三人目を妊娠※北海道※

  • 旦那・家族
  • ゆんまま
  • OXpcHEUyJB
  • 18/06/14 20:05:04

この度三人目を妊娠しました。
現在5歳と1歳児がいます^_^
主人と子供達は大喜びですが
なかなか私は喜べずにおります、、、
経済的に苦しくなるのが目に見えて怖いm(_ _)m

もちろん、これが最後の出産ですが
正直中絶も考えてしまう自分は
マタニティブルーなんだろうか。。


同じ北海道住みの方で三人以上お子さんがいる方、大変なことや経済的に苦しい時の子供達と楽しめる方法などお話しできたら嬉しいです(^^)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 雨竜第一ダム
    • EjW2dEWXvt
    • 18/06/18 18:22:23

    >>8

    えー

    • 0
    • 8
    • 阿武川ダム
    • xbwDaViqzB
    • 18/06/18 13:11:20

    >>4
    4人いますが、2人から3人は変わるよ。3人から4人はあまり変わらないよ

    • 1
    • 7
    • 雨竜第一ダム
    • EjW2dEWXvt
    • 18/06/18 12:38:34

    3人なら五人乗りコンパクトカーで大丈夫

    • 0
    • 6
    • 池原ダム
    • GPtuIWmD7Y
    • 18/06/18 06:41:08

    ???

    • 0
    • 5
    • 丹生ダム
    • XOOuJR48Nc
    • 18/06/18 05:56:28

    >>4 3人から車を変えなきゃいけなくなったりして大変だとは聞くけど

    • 0
    • 4
    • 雨竜第一ダム
    • EjW2dEWXvt
    • 18/06/18 05:55:21

    ふたりも3人も変わらないっていうよね
    本当かな

    • 0
    • 3
    • 田瀬ダム
    • K5evPvX+/4
    • 18/06/15 11:22:34

    授かったからには楽しい気持ちのほうがらくですよね。
    うちも北海道で3人いるけど、たしかに経済的には楽じゃないけど、やっぱり赤ちゃんって可愛いですよ。上の子がたどたどしくお世話するのも可愛い。ほめてあげるとどや顔するのも可愛い。

    あと、ピルは確実じゃないからちゃんと避妊目的ならゴムつけなきゃダメって言われませんでしたか?

    • 0
    • 2
    • ゆんまま
    • OXpcHEUyJB
    • 18/06/14 20:46:23

    >>1 経口避妊薬を服用しての妊娠です。

    • 1
    • 1
    • 池原ダム
    • Bv0kwn/a4z
    • 18/06/14 20:10:07

    最初から分かってたことなのに何故避妊しないのか

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ