ディズニーまで電車で片道1時間半。車で40分。

  • なんでも
    • 256
    • 寒河江ダム
      18/06/14 16:07:21

    ほとんど主のみしか見てないけど、うちも私は運転出来なくて、旦那だけ運転する。

    基本電車で行くよ。
    4.50分の運転は普段からしてるけど、いざとなった時に私に変われないって言うプレッシャーが嫌みたい。私は怖くて免許取る気ないから強く言う気にならない。
    川遊びとか、荷物が増えるようなところは運転してくれるけど、旦那の昼寝の時間取るよ。
    ディズニーなら、荷物全部送っちゃう。

    でも主のみ見たら、家の車を運転出来ないのは旦那さんのワガママなんだからそれぐらいのことしてほしいって思う。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ