私はこんなママが苦手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
    • 27
    • 川辺川ダム
    • 18/06/14 00:34:32

    >>23
    私もやられたよ。
    お風呂はまぁまぁなのに、トイレ狭っ!ウケる!
    って言われたわ…

    • 0
    • 18/06/14 00:34:27

    言葉にトゲがある、嫌味を言ってバカにする、スピーカー、孤立させようとする、センスないくせに下から上をジロジロみる、リーダーじゃなく悪ボス、妬んだりマウンティングしてきたり嫌がらせをする。
    そんな人が苦手です。

    • 5
    • 18/06/14 00:33:37

    酒やけみたいな声

    • 4
    • 24
    • ロッテルダム
    • 18/06/14 00:32:43

    目つきが蛇のようで威圧的

    • 3
    • 23
    • 阿武川ダム
    • 18/06/14 00:31:53

    >>22
    私は小1の息子の同級生がきて、お風呂とトイレのチェックしてたよ。
    いつもいろんな家で母親がやってんだと思う。ゾッとしたわ。

    • 1
    • 22
    • 川辺川ダム
    • 18/06/14 00:29:41

    異常にませたこと質問する子供の親。

    これいくら?テーブルは?ソファーは?
    スーパー週に何回行くの?
    この家は買ったの?
    どこで働いてるの?
    パパの仕事は?休みは?何時に帰ってくるの?

    小1で友達の親にする質問じゃないと思う。
    どんだけ家でエゲツない会話してるんだろう?と怖くなる。

    • 2
    • 18/06/14 00:29:21

    足癖が悪い人
    座布団を足で動かしたり、我が家の冷蔵庫のドアを足のかかとで閉められたときは
    思わず、足はやめてよーって言ってしまった

    • 1
    • 18/06/14 00:22:03

    明らかに問題児の有名なトラブルメーカーなのに謝罪もろくにできないキチ親

    • 4
    • 19
    • 手取川ダム
    • 18/06/14 00:19:08

    学生みたいにノリノリで盛り上がってたい人

    • 12
    • 18/06/14 00:15:52

    主が書いてるようなのはママじゃなくても苦手だけど、ママ同士だからこそって感じのは、下にあるような思い込み過保護タイプかなぁ。子ども同士1日口喧嘩しただけで問い合わせてくるような人がいた。しかもなんか聞き方も重いし、改善策まで求めてくる。あれは面倒くさかった。

    • 3
    • 17
    • 阿武川ダム
    • 18/06/14 00:11:05

    佐藤仁美みたいなママ
    木下ゆきなみたいなママ

    • 3
    • 18/06/14 00:08:03

    >>7
    まずはちゃんと経緯を調べるべきだよね

    • 0
    • 18/06/14 00:04:57

    派手なママはさける

    • 5
    • 14
    • 津久井ダム
    • 18/06/14 00:04:39

    公園で未就学児に付き添わないで放牧してる人
    幼稚園で未就園児に付き添わないで放牧してる人

    • 8
    • 13
    • ロッテルダム
    • 18/06/14 00:04:16

    あっ今日幻のロッテルダムだ!

    • 2
    • 18/06/14 00:01:56

    >>11
    別だけど、うんうん

    • 0
    • 11
    • ロッテルダム
    • 18/06/14 00:00:44

    >>8
    子どもなんて自分が怒られないように、自分に都合のいいように親に伝える事だってあるのにさ。

    • 8
    • 10
    • 真名川ダム
    • 18/06/13 23:59:28

    自分は中卒なのに教育熱心な人。
    鳶は鷹を生みません。

    • 2
    • 9
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/13 23:58:20

    子供のことをまったく把握していない人。なんでも子供任せな人。
    そういう親の子に限って周りに迷惑掛けまくりだから。ちゃんと見てあげてほしい。

    • 8
    • 8
    • 佐久間ダム
    • 18/06/13 23:57:50

    >>7
    いるいる!!

    親の前だといい子なのに親いない時の行動おしえてあげたい

    • 12
    • 7
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/13 23:55:24

    自分の子どもの言うことを真に受けて、信じすぎる人。小さい子の喧嘩なんてお互い様のことが殆どなのに、そういう人は自分の子には非が全くないと思っている。

    ママスタにもよくいるよね。うちの子がこんな事して困ってます、みたいなトピに、うちの子はそんなことしないよ、とか、うちの子そんなこと言わないんだけど
    とか言い切ってる人。変わってるなと思う。

    • 20
    • 6
    • 阿武川ダム
    • 18/06/13 23:55:13

    直ぐ顔の形相が変わりヒスる人
    私だけが大変とか謎アピールする人
    娘にボロ何年も着せて自分だけ着飾るまだ女な人
    嫁いだくせに実家から金貰う人

    • 1
    • 5
    • 赤巻上きまき
    • 18/06/13 23:51:45

    幼稚園や先生への不満が多い。

    自分が気に入ってる人&その子どもに我が子が迷惑をかけた時だけ、やたら大声で恫喝する。そのくせ、自分から見てどうでもいい人に我が子が迷惑をかけても知らん顔。

    • 11
    • 4
    • 高見ダム
    • 18/06/13 23:49:48

    空気が読めずTPOに合った格好が出来ない人。

    • 5
    • 3
    • 奥三面ダム
    • 18/06/13 23:47:10

    無視する人
    人によって態度変えまくりの人
    威張ってる人

    • 20
    • 2
    • 津軽ダム
    • 18/06/13 23:46:22

    マウンティングする愚痴しかいわない

    一人行動できない人。

    • 22
    • 18/06/13 23:46:03

    他所はどうでもいいから特になし
    強いていうならこうやって聞いて回る人

    • 3
1件~27件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ