車の中でオナラをする旦那に嫌気が刺す

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 51
    • 川辺川ダム
    • 18/06/14 16:35:12

    うちは義父。ご飯中に爆音。一回や二回じゃない。しかも子供に向けてわざと名前まで呼んで聞かせてするからほんとに箸突き刺したくなる

    • 0
    • 18/06/14 16:27:45

    うちは誰かが車の中でオナラしたら全ての窓を全開にする。旦那曰く、連帯責任らしい(笑)真冬でも窓全開。。

    • 0
    • 18/06/14 16:25:58

    オナラでやすい体質だわ笑

    • 1
    • 18/06/14 16:25:23

    >>4ちょっとわかんないとこがあるんだけども
    私だけ?

    • 0
    • 18/06/14 16:24:08

    ちゃんと窓開けてくれるなりの配慮があれば良い

    • 1
    • 46
    • 奥三面ダム
    • 18/06/14 16:22:18

    >>37他人の前でするなんて論外で、いくら家族だと言っても不快なものは我慢できないし、やっぱりマナーがあるよ。

    • 1
    • 45
    • 奥三面ダム
    • 18/06/14 16:22:14

    >>37他人の前でするなんて論外で、いくら家族だと言っても不快なものは我慢できないし、やっぱりマナーがあるよ。

    • 0
    • 44
    • 新丸山ダム
    • 18/06/14 16:14:35

    うちの旦那もところ構わずオナラとゲップするから本当に嫌になる。
    生理現象だから恥ずかしい事ではないし、仕方なく出てしまったものは責めないけど、人前や食事中でも平然と出すのはみっともない事なんだって自覚してほしい。
    同じソファの上にいる時に寝転んでこっちにお尻向けたままされたり。本当腹が立って無言で移動してるけど逆ギレしてくる。

    • 0
    • 18/06/14 15:49:31

    私よくすかしっぺして子供のせいにしてるー

    • 1
    • 42
    • スターダム
    • 18/06/14 15:43:44

    >>14
    どうしよう、私オナラとくしゃみが同時に出る事有る。

    • 0
    • 41
    • 川辺川ダム
    • 18/06/14 15:43:06

    失神してみてよ。

    • 0
    • 18/06/14 15:41:39

    車内ならまだましだよ。我が家は食事やらお構い無しだよ!

    • 0
    • 18/06/14 15:40:37

    車ではされないけど、エスカレーターで旦那が前に乗ってる時にやられる
    何度言ってもやめないから、旦那の耳掻きしてる最中に「オナラ出そう」って言ったら反省してた

    • 0
    • 18/06/14 15:34:52

    わかる!食事中とか平気でらするし、本当嫌だ。笑えないよね。

    • 0
    • 18/06/14 15:31:26

    オナラくらいで大袈裟。
    他人の前じゃなければいいとおもうけど。
    器ちっさいね

    • 0
    • 36
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/14 15:30:07

    >>14
    え~くしゃみは別に良くない?
    旦那さん家で気が抜けなくてかわいそう~

    • 0
    • 35
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/14 15:27:40

    気分によってはイライラするよね
    我慢が出来ない匂いはある!

    • 1
    • 34
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/14 15:27:30

    気分によってはイライラするよね
    我慢が出来ない匂いはある!

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 32
    • 田子倉ダム
    • 18/06/14 15:24:30

    うちは助手席脇にファブリーズとリセッシュ常備してます。

    おならしたら即旦那に向かって連射。

    • 0
    • 31
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/14 15:23:26

    うちの旦那も所構わずオナラする。
    最近、揚げニンニクっていうお菓子?にハマってるらしくて仕事中につまんでるって言ってたんだけど、息が詰まるくらいオナラが臭い。
    一晩で30発以上も臭くてうるさいオナラされるから正直辛い。
    怒ってもヘラヘラしてるか、整理現象なんだから仕方ないだろ!と逆ギレ。

    • 0
    • 18/06/14 15:15:54

    >>24何でもかんでも障害って頭大丈夫?

    • 0
    • 29
    • 新丸山ダム
    • 18/06/14 15:12:19

    >>22
    そんな言葉を人に向かってサラッと言えるあなたの子供も、あなたが私の子がどう育つか想像したのと同じように育つよね(笑)

    • 1
    • 28
    • 新丸山ダム
    • 18/06/14 15:10:16

    >>21
    それでも低脳だの最悪だのそんな言葉が出てくるあなたよりはマシなレベルなんだよね(笑)

    • 1
    • 18/06/14 15:06:34

    ゲップより良くない?
    ウチそれするから最悪。ニンニクとか肉料理の後は特に。
    オナラみたいに我慢すれって感じでもないからしたい放題。
    オナラなら笑って「あー臭い!」って窓自然に開けられそうだけど、ゲップだと臭いって笑い飛ばせないしなんとなく開けずらい。
    だから怒ってしまう。

    • 0
    • 18/06/14 14:51:17

    火をつけたら爆発するかもwwww

    • 0
    • 25
    • ロッテルダム
    • 18/06/14 14:49:06

    旦那ならマシ。
    義父にされた時は、ここで降りろと言いたくなった。
    認知症で糖尿病で、排便も週1回浣腸でしか出ないんだよ。
    ゴミ人間。

    • 0
    • 18/06/14 14:46:28

    たのしいとか、なにか障害あるんじゃない?
    気持ち悪い

    • 0
    • 18/06/14 14:44:54

    ひどい

    • 0
    • 18/06/14 14:43:46

    >>18
    頭悪そうな母親!子供がどう育つか想像つく。

    • 1
    • 18/06/14 14:07:57

    >>18
    こんな、母親無理
    低脳すぎる

    • 2
    • 20
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/14 14:06:50

    出るもんは仕方ないやろ…窓開けたら良い

    • 1
    • 18/06/14 14:03:58

    汚ったないね
    密室殺人で主がやられるかも

    • 1
    • 18
    • 新丸山ダム
    • 18/06/14 14:02:31

    私もよくする。ウンコ出そうな時やまだその日ウンコしてないって時の臭さは異常(笑)旦那子供がぬわぁ~!って言いながら窓開けるから楽しい(笑)スーパーでもこくよ。

    • 0
    • 18/06/14 13:49:25

    気持ち悪い旦那

    • 3
    • 18/06/14 13:47:30

    電車の中でされるよりいいよ。
    電車の中でされると一緒いるこっちがかなり恥ずかしい。

    • 1
    • 18/06/14 13:23:08

    >>8
    うちも~。
    も~誰だよ~って笑いながら犯人探しする。

    • 0
    • 14
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/14 13:10:34

    くしゃみもむり。

    • 1
    • 13
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/14 13:05:30

    嫌気が刺すwに殺意感じる
    差すね

    • 1
    • 12
    • 津久井ダム
    • 18/06/14 13:03:44

    >>7

    いや~~
    殺意だけははない。
    そういう感情は異常ですよ。
    うちも所かまわずおなら攻撃
    あるいていてもプ、プ、、やってますよ。
    同じがスなら、煮炊きお風呂できるといいのにさ。

    • 1
    • 18/06/14 13:03:42

    絶対嫌。私の前ではするなって言うよ。気持ち悪いしなんで私がそんなニオイ嗅がないといけないの。

    • 0
    • 18/06/14 13:01:19

    >>8うちも。だから殺意は湧かない。

    • 1
    • 9
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/14 13:00:42

    すぐに窓開ける笑

    • 1
    • 8
    • フリーダム
    • 18/06/14 12:59:07

    うちは皆で「毒ガスー!!」って窓全開にして凄い笑ったりしてる。おかしいのか?って今思った

    • 0
    • 7
    • 新冠ダム
    • 18/06/14 12:58:49

    殺意わくよね

    • 0
    • 6
    • 小河内ダム
    • 18/06/14 12:58:05

    元旦那もそう。
    どこでもする人だった。
    すごく嫌だった。

    • 0
    • 5
    • 佐久間ダム
    • 18/06/14 12:51:52

    車の中だけならいいじゃーん!
    ウチは何処でもオナラだよ
    プッなら可愛いもんだけどブーって爆音
    しかも臭い
    もう慣れたよ
    慣れって怖いわ

    • 1
    • 4
    • 鶴田ダム
    • 18/06/14 12:33:19

    うちは食事中とかさ、、
    ところかまわずよ。
    ごはん中にブツ。
    プならいわ、プよ
    早く窓開けて~~。。って

    • 2
    • 3
    • 徳山ダム
    • 18/06/14 12:31:34

    うちも所構わずオナラとゲップ。
    本当迷惑だし恥ずかしい。

    • 0
    • 2
    • 新丸山ダム
    • 18/06/14 12:30:04

    寝室でオナラされるのも嫌だ!

    • 2
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ