NEWS手越、替え歌で「嵐の口パク」を批判 嵐ファンがブチギレの地獄絵図に

  • ニュース全般
  • 弥栄ダム
  • 18/06/14 17:14:46

NEWS・手越祐也が未成年女性と飲酒パーティの様子を収めた動画が公開されたのだが手越の歌った替え歌が物議を醸している。
■替え歌で嵐の「口パク」を指摘
報道によれば、手越はCHEMISTRYの『Wings of Words』のメロディに合わせて「いちばーん嵐のファンが多いけど~♪東京ドームで口パク聞いてる~♪」と替え歌を披露したとのこと。
先輩である「嵐」はファンこそ多い人気グループだがファンたちはコンサートへわざわざ口パクを聞きに行っているというもの解釈によっては「嵐ディス」とも聞こえる内容だが、これが嵐ファンの怒りを招いてしまうことに。

■「嵐ファン的に回すつもり?」とブチギレ
手越の嵐ディスに、嵐ファンからは「どの口が言ってんの?」「嵐ファン敵に回すつもり?」と批判が殺到。中には、手越の歌い方について批判するファンも見受けられた。
「おいおいおい手越さん?未成年と飲酒してようが密会してようが私はどうでもいいんだよ、嵐は口パクてどの口が言ってんの大先輩だよ申し訳ないけど 手越の無駄に効いたビブラートの歌より嵐の方が全然上手いからね1回untitled見て来いよクソ」
「口パクだろうがなんだろうが営業成績がTOPなのは嵐だからな。あとコンサートはそれなりにちゃんと歌ってるからな。お歌が上手なのに口パクの嵐より人気がない。どういうことか考えてみな。そういうとこだよ手越。」
「ていうか手越、嵐の口パクだけでなくそれを聞いてる嵐ファンも馬鹿にしてるよな?いっぺんっていうか8億回くらい死ぬかい?」
■「後輩としての態度」にブチギレ
また、口パクかどうかよりも「先輩をバカにしたこと」に対して腹が立っているというファンも。

news.nifty.com 2018年06月13日 19時30分

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 228件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/20 07:40:11

    手越いらない 消えろよ

    • 5
    • 227

    ぴよぴよ

    • 18/06/19 19:12:10

    手越、普通にテレビでてるね。仲間は謹慎しているのに。

    • 6
    • 18/06/19 19:10:58

    手越自身、占って!

    • 0
    • 18/06/19 19:09:24

    手越出ててびっくりした!

    • 0
    • 18/06/19 19:07:44

    ロシアに逃げた

    • 6
    • 18/06/19 13:04:20

    >>212耳鼻科いかなきゃ

    • 3
    • 18/06/19 12:46:04

    手越はやっぱ憎めないw

    • 4
    • 18/06/19 11:23:02

    調子のっちゃって。てごし君サヨウナラ

    • 6
    • 18/06/19 11:21:55

    嵐ファンって以前、嵐の看板の前で異様な
    写真撮影してた人達ってイメージ

    あきれらてなかった?それだけ妙に覚えてる

    • 0
    • 18/06/19 11:17:31

    >>213
    ジャニーズ事務所の陰湿な圧力や揉み消しに
    うんざりしてる人が多数なんじゃないかな

    • 2
    • 217
    • アムステルダム
    • 18/06/19 10:55:22

    >>213
    分かる。
    何のでもだけど、ファンの熱量ってすごいなと感じる。
    そしてジャニーズは別格。
    ファン層的に厨二こじらせてるのもあるのかな。
    そこまで夢中になれるのは、ある意味羨ましくもある。

    • 1
    • 18/06/19 10:49:21

    嵐ファンを敵にまわしたらもう居場所はないな潰されて干されるの決定!

    • 6
    • 18/06/19 09:57:55

    ロシア中継でラルフ全然出なくなったね…
    実質謹慎?
    今日日本初戦なのに手越も全然見ないね…
    どうしちゃったの。
    2人して謹慎?

    • 4
    • 18/06/17 23:26:17

    先輩をディスるのはいただけないけど、嵐ファンが怖すぎる。

    • 1
    • 18/06/17 23:08:33

    何でジャニヲタってあんなに必死なの?手越辞めさせる為スポンサーにクレーム入れた!とか逆に辞めさせない為にハガキ出したとか。そんな事したってどうにもらならなくない?特に辞めさせたい人達怖すぎ。他人にそこまで必死になれるの凄い。

    • 8
    • 18/06/17 22:41:23

    >>210
    被せでしょう?
    サビだけ生とかさ。

    歌は完全に手越の方が上手い。
    でも生意気だね。

    • 3
    • 18/06/17 22:26:58

    元々好きじゃないけど全てにおいて「イキった馬鹿ガキ」としか思えない。

    • 10
    • 18/06/17 21:51:21

    紅白とかNHKの番組でふるさと歌う時は完全に生で歌ってるよね?

    • 5
    • 18/06/17 21:48:02

    >>193
    あれはイヤモニから音が出なくて音楽全く聞こえなかったからって話だよね?
    生歌が下手とかそういう話じゃないんじゃなかった?

    • 7
    • 18/06/17 21:45:51

    >>199完全に生歌じゃない、被せてるんだよ。
    知らないの?バラードのソロ部分とかは被せてなかったりだけど。

    • 0
    • 18/06/17 21:39:23

    >>203
    Mステでね。
    AKBの中で歌が上手い子を選抜して唄っていたけど酷かったね。
    あれも放送事故なみだった。

    • 0
    • 18/06/17 21:08:23

    >>200同意。
    W杯の仕事終わったら辞めてほしいね。
    もうここまで色々やらかしては守ってもらってきたわけだし。メンバー間で処分出る出ない区別されるのもおかしい。

    • 6
    • 18/06/17 19:31:50

    >>199DVDは修正できるもんね。

    • 1
    • 18/06/17 19:14:41

    手越は松井珠理奈と同じレベルの恥ずかしい勘違いタイプだね。
    全然売れてないのに

    • 10
    • 18/06/17 14:37:01

    前にAKBがテレビで生歌の時あったけど聞くに耐えなかった。
    騒音。
    あんなの聞かせるくらいなら口パクの方がマシ。

    手越の言いたいことも分かるけどジャニーズの魅力は歌唱力ではないのだからそれを非難するならジャニーズ辞めれば良い。

    • 12
    • 18/06/17 14:33:42

    >>193
    そう思う

    後輩に言われてないで、上手くなるようレッスンしたらいいのに

    どっちもどっちだよね

    • 0
    • 18/06/17 13:43:10

    嵐ファンで、手越も好きだけど、手越の発言に笑ってしまったわ。
    ただ、増田くんは嵐のコンサートの見学に行ったり、慕ってそうだから、先輩に謝ったり気まずくなってないのかな?と心配してしまう。
    嵐自体は何とも思ってなさそうだけど、替え歌に使われたケミストリーと増田君が気の毒だわ。

    • 4
    • 18/06/17 13:28:54

    手越はジャニーズを辞めればいい。絶対に辞めて欲しい。いつまでも引き留めてもらえると思って調子に乗りすぎ。ジャニーズ辞めて好きにすればいい

    • 9
    • 18/06/17 10:30:39

    >>198ライブでは全曲ではないけど生歌。最近DVDが出たコンサートでは生歌多かった。知らないならそういう事言わないで。

    嵐ファンだけど、生歌はやっぱり嬉しいけど、全曲生歌じゃないとってわけでもない。コンサートでパフォーマンスや楽しそうな嵐が見たい。歌が上手い人を見たいわけではないから。

    • 9
    • 18/06/17 10:01:44

    実際、嵐ファンで生歌聞いたことなんかあるの?何をもって嵐は上手いって言ってるの?
    ライブDVDですら、CDの音源だし、CDの歌が上手いから?

    • 1
    • 18/06/17 09:51:10

    >>192
    なぜあんな芋っこリーダーみたいなのがエリート街道なのか。
    ジャニーさんとの枕、、、、信じるか信じないかはあなた次第。

    • 0
    • 18/06/17 09:45:58

    >>193
    ライブ会場からの中継で
    マイク入っててニノの歌の下手さに
    衝撃を受けた事がある
    普段口パクなんてやってるから
    マイク通しての声の出し方を
    知らないんだろうね
    嵐は歌がうまいなんて良く
    言えるよね笑

    • 1
    • 18/06/17 09:30:14

    >>193
    これ私も覚えてる!
    ネットでも言われてたよね笑

    • 1
    • 18/06/17 09:29:33

    本当に口パクで的を射た意見だから嵐ヲタは怒り狂ってるんでしょ?
    嵐もそろそろ終わりだから必死なんだね。

    • 2
    • 18/06/17 09:27:40

    嵐ファン正気か?一回FNSかなんかで嵐の口パク用音源が流れなかった時に信じられないくらい下手くそだったぞ。まだ手越のほうが上手いと思うわ。

    • 9
    • 18/06/17 09:25:10

    手越はすぐデビューしたからエリートJrだもんね。
    思春期からずっとチヤホヤされ続けてたら感覚おかしくなるんだろうね。
    遊び方がもう狂ってる。

    先輩もバカにするし終わってる。
    イッテQ見てても全然笑えない。

    • 5
    • 18/06/17 09:11:02

    >>190
    少年隊まで遡るなら
    マッチトシちゃんもだよ
    花束とトロフィー持って泣きながら
    歌うんだから生歌確定。
    あの頃は口パク技術なかったのかな

    • 0
    • 18/06/17 08:46:38

    本当に歌って踊っていたのは少年隊
    手越は俺歌上手いだろーどやーってなってるけど少年隊の足元にも及ばない
    嵐は口パク多いけどダンスは上手いし大野くんにいたっては歌もダンスも手越よりはるかに上手いがどやらない

    • 4
    • 18/06/16 21:40:42

    >>160SMAPもある時からいつのまにか生歌になったよね?

    • 1
    • 18/06/16 20:59:41

    >>186
    可愛い後輩に映る自分の事だけ

    • 2
    • 18/06/16 19:51:42

    >>182
    そんなのゲッターズじゃなくても

    予言してたw

    • 3
    • 18/06/16 19:48:22

    二宮くんにどんな思いでくっついてたの?

    • 0
    • 185

    ぴよぴよ

    • 184

    ぴよぴよ

    • 18/06/16 19:44:27

    この画像好き

    • 3
    • 18/06/16 18:29:08

    これすごい
    まっすーだけキョトン

    • 1
    • 18/06/16 17:55:17

    >>177
    チヤホヤしてもらえなかった女の子がすねてコッソリ動画撮ったみたいな事をテレビで言ってたよ。
    そんなレベルの低ーい子達と飲むのがアホだわ。

    • 7
    • 18/06/16 17:53:22

    NEWSの生歌より嵐の口パクにお金使うほうが私的には有意義だ

    • 8
    • 18/06/16 17:26:45

    ジャニーズ事務所の先輩後輩の関係って普通の会社とはまた違う関係性だと思う。

    事務所の先輩に敬意を持つことができないなら事務所辞めてしまえよと思った。
    一緒に共演して関わってきたのに裏でバカにしてたなんて…
    キンキと嵐のファンもビックリだろうな。
    手越と小山色々ボロが出てくるね。
    自業自得。

    • 11
1件~50件 (全 228件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ