ディズニーまで電車で片道1時間半。車で40分。

  • なんでも
    • 227
    • 矢木沢ダム
      18/06/14 14:36:48

    >>221
    あとひとつ付け加えると、私は免許持ってないから、運転してくれるのは頼りになるけど、そのへんの気遣い大事だと思ってる。
    運転してくれて当たり前じゃなくて、してくれる事も労力が必要だってことは忘れちゃダメ。
    たかが数十分かもしれないけど、運転は気を遣うでしょ?
    ましてや妻子の命を運んでるんだから神経も使う。
    だったら、息子ベビーカーで寝かせて娘は抱っこ紐で寝かせる、旦那と私は電車で座って寝る方が気が楽。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ