日傘はどんなのを使ってますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 津軽ダム
    • 18/06/16 00:18:15

    これはどうでしょうか?一級遮光に遮熱で大判です。

    • 2
    • 2
    • 胆沢ダム
    • 18/06/16 00:20:54

    持ってるのは黒のレースなんだけど白で内側がシルバーの日傘がいいってテレビでやってた

    • 0
    • 3
    • 川辺川ダム
    • 18/06/16 00:21:25

    デザインよりもUVとか、そっちを優先する。折りたたみが便利だよね。

    • 0
    • 4
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/16 00:23:44

    >>2
    内側は黒がいいって言われてるよね?

    • 9
    • 5
    • 津軽ダム
    • 18/06/16 00:24:55

    >>2内側がシルバーって、例えば水面に映った光とか、光を反射してしまって結局太陽光を浴びる形になってしまい良くないと聞いたのですが、、、。 どっちなんでしょうかね。

    実は前に折りたたみを使っていて、室内に入った時に畳むのが大変で、私の性格上長傘がいいのです。

    • 1
    • 6
    • 摺上川ダム
    • 18/06/16 07:44:14

    いいヤツ買っても3年が寿命なんだって

    • 6
    • 7
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/16 17:11:26

    まさに今日、日傘を見てたよ。でも中々思う様なのがないー。

    • 3
    • 8
    • ロッテルダム
    • 18/06/16 18:55:17

    >>2内側と外側逆じゃない?

    • 0
    • 9
    • 奥只見ダム
    • 18/06/16 19:15:10

    私結構高いの買ったけど中シルバーだったよ

    • 2
    • 10
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/16 19:35:40

    中ブラックで外シルバーの買ったよ。

    • 0
    • 11
    • 小河内ダム
    • 18/06/16 21:00:54

    まりめっこ

    • 0
    • 12
    • 早明浦ダム
    • 18/06/16 21:03:25

    サンバリアのが気になってるけど、売り切れ

    • 6
    • 18/06/16 23:47:59

    おばあちゃまの形見の黒い普通の日傘で、縁がレースになってるもの。
    折り畳みなんだけど、なかなか長持ちしてる。

    • 0
    • 14
    • 摺上川ダム
    • 18/06/16 23:50:52

    わざわざ写真に撮るとか面倒

    面倒くさい女みっけ!

    • 0
    • 18/06/16 23:54:09

    今年ZOZOで購入しました
    ネイビー×ホワイト
    黒以外も結構種類ありましたよ~

    • 0
    • 16
    • 真名川ダム
    • 18/06/17 00:20:21

    表シルバー 裏 模様のやつ
    生協で毎年買ってる
    今年は折りたたみタイプ 裏がレインドロップにしてみた
    長傘もある

    • 0
    • 17
    • 佐久間ダム
    • 18/06/17 00:22:45

    折りたたみと長傘共にサンバリア100

    売り切れなるからシーズン前に買ってる

    • 0
    • 18
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/17 00:23:17

    景品やポイント貯まるともらえたりするやつ。
    UV効果とか全く気にしてなかった!
    なんか日に焼けるなとは思ってはいたけど汗

    • 0
    • 19
    • 田子倉ダム
    • 18/06/17 09:25:52

    サンバリアの折り畳み

    • 0
    • 18/06/17 09:32:48

    >>14この手のタイプが1番厄介で面倒

    • 12
    • 21
    • 真名川ダム
    • 18/06/17 11:22:22

    サンバリア見てきた いいね
    帽子もあるんだね

    • 0
    • 18/06/17 11:38:42

    折り畳みの手元は【し】の形のやつの方が楽かな?

    • 0
    • 18/06/17 11:41:28

    >>6そうなの?!今の気に入ってて5年目だわ。
    買い替えようかな

    • 0
    • 24
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/17 14:02:13

    >>22
    私のしは小さくて、手のデカイ私にはなんかあたって痛くて使いにくい。
    結局凸みたいなのばかり愛用してる。
    買う時に握れると良いね。
    あ、折りたたみの場合ね。

    • 0
    • 18/06/17 14:10:25

    梅雨日傘、雨に濡れたら傘表面に絵柄が浮き出る傘です。

    • 1
    • 18/06/17 22:29:09

    >>21
    サンバリア涼しいよ。

    • 0
    • 18/07/17 14:43:35

    日傘を買おうかと思っているのですがいくらぐらいのがいいのかな?

    • 0
    • 28
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/18 09:54:05

    サンバリア

    • 0
    • 18/07/19 18:57:16

    ニトリの千円しない折り畳み傘。雨晴兼用。

    • 1
    • 30
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/07/19 20:16:25

    サンバリアは雨の時も使えますか?

    • 0
    • 31
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/07/19 20:34:52

    >>30 使わないほうがいいって書いてありました。

    • 0
    • 32
    • 蚊取り線香
    • 18/07/20 01:03:10

    >>31
    ありがとうございます

    • 0
    • 18/07/20 01:05:30

    楽天で一万の買った

    • 0
    • 34
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/20 01:07:08

    狭い歩道でも堂々と使っている人は迷惑だなぁ
    大抵の人は傾けたり配慮してるけどさ

    • 1
    • 18/07/20 13:51:32

    サンバリアの二段階のもの。
    差してると涼しいし、100%遮光だから焼けない。
    高いけど本当に買ってよかったと思える日傘。

    • 0
    • 18/07/20 13:52:32

    サンバリアの帽子ももってる。
    大きいつばの帽子がいい。

    • 0
    • 18/07/20 13:52:49

    >>35

    同じくー。
    長傘と折りたたみ使ってるけど、最近はもっぱら長傘。
    高いしいい柄とか売り切れになっちゃうけど、買ってよかった

    • 0
    • 18/07/20 13:53:15

    >>36

    サンバリアの帽子もあるの?知らなかった
    チェックしてみる

    • 0
    • 39
    • スイカわり
    • 18/07/20 23:21:13

    ここ見てサンバリアが気になってサイト見たけど、どれも品切れで驚き。
    神戸に店舗があるって見たけど、店舗は常に在庫あるのかな?ないか...

    • 0
    • 40
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/21 09:48:09

    >>39 夏より前に買わないとすぐ売り切れるよ。

    • 0
    • 18/07/21 10:26:15

    >>40
    その通りですね。入荷したと分かってサイトにアクセスしたけど重い。重い中ポチったけど、カート内に商品ございませんってなった。

    • 0
    • 42
    • 麦茶を飲む係
    • 18/07/22 19:17:30

    サンバリア全然買えないから諦めた
    シーズンオフになったら狙う
    楽天でクラシコの買ったけど普通に良いよ
    手元がレザーだけど
    サンバリアより安いから普段使いには良い

    • 0
    • 18/07/26 14:43:42

    サンバリア欲しいそこのあなた!

    三段折 無地 ブラックでよければ
    まだ売り切れてないよ!

    急いで!

    • 0
    • 44
    • ぶどう狩り
    • 18/07/26 14:44:16

    サンバリアってそんなにいいの?
    高くて手が出ない

    • 0
    • 18/07/26 14:49:04

    >>44
    100%カットだから普通の日傘との違いが凄いらしい。
    今日初めて買えたからまだ分からないけども。

    • 0
    • 46
    • 読書感想文
    • 18/07/26 14:53:41

    チュチュアンナの折り畳みじゃないやつ。
    子供小さいから折り畳んでる暇はない

    • 0
    • 18/07/26 21:15:04

    サンバリア買いたい
    フリルのやつ

    • 0
    • 18/07/27 05:04:19

    サンバリアってブランドの名前なの?
    調べたけど分からなかった。
    私はいつも無印の折り畳み。
    丈夫だよ。折り畳みじゃないと無くしちゃう。

    • 0
    • 49
    • 流しそうめん
    • 18/07/30 23:00:55

    ここ見てサンバリア調べたけど売り切れだったから、似てるロサブラン注文した!
    楽しみ~
    赤ちゃんいるから今年はデザインより機能がいいものを使うけど、来年は好きな生地で手作りしてみたいなぁ

    • 0
    • 18/08/03 00:35:17

    サンバリア使ってるよ。車移動ばっかりで一回しか使ってないけど(笑)
    わりと入荷メールくるよ。今年から結構買えるようになったんじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ