辻希美 第4子を懐妊…12月ごろに出産予定

  • ニュース全般
  • 十勝ダム
  • 18/06/14 18:40:38

6/14(木) 18:35配信 デイリースポーツ

 元モーニング娘。でタレントの辻希美(30)が俳優の杉浦太陽(37)との間に第4子を懐妊したことが14日、分かった。本人が同日、公式ブログで明らかにした。
 辻は「12月ごろの出産予定」としている。

 辻は杉浦と07年にできちゃった結婚を発表し、同年6月に入籍。同年11月に第1子となる長女・希空(のあ)さんが誕生した。その後は10年12月に長男の青空(せいあ)くん、13年3月に次男・昊空(そら)くんをもうけている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 308件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/22 05:04:50

    >>256
    美奈子の方が上をいくよ笑
    6人目まで30未満で産み終えてるからね笑

    • 1
    • 18/06/22 04:48:02

    >>304岩尾のんちゃんに似てる

    • 0
    • 306
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/22 04:23:01

    >>304
    〇形していたのか

    • 0
    • 18/06/21 22:27:28

    >>285
    あとはモー娘。とか、周りの誰かが妊娠すると、自分も負けじと妊娠してるってイメージ。

    • 5
    • 18/06/16 21:21:50

    >>297
    可愛い顔か…?

    • 1
    • 18/06/16 21:19:53

    >>299
    旦那さんも!?整形前知らないからショック

    • 0
    • 18/06/16 21:10:34

    >>138
    旦那はイケメンではないし、豪邸ではないし、子供3人もいらないし。
    ただ、ブログ収入は羨ましい。

    • 10
    • 18/06/16 14:34:49

    美奈子も辻も同類に見えるけどね。
    子供をダシに稼いでるんだから。
    辻の場合はアンチさんのおかげでブログ収入があるのである意味安定したポジションにいると思う。

    • 8
    • 18/06/16 14:31:26

    >>294
    同意

    • 1
    • 18/06/16 14:30:36

    >>297
    夫婦で〇形している変化の図を見たから言えない

    • 1
    • 18/06/16 13:49:55

    >>289
    どんな内容?

    • 0
    • 18/06/16 13:48:37

    >>138
    太陽がイケメンかは好みだけど可愛い顔をしてるから子供が皆可愛いのは想像出来る。そこだけは太陽選んで正解だったね

    • 1
    • 18/06/16 13:42:02

    >>262
    軽部さんもまだ、30なんですね〜
    と言ってたね。

    • 1
    • 18/06/16 13:37:25

    >>291
    本人だったら自分でイケメンって言ってるのに笑える

    • 0
    • 18/06/16 13:35:55

    原口あきまさのところの第4子出産のニュースは微笑ましく思えたのにここの家のは特に…。
    芸のない二人が妊娠出産育児をビジネスの道具にしてるからかな。

    • 27
    • 18/06/16 13:28:58

    >>279
    辻みたいな金持ちはポンポン生んで税金払ってほしい
    でも貧乏子沢山は将来、生保ばかりになる可能性あるから害でしかないよ
    沢山生んで偉いのは金持ちのみ

    • 8
    • 18/06/16 13:27:15

    >>280
    クズの子供も所詮ゴミクズ

    • 6
    • 18/06/16 13:24:50

    >>138
    太陽さんが書き込みしたのかしら(笑)

    • 2
    • 18/06/16 13:20:49

    >>281
    ピリピリしてんな~
    ブーメランだよ?

    • 0
    • 18/06/16 13:15:25

    薬丸さんのコメントが冷たく感じる

    • 3
    • 18/06/16 13:06:34

    まだ30なら、あと一人いけそうだね。
    お金もあるし、産めるなら沢山産んでほしいわ。

    • 8
    • 18/06/16 13:04:04

    >>281どうしたの?

    • 0
    • 18/06/16 13:01:08

    いいなー。私も四人ぐらいの子供を産むのが理想だったのに、なかなか二人目ができない。
    辻ちゃんの子供の歳の差も理想だわ。

    • 7
    • 18/06/16 12:59:39

    この人の場合、子供が好きで産むって思えないんだよなぁ。注目浴びたいのかなって思っちゃう…なんでだろ。

    • 32
    • 18/06/16 12:59:27

    >>264
    遅くはない

    • 0
    • 18/06/16 12:58:22

    不妊気味なのは設定だったの?
    何はともあれおめでとう

    • 1
    • 18/06/16 12:57:21

    >>264
    遅くはないよ。普通だよ。

    • 1
    • 18/06/16 12:55:23

    >>280
    あなたみたいな母親ならいない人のほうがいいと思う。性格悪い母親に育てられるって子供も被害者だよね

    • 0
    • 18/06/16 12:52:08

    子供いない人より全然いいと思う!

    • 7
    • 18/06/16 11:12:47

    でも今の時代、少子化にありがとうって言ってる人多いし貧乏とか金持ちとか関係なく数産めば褒めたたえられると思うよ。
    多く産んだ人は偉いってここでも言ってるじゃん。

    • 0
    • 18/06/16 10:08:35

    >>274貧乏子沢山は無しだわ。

    • 5
    • 18/06/16 09:49:30

    辻のおかげで、ふぃ~野郎がアメブロ1位なのが腹立つ。仕事も人気もないくせに

    • 7
    • 18/06/16 06:56:24

    >>259
    男→虎空 とら
    女→麗空 うらら れいら

    とか(笑)
    空の字は無理やりにでも使うだろうね。

    • 4
    • 18/06/16 02:48:16

    辻ちゃんは、若いなぁアイドルだったしなぁー
    で見れるんだけど、
    旦那が気持ち悪い…
    ホントに生理的にむり。
    辻ちゃんにかなり媚びてそう。
    顔も気持ち悪い

    • 18
    • 18/06/15 23:31:09

    少子化に貢献って言うならビックダディに表彰してやれば?
    美奈子も尊敬される立場だから今後は叩かないようにね!

    • 6
    • 18/06/15 23:29:28

    >>266
    だからちゃん

    • 2
    • 18/06/15 23:28:49

    ママタレも大勢いるからね。
    子沢山の人は限られてるからそっちの路線へ向かうのは食べていくためには自然な流れだろうね。
    お金もあるしいいと思う。
    辻ちゃん尊敬しますぅ~とかいう若者も増えるでしょ。
    メディアに流される子おおいし。

    • 2
    • 18/06/15 23:12:22

    前にアンチが言ってたの当たってるね
    すごいなー(笑)
    なんか前兆ブログにあったのかなー

    • 0
    • 18/06/15 23:10:25

    他のOBらに人気かっさられ気味だったからね〜そろそろ妊娠すると思ってたよ。

    • 9
    • 18/06/15 23:07:54

    >>26
    新垣里沙は離婚したよね?

    • 1
    • 268
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/15 22:52:37

    >>266
    ほら?へら?

    • 1
    • 18/06/15 22:49:34

    やあ、君か!
    かと思ったら、本当なんだね。
    4人目、すごいなあ。

    • 2
    • 18/06/15 22:46:24

    のあ せいあ そら だから、次のこは、何とか「ら」だ。

    • 0
    • 18/06/15 22:43:03

    不妊で。とか、なかった?最初のころ。
    不妊ではなさそうだね。
    四人も生まれて、普通にねたまれるよね。
    芸能人、金持ち、子供がたくさん。

    • 6
    • 18/06/15 22:12:26

    >>256
    は?
    遅いでしょ。31ですよ

    • 0
    • 18/06/15 22:11:12

    >>138
    旦那気持ち悪いよ

    • 6
    • 18/06/15 21:17:03

    >>174まだ30なんだね。顔は50代にしか見えないのに。

    • 14
    • 18/06/15 21:14:26

    >>138リビングトイレで豪邸?

    • 5
    • 18/06/15 19:37:24

    若いしお金もあるし妊娠ってことはそこそこ旦那とも仲良しなんでしょ?普通にうらやましいわ。

    • 8
    • 18/06/15 15:35:59

    すごいなー。
    4人目の名前が気になる(笑)

    • 3
1件~50件 (全 308件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ