ディズニーまで電車で片道1時間半。車で40分。

  • なんでも
    • 220
    • フリーダム
      18/06/14 14:29:28

    遅くまでいたのは、次にいつディズニーに行けるか分からなかったので(もしかしたら家族で行くのはこれが最初で最後かと思って)、せっかく行くなら夜のパレードが終わるまで楽しもうと夫と話して決めました。

    もともと夫は人が多くて疲れる所に行くのが嫌いなのですが、今回は有給消化で平日仕事が休みだったので、まだ空いている平日にディズニーに行けました。

    が、夏休みやGW、クリスマスなど混むときは絶対行かないと思います。

    でも夫も楽しかったようでまた行こう!と言っていたので、次回は今回を教訓にしたいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ