不倫する男 不倫しない男

  • なんでも
  • 有田ダム
  • 18/06/14 22:03:59

家庭あるのに不倫する男、
愛人には恋愛だのエッチだの癒しだの、
家庭にないものを得ていいとこ取り。
家庭もそこそこうまくいっている。

願望はあるけど不倫しない男、
家庭を大事にする普通の夫でありお父さん。

要領よく家庭と愛人と両立してる男、
不倫は非難されることだけど、してる
本人はいい思いして幸せじゃない?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~34件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • 有田ダム
    • 18/06/14 23:22:15

    >>1
    器用な男は結局いい思いばかり
    するよね、正直者は馬鹿をみるじゃ
    ないけど…
    統計とったら不倫しない男の方が
    多いと思うけどね。

    • 1
    • 4
    • 有田ダム
    • 18/06/14 23:23:05

    >>2
    不倫も面倒くさそうだもんね~

    • 0
    • 18/06/14 23:39:20

    >>5
    確かにお金の有無も
    大きく影響しそう。

    • 0
    • 18/06/14 23:42:34

    >>6
    よくバレないねー!
    妻の勘は鋭いと思うけど…
    経済力あって外見もそこそこ
    いい男は、両立していい思い
    できるってことね。

    • 1
    • 18/06/14 23:43:40

    >>7
    不倫してるかは知らないけど、
    自信満々の人いるね。

    • 1
    • 18/06/14 23:48:08

    >>11
    一番は理性が働くか働かないか
    が問題なのかな。

    • 1
    • 18/06/14 23:50:50

    >>15
    長い! お互い家庭あって…
    私がしたら、旦那に勘付かれそう。

    • 0
    • 18/06/14 23:52:22

    >>17
    でも女も子供優先して
    不倫してますと言うんだよ。

    • 0
    • 18/06/14 23:54:58

    >>19
    やられた側はたまらないのに…

    • 1
    • 18/06/14 23:56:55

    >>20
    すごい不倫率…
    でも一夜限りとか、数回とか、
    短期間もいるんじゃ?

    • 1
    • 18/06/15 00:14:16

    >>29
    いいとこ取りだね。
    ズルいけど…。

    • 0
    • 18/06/15 00:15:17

    >>30
    不倫だと思う。

    • 0
    • 18/06/15 00:19:32

    >>31
    ハイスペックな男だけが
    できる遊びってことね。
    愛人のことも大事に扱ってくれそう
    だけど、愛人側も遊びと割り切らないと
    辛くなるよね。割り切れなくて
    ドロドロになりそう。そうなったら
    切るのかな。

    • 2
    • 18/06/15 00:22:35

    >>40
    火遊びみたいな短期間の浮気なら
    まだマシなのかもしれないけど、
    (もちろん許せないけど)
    何年も何十年も愛人と関係してたら
    嫌…。

    • 2
    • 18/06/15 00:41:47

    >>44
    聞いたことある。

    • 0
    • 18/06/15 00:44:55

    >>45
    割り切った関係が持てそうな女
    とか、おとなしくて文句言わず、自分の
    意のままに扱えそうな女とか、
    不倫相手に選ぶ時点で見極めてそうだね。

    • 1
    • 18/06/15 00:47:08

    >>50
    そうだね、別問題。
    でも不倫が発覚したら、
    家庭崩壊や職場内不倫なら
    仕事にも影響があるだろうから。

    • 1
    • 18/06/15 00:49:49

    >>48
    我が家は許さないけど。
    自分が許したとしても相手側の
    こともあるし、もし発覚したら
    相手側家族と揉めたり大変な
    ことになるよ。

    • 0
    • 18/06/15 00:52:27

    >>56
    バレなければいい、
    自分さえ良ければいいの精神か。

    そういう人は罪悪感もないだろうから
    家庭も愛人もいて幸せだよね。
    ある意味最強。

    • 2
    • 18/06/15 01:04:09

    >>59
    チャンスさえあれば、ってことかな。

    • 3
    • 18/06/15 08:25:40

    >>62
    会社とか行くとそういう話は
    普通に聞くよね。珍しい話
    ではない。世の中崩壊してるなと
    思った。

    ずっと専業主婦の母にそういう話を
    しても信じなかった。知らない方が
    幸せとも言える。

    • 3
    • 18/06/15 08:27:52

    >>63
    それなりにモテる人はチャンス
    多そう。変な既婚男は女も近寄らない
    けど。

    • 1
    • 18/06/15 08:43:43

    >>65
    子供いるママとかでも多かったりするの?

    • 0
    • 18/06/15 08:44:33

    >>68
    そうだよね。

    • 0
    • 18/06/15 09:04:44

    >>71
    すごいねー! 私ママ友と踏み込んだ
    付き合いしてないからか、ママ自身の
    不倫の話は聞いたことないわ。

    • 0
    • 18/06/15 09:07:02

    >>73
    そんな人がうじゃうじゃ?

    • 0
    • 18/06/15 09:24:32

    >>77
    うちまだ子供が小さいからかなー
    全然聞かない。上の子が小学生。
    皆関心ごとの一番が子育てで、
    子供の話ばかり。

    でもお子さん大学生くらいになると、
    失礼ながらママの年齢も上がりますよね。
    ある程度の年齢になった時に恋愛…って考えに
    なるのが想像つかない。でも今の女性は
    結婚して子供いても綺麗にしてる人多いよね。

    • 0
    • 18/06/15 09:44:06

    >>79
    うん、仕事してる人達はママでも
    綺麗だよね。不倫してたらより外見に
    気をつけるから綺麗なんだろうなぁ。

    既婚中年男性と若い独身女の子の組み合わせ
    だと、女の子も未熟で男性側も気を使ったり
    面倒な面もあるんだろうけど、相手女性が
    ある程度の年齢なら女性側がわきまえてて
    大人の付き合いができそう。そんなイメージ。
    悩みも似ていて気持ちを分かり合えそう。

    • 1
    • 18/06/15 10:10:10

    >>81
    してる人がいても、私は
    するつもりは無い。

    • 1
    • 18/06/15 10:52:29

    >>82
    私はしてないし、してたことも無いよ。
    そこまで手が回らない人もいるだろうね。

    旦那さんと2人の時は恋人みたいなんて
    仲良いね、羨ましい。

    • 0
    • 18/06/15 10:55:30

    >>85
    継続した不倫関係より、ちょっとした
    事故みたいな浮気、短期間の浮気は
    多そうだよね。

    • 0
    • 18/06/15 10:57:14

    >>87
    いるんだ、そんな人…
    変なのに捕まっちゃったね。

    • 0
    • 18/06/15 10:58:38

    >>87
    貴女が捕まったワケではないのかな、
    失礼しました。

    • 0
    • 18/06/15 12:28:21

    >>93
    いえ、わざわざありがとうございます。

    • 0
1件~34件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ