    >>3
    そうだよね。わかった
    一人じゃ大変な飾り付けだけど旦那寝たら寝ずに頑張る

    • 1
    • 13
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/14 22:13:42

    2歳でも両親が喧嘩してるのってわかるよ
    楽しいはずの日なのに娘さんがかわいそう、絶対お祝いはしてあげて

    • 5
    • 14
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/14 22:14:04

    >>10
    二歳
    そうだね、でも言ってしまった手前引けないかも

    • 0
    • 18/06/14 22:14:48

    ばかなのかな。旦那が全てなのかな。

    • 3
    • 16
    • ロッテルダム
    • 18/06/14 22:16:21

    原因は何?

    • 1
    • 18/06/14 22:16:44

    >>12
    寝ずに頑張るほどの飾り付けってどんなの?
    極端だね。

    • 4
    • 18
    • ロッテルダム
    • 18/06/14 22:18:19

    仮に旦那がそんな事言って来たらドン引きする。

    • 1
    • 18/06/14 22:18:25

    飾り付けは、せっかく買ったんだし、記念なのでしたほうが良いと思います。
    喧嘩の内容にもよるけど、仲直りできないなら明日は子供と二人でアンパンマン行こうと思う、と旦那に言う。そこで解決できれば三人で行くのにして、ダメなら本当に二人で行けば?全部中止にしちゃう意味がわからん。一人で連れていけないの?

    • 8
    • 20
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/14 22:18:50

    >>16
    今日やるっていうから昨日いやいや営みに応じたのに手伝ってくれなかった

    • 0
    • 21
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/14 22:18:55

    今から不謹慎な事書く。

    お子さんや家族が明日生きてる保証はない。
    毎日後悔無いように最善を尽くさないと
    後悔しても足りなくなる。
    お子さんが3歳迎えられなかったら?また今度でいいや。明日でいいやなんて辞めな。
    お子さん産まれた時の事思い出して!
    旦那さんと仲直りしてアンパンマン楽しんできてね。

    • 9
    • 18/06/14 22:22:11

    誰の為の誕生日?旦那の為の誕生日なの?そんな事言っても旦那は痛くも痒くもないと思うけど。
    誰が悲しい思いするか分かってる?

    • 9
    • 23
    • 真名川ダム
    • 18/06/14 22:22:33

    >>21
    主じゃないけどありがとう。

    娘に言い過ぎたから明日抱きしめよう。

    本当にありがとう

    • 4
    • 18/06/14 22:24:48

    一人で全部やれ

    • 1
    • 25
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/14 22:27:09

    ごめんね。
    喧嘩の理由がくだらなすぎて…

    • 2
    • 26

    ぴよぴよ

    • 27
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/14 22:28:48

    なにがあったか知らないが、夫と喧嘩したのであって子供がなんか悪いことしたのかよ。夫婦喧嘩で子供巻き込んでんじゃねーよ。2歳の子供に理解できないんだから子供からしてみれば誕生日を祝ってもらえなかった、それどころかママとパパはなんとなく不機嫌、って最悪すぎ

    • 9
    • 28
    • 奥三面ダム
    • 18/06/14 22:37:58

    理由がくだらないよ!そんな性欲おばけほっときなよ!むしろ私は娘の誕生日を楽しい思い出にしたいから納得いかなくても今回ばかりは自分がおれて仲直りするよ!

    • 4
    • 29
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/14 22:48:38

    なし!!
    子供かわいそう

    • 0
    • 18/06/14 22:48:46

    >>21
    なんかすごい響いた。
    今日子供にすごい怒っちゃった。
    明日謝ろう。
    私からもありがとう

    • 3
    • 31
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/14 22:48:57

    なし!!
    子供かわいそう

    • 0
    • 32
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/14 22:50:17

    >>19
    二人でいいかな?旦那と二人で行かせようとしたけど私と二人でもありかな?

    • 0
    • 33
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/14 22:50:48

    >>17
    いや一時間くらいで終わると思うけど下がいるから寝れない

    • 0
    • 18/06/14 22:51:49

    人に聞かないとわからないバカ親
    母親やめてしまえよ

    • 7
    • 18/06/14 22:54:13

    なし、って意見が多いけど。
    気分悪いまま行っても子供も楽しくないよね。無理に行かなくてもいいんじゃないかな?

    • 0
    • 36
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/14 22:54:15

    >>34
    なぜ?

    • 0
    • 18/06/14 23:09:11

    >>20確かにそれは腹立つ。

    • 1
    • 38
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/14 23:09:45

    誰の為の飾り付けや祝い事なの?
    あなたや旦那のためじゃないでしょ?

    • 0
    • 39
    • 奥三面ダム
    • 18/06/14 23:12:16

    二歳でしょ?そんな旦那なんかフルシカトして、主さんだけでお祝いしてあげてよ。
    旦那なんかどうでもいいから、娘さんが楽しい1日になるように。
    そうすれば旦那も後悔するでしょ。ここで折れたら思うつぼだよ。

    • 0
    • 18/06/14 23:12:27

    馬鹿なの?
    子供の誕生日に家族で祝えるのなんてせいぜい十数回よ?
    年頃になったら家族より友達や恋人優先なんだから
    その貴重な一回を旦那との喧嘩で潰すの?
    もったいない!ちゃんと親になりなさいよ

    • 1
    • 41
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/14 23:12:34

    >>20
    ガキ同士かよ。
    両親がくだらないせいで子供が犠牲になるくらいなら産まれてこなきゃよかったね

    • 1
    • 42
    • 寒河江ダム
    • 18/06/14 23:13:19

    私なら明日子供と二人でいくわ。
    で、帰りは美味しいごはん食べてから帰宅する。

    • 0
    • 43
    • 佐久間ダム
    • 18/06/14 23:26:44

    子供には関係ないよね?旦那シカトで子供と出掛ければいいだけじゃないの?
    なんで祝わないって結論になるのか理解出来ない、可哀想だよ。

    • 1
    • 44
    • でんでん虫(邇)
    • 18/06/14 23:46:03

    子供が可哀想。自分の誕生日って結構な期待度なのに。飾りもないなんて、旦那と喧嘩しても子供には何の罪もないのに八つ当たりって最低。

    • 1
    • 45
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/14 23:46:22

    切ったり貼ったり下の子の面倒見たり全部一人でむなしくなってきた。二人いる意味ってなんだろう。こんなことで離婚はなしかな?

    • 0
    • 46
    • 摺上川ダム
    • 18/06/14 23:48:16

    どっちも引かないようなら作り笑顔もでくないんだろうから子供が可哀相。別な日にしたら?もっと成長してごまかしがきかなくなったら今度はやらないって選択肢はないよ。

    • 0
    • 47
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/14 23:51:04

    >>46
    というか、もう寝てるから明日は子供と二人で行くことにする。俺が行くとか言ってたけど土下座してでも二人で行かせてもらう。

    • 0
    • 48
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/14 23:51:39

    >>44
    飾り付け頑張ってるよ

    • 0
    • 49
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/14 23:52:40

    >>39
    そうするよ、子供の笑顔思い出しながら頑張ってるけど、むなしいなぁ。二人いるのにいつも一人だ。。

    • 0
    • 50
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/14 23:53:56

    ガキだな。って思う。

    • 5
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ