不倫する男 不倫しない男

  • なんでも
    • 82
    • 新成羽川ダム
      18/06/15 10:00:04

    付き合ってた頃からだけど、共通の友達が多くて周りにラブラブなところ見られたら恥ずかしいし、両方の親とかにも。
    生々しい感じしても嫌だから、隠すっていうか遠慮?気配り?してたのが続いてる感じで、夫婦だけどなんかコソコソ?してるから、二人の時は恋人か愛人気分で、ちょっと悪い事してるみたいな気になる。

    子供達の前ではお父さんお母さんだし、二人のまとまった時間作ろうと思ったら、両方とも頑張らないと作れないから、夫婦でもなかなか大変で、やっと会えたみたいな感覚。
    だから旦那は旅行が大好きで、とりあえず日常から逃げる。
    でもたまのそんな時間があるから、またそれぞれ頑張ろうって思える。

    浮気してるか浮気したこと有るかは、知らないけど、夫婦の生活でもこんなに大変なのに、浮気までしてたらすごく大変そうだよね。浮気まで手が回らない人もいそう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ