NEWS手越、替え歌で「嵐の口パク」を批判 嵐ファンがブチギレの地獄絵図に

  • ニュース全般
  • 弥栄ダム
  • 18/06/14 17:14:46

NEWS・手越祐也が未成年女性と飲酒パーティの様子を収めた動画が公開されたのだが手越の歌った替え歌が物議を醸している。
■替え歌で嵐の「口パク」を指摘
報道によれば、手越はCHEMISTRYの『Wings of Words』のメロディに合わせて「いちばーん嵐のファンが多いけど~♪東京ドームで口パク聞いてる~♪」と替え歌を披露したとのこと。
先輩である「嵐」はファンこそ多い人気グループだがファンたちはコンサートへわざわざ口パクを聞きに行っているというもの解釈によっては「嵐ディス」とも聞こえる内容だが、これが嵐ファンの怒りを招いてしまうことに。

■「嵐ファン的に回すつもり?」とブチギレ
手越の嵐ディスに、嵐ファンからは「どの口が言ってんの?」「嵐ファン敵に回すつもり?」と批判が殺到。中には、手越の歌い方について批判するファンも見受けられた。
「おいおいおい手越さん?未成年と飲酒してようが密会してようが私はどうでもいいんだよ、嵐は口パクてどの口が言ってんの大先輩だよ申し訳ないけど 手越の無駄に効いたビブラートの歌より嵐の方が全然上手いからね1回untitled見て来いよクソ」
「口パクだろうがなんだろうが営業成績がTOPなのは嵐だからな。あとコンサートはそれなりにちゃんと歌ってるからな。お歌が上手なのに口パクの嵐より人気がない。どういうことか考えてみな。そういうとこだよ手越。」
「ていうか手越、嵐の口パクだけでなくそれを聞いてる嵐ファンも馬鹿にしてるよな?いっぺんっていうか8億回くらい死ぬかい?」
■「後輩としての態度」にブチギレ
また、口パクかどうかよりも「先輩をバカにしたこと」に対して腹が立っているというファンも。

news.nifty.com 2018年06月13日 19時30分

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 228件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 丹生ダム
    • 18/06/14 17:17:38

    ファンって凄いなー

    • 5
    • 2
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/14 17:17:58

    NEWSはいつも生歌なの?

    • 1
    • 3
    • 有峰ダム
    • 18/06/14 17:19:02

    手越は憎めない(笑)

    • 30
    • 4
    • 奥三面ダム
    • 18/06/14 17:19:15

    まあ事実だし
    手越は歌上手いし
    言われても仕方ない笑

    • 32
    • 5
    • 玉川ダム
    • 18/06/14 17:20:28

    やれやれーぃ

    • 5
    • 6
    • 摺上川ダム
    • 18/06/14 17:20:46

    ケミストリーがとばっちり。FNS歌謡祭でコラボしたくせに

    • 5
    • 7
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/14 17:20:54

    口パクだと思っているから気にならない

    • 12
    • 8
    • 鶴田ダム
    • 18/06/14 17:22:14

    嵐オタって怖いよね笑

    • 15
    • 18/06/14 17:22:47

    >>2テゴマスは歌ってない?

    • 0
    • 10
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/14 17:23:36

    パーナもアラシックも目くそ鼻くそ

    手越の開き直りは逆に素晴らしい

    • 18
    • 18/06/14 17:23:57

    >>4
    ビブラート手越の歌、うまいと思った事一度もない。
    グループなのに協調性のない歌い方して邪魔

    • 8
    • 18/06/14 17:25:39

    もう嵐本人達に伝わってるだろうし合わせる顔がないねw
    普通の会社でもこんな先輩の悪口言ってる動画広まったらもう気まず過ぎて会社に出てこれないわw
    オッサンとかピーク過ぎたとか、キャラとジョークで済ませられる内容ならよかったのに口パクとか業界内の禁句みたいな事言っちゃって取り返しつかんよね…
    夏のライブで活休宣言しとくかい?

    • 8
    • 13
    • 奥三面ダム
    • 18/06/14 17:26:31

    >>11
    嵐みたいに音は外さないよ笑

    • 10
    • 18/06/14 17:27:18

    >>6陣内のコブクロじゃないけど曲にケチがつきそうだよね。あーあの歌ね…みたいなw
    私もどんな曲か後でYouTube見に行こうかと思ってたとこw

    • 0
    • 18/06/14 17:28:18

    >>13
    小山の不祥事の時に流れた、曜日の歌みたいなの音痴すぎて耳を疑ったけどw

    • 1
    • 16
    • 摺上川ダム
    • 18/06/14 17:28:19

    嵐「これからは生歌でいこっか」ってメンバー会議してるかもよ

    • 9
    • 17
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/14 17:28:56

    友達で嵐ファンがいてライブ行った時に「バラードまで口パクかよ踊らないんだから歌おうよ」とボヤいていたな。

    • 12
    • 18
    • 奥三面ダム
    • 18/06/14 17:30:00

    >>15
    それは聞きてないから知らない
    歌番組では嵐よりマシ

    • 3
    • 18/06/14 17:30:10

    さすがだわ~手越(笑)

    • 8
    • 18/06/14 17:30:21

    >>11渋谷すばると手越しのビブラートは汚いよね…
    上手いなーと思った事ない。
    声が震えてりゃいいってもんじゃないだろ、の代表格ww

    • 9
    • 18/06/14 17:31:35

    >>15GReeeeNのだよね。

    • 0
    • 18/06/14 17:32:13

    まぁここで何言おうと、おのずと結果がついてくるよ。
    いつもの手越だから仕方ないで済まされない結果がついてくる。
    謝罪とか、謹慎とかスルー出来ても、もう結果はわかってる事だよ。

    • 4
    • 18/06/14 17:33:17

    これ、嵐をディスってるんじゃなくて、嵐ファンをディスってるんじゃないの?

    • 5
    • 18/06/14 17:33:33

    >>22こわーい(笑)

    • 2
    • 25
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/14 17:36:44

    【ジャニーズの自宅】NEWS 手越祐也さんの自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=382

    • 0
    • 26
    • 手取川ダム
    • 18/06/14 17:39:20

    歌の上手さとか口パクとかどうでもいいけど、人の悪口をこんな風に言う人間は嫌いだわ。手越って性格悪いんだね。

    • 16
    • 27
    • 寒河江ダム
    • 18/06/14 17:41:58

    >>26
    え、面白いじゃん。
    タレントに性格の良さなんて求めてないし。

    • 6
    • 28
    • 早明浦ダム
    • 18/06/14 17:41:58

    ジャニーズに歌唱力なんか求めてないから。勘違いすんな手越。

    • 9
    • 18/06/14 17:42:10

    >>25
    トイプードル飼ってる独身の男ってなんかキモいな

    • 0
    • 18/06/14 17:43:32

    ジャニヲタきもっ

    • 4
    • 18/06/14 17:43:33

    NEWSは?
    大勢いた頃も生歌だったの?

    • 2
    • 32
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/14 17:43:55

    Twitterとかみてると、嵐disったおかげで男性からの好感度上昇中な気がするw

    • 7
    • 33
    • 早明浦ダム
    • 18/06/14 17:44:03

    >>29女の子を家に呼ぶための道具じゃない?

    • 1
    • 34
    • 小河内ダム
    • 18/06/14 17:46:43

    本人たちよりも副社長の指示だろうな。
    つまりこんなことを言えるんだから副社長は嵐よりも手越がお気に入りってことだよね。

    • 1
    • 18/06/14 17:48:48

    >>32
    だからって売り上げ動員に繋がらない。
    そんな一時のおもしろがってるだけのファンが増えてもなんの意味もない。

    • 0
    • 18/06/14 17:48:53

    手越の言うとおり
    よく言った
    そういうキャラでいけ

    • 25
    • 37
    • 佐久間ダム
    • 18/06/14 17:52:08

    嵐のファンでもなく手越のファンでもない私からしたら、もー本当にどうでもいいニュース(笑)
    確かに先輩を批判するのはどうかと思うけど、みんなだって嫌いな職場の先輩の文句はガンガン言ってるでしょーよ。

    • 28
    • 18/06/14 17:53:27

    替え歌フルバージョンで聴きたい

    • 14
    • 18/06/14 17:56:41

    >>33
    そうかもねー笑 それか昔の女が置いてったとか 笑

    • 0
    • 40
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/14 17:59:05

    >>37口パクとか生歌とかどうでもいいけど、さすがに何もされてない先輩の悪口はあかんでしょw
    何かされたんなら知らんけど。
    しかもその悪口動画が社内に出回って本人に見られたら私ならもうまともに会社行けないw
    その前にこんな馬鹿なことしないけどw

    • 6
    • 41
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/14 18:00:41

    >>35
    私はジャニオタじゃないから売り上げなんてどうだっていいんだけど、好感度って大事じゃない? 同じ不祥事おこしても戻ってこれるかこれないかは好感度次第な気がするし。まぁ手越ならねぇ~で大抵のことは済むキャラになれば最強だと思うよ。

    • 3
    • 42
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/14 18:05:35

    本当の事なのにね。
    嵐が口パクなんて手越や他ジャニーズだけじゃなく、業界人なら当たり前に知っている事でしょうし。
    先輩の悪口ぐらいジャニーズじゃなくても一般人だって言うわ。
    ただ、それを動画に流れちゃう・流しちゃう様な人との付き合いは良くないね。
    まぁそれが手越なんだし、本人はなんとも思っていないだろうね。

    • 12
    • 18/06/14 18:05:41

    ジャニーズに歌唱力なんて求めてないとおもいまーす
    NEWSより嵐のほうがずっと稼いでるのが証拠でしょう
    ばかなの?手越は。

    • 5
    • 18/06/14 18:06:08

    >>41
    ただのタレントならそれでいいかもしれないけど、アイドル事務所に所属してる以上、入り上げが伸びない動員できなくなるとしたら終わってる

    • 0
    • 18/06/14 18:08:49

    口パクなんてファン公認なんだよ!(笑)
    それでも同じ空間に居たいからコン行くわけで。
    まあ歌ってくれれば尚良しみたいなのはあるけどねー

    これ普通の会社だったら次の日出社出来ないよね!
    手越ならしょうがないなーってなんでも流してもらえるキャラが確立するまでやりきるしかないな!

    • 8
    • 18/06/14 18:15:09

    手越のが出た次の日に発売された嵐のDVDの生歌聞いてみてね。とか宣伝してみる

    • 2
    • 47
    • 小河内ダム
    • 18/06/14 18:20:37

    その場でニュース好きって人いなくて、嵐ファンばかりだからムッとして
    替え歌歌ったんでしょうね。
    口パクばれても嵐は大きい存在なので、人気は揺らがないよ。
    アリが象に向かって悪口いったところでビクともしません。

    • 9
    • 18/06/14 18:21:29

    もう、大麻の話も披露しちゃえばいいよ

    口パクより気になるわ

    • 23
    • 18/06/14 18:22:03

    手越だから許しましょうw
    嵐ヲタこわいw

    • 9
    • 18/06/14 18:24:00

    これ、相手が長瀬だったらママスタ民はもっと怒り狂ってるだろうねw
    歌下手とか小汚いとかw

    • 3
1件~50件 (全 228件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ