ディズニーまで電車で片道1時間半。車で40分。

  • なんでも
    • 294
    • ロッテルダム
      18/06/15 20:16:14

    >>281

    主のみだけ読んだけど、主そんなに偉そうかな?

    私子供が2歳位の頃電車でディズニー通いまくってたんだけど(電車に乗ってる時間は30分くらい)、車運転して40分なら車の方が100倍楽だと思うよ。
    子連れなのに電車でうとうとなんて出来ないし、車内結構混んでるから周りに気をつかって子供静かにさせて、荷物もって抱っこして、ベビーカー持って…ってかなりキツいよ。

    たまの家族のお出かけくらい、頑張って運転したっていいと思うけど。
    けど主の旦那は普段から運転全くしてなくて凄い下手くそみたいだから、事故とか考えると運転しない方がいいかもしれないけどね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ