キャミソールみたいな服1枚だけで歩く女

  • なんでも
  • 田瀬ダム
  • 18/06/14 13:11:26

キモい

しかもブラつけてんの?っておもうほど、歩くと胸が揺れてて半分くらい見えてた。

顔見るとブ〇…

目障りだったわ…普通にスーパー歩いてたしこんな感じの人見たことある?綺麗な外人さんなら、またかっこいいって思えたかも…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/14 14:34:16

    ブラつけてそのままtシャツ着て
    透けてる人もどうかと思っちゃう。
    それが子連れの母親なら特に。
    恥ずかしいよ

    • 0
    • 29
    • 佐久間ダム
    • 18/06/14 14:26:52

    汚部屋にすんでる

    • 0
    • 18/06/14 14:25:18

    ハタチ前後の頃はそんな格好で街歩いてたよ。
    金太郎の前掛けみたいな布一枚にニプレスとか。
    今じゃ考えられない。
    いい年したおばさんもそんな格好でスーパーとかいるよね。ショーパン生足でさ。ギョッとする。

    • 0
    • 18/06/14 14:24:12

    うちの姉その姿で実家でいた!
    気持ち悪すぎ。
    甥っ子の友達の前にもその姿で出て行って流石に母は止めたみたいだけど。
    周りの迷惑考えてないよね

    • 0
    • 18/06/14 14:22:22

    >>24
    白人はよく着るよねw

    • 0
    • 18/06/14 14:21:16

    ブスって乳だしたがるよね

    • 0
    • 18/06/14 14:20:07

    不細工なブラジル人がこれ
    群馬のイオンはいっぱいきもい

    • 1
    • 23
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/14 14:04:19

    いるいる人がタトゥー見せびらかすバカ母親
    子供の事を思ったら出来ない

    • 3
    • 18/06/14 13:45:31

    近所にいるよ~40くらい
    サバサバしたいい人なんだけどね、露出がすごい

    • 1
    • 18/06/14 13:43:40

    乳半分出してパンツ見えそうなミニはいてるママが参観日に来てた。キャバ嬢らしいがあれはヤバイ

    • 2
    • 20
    • 新丸山ダム
    • 18/06/14 13:41:52

    >>7
    観察してなくても悪目立ちしてると目に止まってしまうものだよ。派手なアクセサリーとかと同じで揺れるものは特に目に止まりやすいしね。

    私はチューブトップがずれて両乳首がはみ出てるど派手なギャルを見た事があるよ。え!?と思ったら女装した男だった。
    トピ文の人とかもそうだけど、日本人で過度な露出をしてる人ってメンヘラ入ってたり精神的な問題を抱えてそう。

    • 1
    • 19
    • 真名川ダム
    • 18/06/14 13:40:06

    旦那が渋谷のハロウィンで
    ブスが露出した格好して歩いているのを目撃してしまったまでは
    いいんだけど、何見てんのよ変態って顔されて
    凹んだって言ってた。

    • 0
    • 18/06/14 13:38:41

    この前、上ブラだけでベビーカー押してる女性がいたけど目のやり場に困った。
    ユニクロで売ってるようなツルツルのブラ(ベージュ)←しっかり見てる笑

    • 1
    • 18/06/14 13:38:24

    >>14
    あれが今、再流行しなくて良かった、と思えるファッションだったよね。
    UNIQLOのブラトップ1枚で出掛けるようなものだもん。

    • 0
    • 18/06/14 13:37:48

    軽そうだね
    キモくはないけど痛いな~とは思う

    • 0
    • 18/06/14 13:35:54

    キモいとかブスは言いすぎだけど、そういう方が露出すると違和感あるよね。露出した太った女性みて「うわっ」て思っちゃった事あるよ。でも見てしまうんだよね。

    • 0
    • 18/06/14 13:25:41

    そうねー今アラフォーが高校生あたりに流行ったファッションて感じかな、キャミ一枚で出歩くなんて普通だったんだよね!

    • 5
    • 18/06/14 13:24:24

    精神疾患の人かもしれないよ

    • 0
    • 18/06/14 13:23:14

    目のやり場に、困る格好はやめてほしい。
    買い物してて、しゃがんでるとお尻見えている店員や、買い物客とかさ。

    • 7
    • 18/06/14 13:20:55

    これこそ育ちが悪いね

    • 0
    • 10
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/14 13:20:39

    強気なデブスいるよね。
    あれを見ると自分はイタくないかちゃんと服装に気を使うよ。

    • 1
    • 9
    • 滝里ダム
    • 18/06/14 13:19:29

    年取ると気にならなくなるんだよね
    谷間見えるとちょっと品がないよ

    • 3
    • 18/06/14 13:18:26

    腕太いし私は無理だな、自信あっていいな、って思う。

    • 0
    • 7
    • 徳山ダム
    • 18/06/14 13:17:57

    歩くと胸が揺れてて半分くらい見えてた。

    ↑何じっくり観察してんの?気持ち悪い女

    • 4
    • 6
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/14 13:17:24

    気持ち悪くはないけど、変な男に襲われないか心配になる。

    • 0
    • 5
    • 黒部ダム
    • 18/06/14 13:17:14

    見すぎ!あなたの方がキモイよ

    • 4
    • 4
    • 高見ダム
    • 18/06/14 13:16:37

    ファッションは自己満足だからね

    • 4
    • 3
    • 胆沢ダム
    • 18/06/14 13:16:32

    主はデブスだから嫉妬してんの?
    他人なんてどっでもいいしトピ立てるほど気にならない

    • 2
    • 2
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/14 13:15:56

    別によくない!?そんな他人のことばっか気にしてすごい意地悪ババアの顔してそうw

    • 4
    • 1
    • 津軽ダム
    • 18/06/14 13:13:28

    パット入ってるならいいと思う。人のことそんなにジロジロ見ないしどうでもいい。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ