ベランダの柵のところに干すのがわからない

  • なんでも
  • 七ヶ宿ダム
  • 18/06/14 11:16:25

そもそも外に干さないって人は別として
あそこに干すのって抵抗ないのかな?
柵の所は拭けるけど外側の壁って汚いままだよね
そこに洗濯物がついちゃったら雑菌がまたつくと思うんだけど。。。
布団すらも抵抗ある

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/14 14:01:01

    >>75
    人のうち撮ってるの?
    そういう神経の方が信じられないけど。
    他人の家の事なんてあなたには関係ないじゃん。
    どうやって干そうが独り言でしゃべってればいいものをこんな所に写真まで撮って載せるなんてまじ最低最悪だわ。

    • 0
    • 18/06/14 14:02:31

    >>114
    拾い画でしょ。

    • 0
    • 18/06/14 14:15:34

    駐車場のフェンスに干す人いる。もう、私物化してる。
    天気のいい日に布団やら絨毯とか。
    あれは流石に汚いな~って思う。

    • 3
    • 18/06/14 14:18:57

    >>113
    なるほどね!
    あなた最高!

    • 3
    • 18/06/14 14:20:43

    >>112
    え…私32歳だけど、幼稚園の頃から布団乾燥機あったよ。
    冬はそれで布団温めてもらってから寝てたから記憶してる

    • 0
    • 18/06/14 14:40:02

    うちの外壁は防汚、防カビ、防藻、抗菌、消臭をしてくれるタイル
    汚れを浮き出させて雨で洗い流すから綺麗
    試しにたまに外壁触るんだけど手に砂埃とかついてこない

    • 0
    • 18/06/14 14:43:37

    >>119雨が降らない時は汚れるの?

    • 0
    • 18/06/14 14:47:07

    >>111私は折り畳んで専用の袋にしまってる。

    • 0
    • 18/06/14 14:47:48

    >>118
    私38だけど乾燥機昔からあったよね

    • 1
    • 18/06/14 14:49:36

    分かるー(笑)
    だからうちは物干し竿に干してるよ。
    旦那は余裕で柵に干す。
    うちは1階だからベランダのすぐ外が土。
    虫も多いし柵に干さないで!って毎回怒ってる。

    • 0
    • 18/06/14 16:27:22

    >>86
    なんかそれって違う。
    別にベランダ干しに抵抗があるのではなく、寝具が直に汚い外壁につくのが嫌なだけだし。

    • 0
1件~11件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ