近所の中学生のボールつく音がうるさい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/17 09:58:10

    >>288時?まだましじゃん。私の隣は6時半。

    • 0
    • 31
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/15 23:07:18

    >>26
    やだフルボッコこわい

    • 0
    • 18/06/15 22:03:15

    ピアノの練習も悪いが窓閉めてやってと思う。

    • 1
    • 18/06/15 22:00:21

    >>19
    一定のリズムって結構しんどいよ

    • 3
    • 18/06/15 21:56:56

    バスケやってる子が土日朝8時くらいからバンバンやってて参る、ダラダラ寝てたいのに。明日もバンバン目覚ましだわ(´Д`)

    • 4
    • 18/06/15 21:56:14

    >>19

    神経ってか聴力過敏な人いるんだよ
    わたしも些細な音がすごく気になる。

    • 3
    • 18/06/15 21:54:17

    >>23

    やってみそ

    • 0
    • 18/06/15 21:53:42

    マンション12階のわたし、高みの見物
    やっぱり戸建は周辺に家ない山の中腹じゃないと「やーよ」

    もしくはジジババばかりの限界集落か

    • 0
    • 18/06/15 21:50:07

    >>11
    あなたの家の真横でずーっとドリブルしたいわ

    • 2
    • 23
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/15 07:34:26

    >>22
    あーなるほど笑
    じゃあ「道路でボール遊びしてたら注意されました。心狭くないですか?」ってトピ立てたら道路族が一斉に叩かれるのか。

    • 1
    • 22
    • 寒河江ダム
    • 18/06/14 23:11:21

    >>20
    ママスタは主に反抗するのが定石だからね。

    • 1
    • 18/06/14 20:11:50

    バスケのボールとか結構響くよね。
    プロになれるといいねー!って思いながらやり過ごすしかないよね。

    • 4
    • 20
    • 佐久間ダム
    • 18/06/14 20:00:47

    ママスタって道路族に批判的な人が多いイメージだったけど、案外肯定的な人が多いんだね。

    • 2
    • 18/06/14 19:52:17

    私が小さいときはあちこちでボール遊びしてる音とか、リコーダー吹きながら帰ったりとか、住宅街の道路なんて遊んで怒られることなんてなかったなー。
    そんなみんな小さいときからおとなしーく遊んでたの?
    そんなに気になるなら山奥の誰もいないとこでも住めばいいのに。

    • 6
    • 18
    • 佐久間ダム
    • 18/06/14 19:46:10

    うちも昔それで悩んでたー!
    家の壁にぶつけてきたりしてたから直接注意したり車にぶつけてきたから警察呼んだりで結構私も応戦してたんだけど、結局中学卒業まで毎日欠かさずしてたよ…。
    でも高校に入ったら全くしなくなった。
    主さんもがんばれー!(´;ω;`)

    • 3
    • 18/06/14 19:44:44

    >>12
    私道なら文句言えないけど公道なら文句言っていいよ。
    といっても、公園や空き地でしてもらえますか?って穏やかな感じで。

    • 3
    • 16
    • 手取川ダム
    • 18/06/14 19:42:59

    下手くそなトランペット?の練習を毎晩夜中にされた時はイラっとしたけど、19時なら許容範囲。

    • 0
    • 15
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/14 19:41:04

    >>12
    警察へ通報

    • 2
    • 18/06/14 19:35:20

    練習くらい大目にみてあげなよ。頑張ってんじゃん。

    • 3
    • 18/06/14 19:33:42

    そんなに聞こえる?
    向かいでバスケされるけど、窓閉めてテレビ付けたら聞こえないけどなー
    神経質なんじゃない?

    • 5
    • 18/06/14 19:25:51

    家の前のアスファルトの道路は幅6mくらいの住宅地です
    まだ明るいからとうぶん居座りそう

    • 2
    • 18/06/14 19:22:01

    ドリブル程度の音が窓閉めても聞こえるってどんなとこに住んでるの?
    煩いとイライラするけど夜中とかじゃないし我慢だね。

    • 3
    • 10
    • 下久保ダム
    • 18/06/14 19:21:23

    ボールの音ってうるさいよねー
    気になり出したら止めるまで気になる。

    しかも2時間。。。

    • 11
    • 9
    • テカテカ
    • 18/06/14 19:21:09

    しかも隣家のガレージ前に勝手に自転車乗り捨ててるわ!
    くそ~見ててイライラする~~

    • 7
    • 18/06/14 19:20:30

    韓国芸能がうるさい。

    • 0
    • 7
    • テカテカ
    • 18/06/14 19:19:09

    普通に聞こえる!!泣

    • 0
    • 6
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/14 19:18:53

    うちも。
    ボールのバインバインと、なぜか野球の素振りしたらカィン!って鳴る音と、泣いたら泣かせっぱなしの3姉妹の大合奏でノイローゼなるわ(笑)

    • 8
    • 5
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/14 19:18:46

    主さんも参加してきたら?
    ドン引かせてトラウマに。

    • 2
    • 4
    • 手取川ダム
    • 18/06/14 19:17:18

    窓しめてるのに聞こえるの?

    • 0
    • 3
    • テカテカ
    • 18/06/14 19:16:43

    さっき窓開けたら目があったんだけど、構わず続けてるわ
    3人くらいでドリブルの練習?みたいなのしてる

    • 0
    • 2
    • ロッテルダム
    • 18/06/14 19:16:07

    いい加減にしろと怒鳴って

    • 3
    • 1
    • 津軽ダム
    • 18/06/14 19:15:17

    うっせー!って窓の隙間から言ってみて

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ