娘は大学なんて行かせない方がいいよ

  • なんでも
    • 303
    • 津軽ダム
      18/06/14 17:00:52

    >>302
    だね。結局はお金と育ちなんだろうね。

    中卒高卒大卒のみんなが揃って大卒だ大卒だってヒートアップしてるもんね(笑)
    まぁ、行けるなら行った方がいいよね。
    行かないのは経済的理由(による親の質、育った環境)、学力的問題、一部の専門分野への熱望。ざっくりこの3つくらいでしょ。

    大学全入時代って言っても、ママスタじゃまだまだ大卒じゃない人も多いようだし、学費と卒業後の所得格差っていう露骨にお金での格差だから、みんなムキになってるんだろうね。

    大卒だろうが高卒だろうが、この夕飯時の忙しい時にママスタやっちゃてるクセにね(笑)
    あ、私もね(笑)

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ