娘は大学なんて行かせない方がいいよ

  • なんでも
    • 324
    • 丸山ダム
      18/06/14 17:43:23

    >>316
    釣りっぽいけどマジレスでいいの?

    露骨に「高卒は妊娠したら退職です」何て言う企業はないわな。出産後の働きやすさは大企業、中小企業はあまり関係無いと思うんだけど、まず就職する。その「面接資格」が全てなのよ、分からない??
    産後どれだけ大卒が生かされたの?って言うのは、まず就職先が多い方が良いに決まってるでしょ?分かる?
    選択肢は多い方がいいのだよ。高卒より大卒の方が福利厚生が充実した会社をより多く選べるのね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ