タイヤ交換、どこが安いですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/14 09:18:11

    値段だけなら国産じゃないの安いよ

    • 0
    • 2
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/14 09:20:24

    近くにオートバックスやイエローハートがあれば見積もりする
    後、タイヤの工賃とか含んだ値段か確認。
    店員によって値段が違うときもあるよ
    私、同じタイヤで1万違ったよ。

    • 0
    • 3
    • 玉川ダム
    • 18/06/14 09:24:35

    全国的に有名じゃないところなら、軽自動車なら千円出やってくれるところ知ってるよ。
    儲けが出ないから宣伝しなくていい!て言われたけど(^_^;)

    • 0
    • 4
    • 徳山ダム
    • 18/06/14 09:24:53

    オートバックスはキャンペーン中だと本当に安かった。

    • 1
    • 5
    • 寒河江ダム
    • 18/06/14 09:25:24

    ブリジストンタイヤ館

    オートバックスとかイエローハットは信用出来ないよ

    • 2
    • 6
    • 十勝ダム
    • 18/06/14 09:25:36

    ネットで安い奴かってガソリンスタンドで交換するのが一番安い。1本800円から1000円で交換してくれる。タイヤ廃棄代はみせによってとるとらないがあるよ。

    • 0
    • 7
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/14 09:26:51

    ボーナス時期(これからかな?)に安売りするよね。タイヤ館とか

    • 0
    • 8
    • 寒河江ダム
    • 18/06/14 09:29:59

    >>6
    店でタイヤ買わずに持ち込み交換は高いよ

    • 4
    • 9

    ぴよぴよ

    • 10
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/14 09:32:49

    >>7
    オートバックスやってたよ

    • 0
    • 18/06/14 09:33:55

    タイヤ館で交換したけど、色んなのを勧められてウザイ。
    どこでもそうなのかもしれないけど。

    広告とか、HPでチェックしてみたら?

    • 0
    • 18/06/14 10:14:38

    >>8ガソリンスタンドなら書いた値段でしてくれるよ。

    • 0
    • 13
    • 摺上川ダム
    • 18/06/14 10:16:29

    タイーヤマルゼン タイヤマルゼン

    • 4
    • 14

    ぴよぴよ

    • 15

    ぴよぴよ

    • 16
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/14 10:17:46

    持ち込みならディーラーがいいんじゃない?

    • 0
    • 18/06/14 10:21:03

    タイヤ交換簡単だよ。自分でやったらタダだよー

    • 2
    • 18

    ぴよぴよ

    • 19
    • 川辺川ダム
    • 18/06/14 10:42:27

    >>17
    自分でやったのなんて怖くて乗れない。
    大変そうだし何より走ってる最中ボルト緩んでタイヤ飛んでかないか心配…自分が信用できない笑

    • 2
    • 20
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/14 10:43:23

    >>13ホイールマルゼンホイールマルゼン

    • 3
    • 18/06/14 10:52:35

    新品買って交換ならガソリンスタンドでもどこでもタイヤ販売店で交換してもらうのが一番安いよ
    持ち込みの新品ならホイールから外して付け替えしてバランスとってで1本2~3千円かかる
    設備の整った大きいガソリンスタンド(トーヨーとかの安くていいのもある)かヨコハマやブリジストンの直売店がいいと思う
    オートバックスやイエローハットは古いの出してくるから個人的に嫌い
    ゴム製品はタイヤも部品も古いのは怖い

    • 0
    • 22
    • 御母衣ダム
    • 18/06/14 10:52:59

    ノーマルタイヤ?ならセットでめっちゃ安売りしてない?大手は工賃は取り外しと取り付けと廃棄で一本3000円ほどだった気がする。


    • 0
    • 23
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/14 11:11:31

    この前イエローハットで変えて
    ホイール組み換え、タイヤ廃棄とかバルブ?交換とか全部で3万ぐらい。

    • 0
    • 18/06/14 11:16:12

    >>19
    自分でやってそのままスタンドで点検してもらえば、空気圧も締め増しも無料でして貰えるよ。

    • 0
    • 18/06/14 11:16:57

    新しいのにしたいんだよね?
    普通にタイヤ館とかが安心だし安いかと。
    安さ重視ならば、タイヤだけ韓国だかのやっすいのをネットで買ってスタンドや車屋に持ち込むのがいいと思う。

    • 0
    • 26
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/14 11:45:14

    アマゾンでタイヤ買って、指定のガソリンスタンド宛に送って取り付けてもらえるサービスがあったよ。安かったと思う。

    • 0
    • 27
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/14 11:53:30

    >>25
    韓国産はやめといたほうがいいよ。
    通称消しゴムと言われるくらいタイヤの減りが激しいし燃費も悪くなるから

    • 0
    • 28
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/14 11:54:35

    >>20
    ロクロクロクロク!
    ロクサービン!

    • 0
    • 29
    • アムステルダム
    • 18/06/14 11:54:36

    全国的って。主が行ける範囲で探してみたら?

    • 0
    • 30
    • 寒河江ダム
    • 18/06/14 12:02:49

    >>17
    勘違いしてるよ
    タイヤ買ってはめ替えするんだよ?

    • 0
    • 31
    • 寒河江ダム
    • 18/06/14 12:04:36

    >>27
    韓国タイヤでもトップメーカーは良いんだよ?
    メルセデスも純正採用してるんだよ、ハンコックタイヤ

    • 0
    • 32
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/14 12:10:20

    >>31
    >>25は安さ重視で韓国製使うって言ってるじゃん
    安い韓国製はいい噂聞かないよ。
    それに高いお金出して韓国製買うなら普通に信頼出来るミシュラン、ダンロップ、ブリジストンあたりを買うわ。
    まあ、価値観は人それぞれだから>>31がわざわざ韓国製にこだわるのも自由だけどね。

    • 0
    • 18/06/14 12:18:17

    コストコ

    • 4
    • 34
    • 寒河江ダム
    • 18/06/14 12:37:35

    >>32
    高い韓国タイヤ?
    国産メーカーのが高いでしょ?

    • 0
    • 35
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/14 12:38:46

    >>33
    うちもコストコ。

    • 0
    • 36
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/14 12:44:42

    >>34
    わざわざ1万以上のお金出してまで韓国製ほしくないのよ。
    メルセデス採用って言ってもあくまで韓国に流通してるメルセデス限定って時点でお察しだしね。
    ハンコックタイヤは横滑りするしブレーキの効きが悪いって言われてるから怖いし、そんなものに命預けたくないわ。

    • 1
    • 37
    • 寒河江ダム
    • 18/06/14 12:46:57

    >>36
    メルセデスやミニクーパーのタイヤにハンコック付いてたけど?

    • 0
    • 38
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/14 12:49:40

    >>37
    だからあんたが韓国製好きなのはわかったからわざわざ評判悪い韓国製を容易に人に勧めないで。
    何かあったら責任取れるの?

    • 1
    • 39
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/14 12:50:16

    あー変な在日に粘着されちゃった

    • 1
    • 40
    • 寒河江ダム
    • 18/06/14 12:52:24

    >>39
    国産車もハンコック採用してるメーカー有るの知らないの?

    在日って言えば勝てるってバカなんだね!

    • 0
    • 41
    • 奥三面ダム
    • 18/06/14 12:54:04

    コストコいいよー。

    • 0
    • 18/06/14 12:54:21

    >>41
    うちもコストコ

    • 0
    • 43
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/14 12:55:50

    >>39
    在日と決めつけるのは貴方も在日だからでしょ?

    • 0
    • 44
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/14 12:56:59

    >>40
    https://s.response.jp/article/2016/01/18/267999.html
    リコールされまくりじゃんハンコック
    しかも命に関わる致命的なところで。
    あんたが乗るのは勝手だけど人に不良品勧めんなよ。
    もう返信は結構。
    日本語通じないみたいだし。

    • 1
    • 18/06/14 13:01:16

    >>44
    そうやって在日とか決めつけるの止めな!

    低脳晒してる様なもんだよ?

    • 0
    • 46
    • 早明浦ダム
    • 18/06/14 13:02:22

    ママスタ全体がすでに朝鮮オッサンに乗っ取られているのに、こんなので熱くなっても仕方ないぞ。トピ主もアンチ朝鮮も同じ朝鮮オッサンの成りすましかも知れないし。炎上狙いで。

    • 0
    • 47
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/14 13:04:23

    >>46
    そうする
    韓国製品さげただけで粘着されてちょっと引いてる…
    お騒がせしてごめんねー
    消えるわ

    • 1
    • 18/06/14 13:05:23

    韓国ごり押しこわいw
    ママスタやばくない?w

    • 1
    • 49
    • 早明浦ダム
    • 18/06/14 13:09:21

    ヤバいヤバくないは別として、ママスタっていうのは大多数の朝鮮人と、そこに間違って入ってきちゃったごくごく少数の日本人がサバイバルするサイトなんだぞ。

    • 2
    • 18/06/14 13:15:25

    >>49
    日本人少数派なのw
    ヤバいそれもう日本植民地じゃん

    韓国大使館の前に日本人少女の銅像建てなきゃw

    • 2
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ