今晩、天ぷらなんだけど何揚げようかなぁ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~37件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/14 13:58:43

    >>1
    舞茸は外せないよね!

    • 0
    • 18/06/14 13:59:39

    >>2
    たまねぎも良いね!
    貰った新玉ねぎも揚げちゃおうかなぁー!

    • 0
    • 18/06/14 14:00:31

    >>6
    あー、レンコン無いんだ(;_;)
    シャキシャキして美味しいよねぇ。

    • 0
    • 18/06/14 14:01:18

    >>3
    ちくわは青のりたっぷり入れて磯辺揚げにしたい!

    • 2
    • 18/06/14 14:04:01

    >>7
    梅肉さっぱりしてて美味しいよね。揚げ物じゃ無いけど、昨日ササミと大葉と梅肉でチキンロール焼きしたよ♪
    W歌山だよー!一応鱧の産地だよ

    • 0
    • 18/06/14 14:05:05

    >>8
    ナス買い忘れた(ノ_<)
    私しか食べないけどナス好きやー!

    • 0
    • 18/06/14 14:06:01

    >>11
    カニカマ揚げたことない!
    今うちには無いけど美味しそうだから今度やってみるね

    • 0
    • 18/06/14 14:07:13

    >>12
    そら豆のかき揚げって食べたことない!
    うまそー!

    • 0
    • 18/06/14 14:08:09

    >>19
    どっちも食べたことない!斬新だね!

    • 0
    • 18/06/14 14:09:57

    >>27
    アボカドめっちゃ美味しそう!
    アイスプラントって揚げるとどうなるの?
    油バチバチ跳ねないの?

    • 0
    • 18/06/14 14:11:09

    >>30
    長芋の磯辺揚げ美味しそうだね!
    ジャガイモ有るからポテチしてみようかな!

    • 0
    • 18/06/14 14:12:28

    >>34
    やっちゃえやっちゃえー(笑)
    天ぷらって片付け面倒だかちょっと気合いいるよね。

    • 0
    • 18/06/14 14:15:40

    >>32
    美味いねー!私も好きだけどキス売ってなかった(ノ_<)

    • 0
    • 18/06/14 14:19:05

    >>37
    ありがとう!
    うちの県、影薄いんだよね。美味しいものいっぱいあるのにPR下手というか。嫁に来た時から勿体ないだなって思ってる(笑)

    • 0
    • 18/06/14 14:19:55

    >>40
    人参の葉っぱ食べたことない!
    作ってる人しか出来なさそうだけど、美味しいんだろうなぁー!

    • 0
    • 18/06/14 14:27:48

    >>44
    わー、美味しそう!瓶ウニ無いよー(ノ_<)

    • 0
    • 18/06/14 14:30:22

    >>53
    竹輪あるからチーズ入れてみようかなぁ!
    かき揚げ美味しいよね!

    • 0
    • 18/06/14 14:47:11

    >>56
    たけのこの瓶詰め有るよー!少しだけ揚げちゃおうかなぁー

    • 0
    • 18/06/14 14:49:09

    >>65
    想像しただけでビールに合いそう!

    トウモロコシは爆裂種じゃないからポップコーンにはならないよ(笑)サクサクシャキシャキで甘ウマだよー♪

    • 0
    • 18/06/14 14:53:22

    >>47
    母ちゃんもナス食べたいよ!
    でも家族が食べないからいつもナスの優先順位は最後なんだ(;▽;)

    • 1
    • 18/06/14 15:14:21

    >>50
    揚げてる人は天ぷらだけでお腹いっぱいになるよね!だから家族にはうどんか素麺でも茹でるけど、私は天ぷらとビールだけで満足!衣に小麦粉使ってるからわざわざ麺食べなくても栄養的には大丈夫だよね。

    • 0
    • 18/06/14 15:20:56

    >>66
    エノキの天ぷら、上手に揚がると舞茸を上回るぐらい美味しいよ!分厚いとサクッと揚がらないから、薄~く切るのがオススメ。エノキ一本一本が広がって、カリカリサクサク!ごま油で揚げると最高だよー!
    磯辺揚げってビールの友達よね!

    • 0
    • 18/06/14 15:30:39

    >>70
    マジでー!今ウチにはアボカド無いけど次回の候補に決定~!チーズにも合いそうだね。

    揚げ物嫌いなら、アボカドとナス持って来てくれたらウェルカムだぜ(笑)

    • 0
    • 18/06/14 15:36:41

    >>86
    うん、我慢は良くない(笑)

    • 0
    • 18/06/14 15:40:48

    >>89
    ホントだ、さつまいももちょっとだけ揚げなきゃね?

    • 0
    • 18/06/14 15:45:40

    >>92
    人参の葉っぱが気になるー!

    • 0
    • 18/06/14 15:48:24

    >>98
    家族にとっては晩ごはんだけど、私にとってはアテ(笑)

    めっちゃビールに合いそう!煮干し無いから次回の候補だな(笑)

    • 1
    • 18/06/14 15:50:15

    >>100
    わかった、ジャガイモいっぱいあるから今日揚げてみるね!骨付き鶏ってちょっとリッチな気分になるよね♪

    • 0
    • 18/06/14 15:53:18

    >>102
    そうなんだね~!
    元々しょっぱいから美味しそう!教えてくれてありがとう!

    • 0
    • 18/06/14 15:57:08

    >>118
    納豆無いー!
    かき揚げみたいにするの?

    • 0
    • 18/06/14 16:01:52

    >>127
    美味しそう!塩と合いそうだね。
    今度納豆ある時やってみるね♪

    • 0
    • 18/06/14 16:19:24

    >>130
    そう!味見しながらビール(笑)
    天ぷらって揚げてる人が一番美味しいの食べられるのよね♪

    • 0
    • 18/06/14 16:27:30

    >>131
    売ってるね、生ヤングコーン!たまに見かけるよ。美味しそうだなー!
    天ぷらじゃないけど、ハワイの朝市で熟す前の青いトマトのフライを食べてどハマりしたの思い出した!

    • 0
    • 18/06/14 17:57:36

    >>151
    そーなんだ!ありがとう、そうする!

    • 0
    • 18/06/14 18:30:06

    色悪いけど我が家の天ぷらは胡麻油で揚げるよー!

    • 2
    • 18/06/14 18:50:09

    えのき

    • 0
    • 18/06/14 21:16:33

    >>165
    普通の胡麻油だよー!
    香ばしくて美味しそうし、サクッとカラッと揚がるよ。

    • 0
1件~37件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ