富山20代女性を8人で陵辱・・・容疑者の父親「嫁もつらそう」

  • ニュース全般
  • 津軽ダム
  • 18/06/13 22:53:09

2018年6月13日 10時26分
日刊ゲンダイDIGITAL

 クズ過ぎる。男8人で見知らぬ20代の女性を陵辱――。ベテラン捜査員でさえ記憶にないという、前代未聞のレイプ事件が起きた。

 路上で声を掛けた女性を富山市内のアパートに連れ込み、集団で性的暴行を加えたとして、8人の男が11日、強制性交等の疑いで富山県警に逮捕された。

 逮捕されたクズどもはいずれも射水市の会社員、村中圭介(31)、堀下峻(30)、郷倉郁也(30)、後田知之(30)、松本浩之(30)と、いずれも富山市の無職、上谷知也(30)、会社員の土林礼征(27)、会社員の端保貴大(25)の8容疑者。8人は同僚や同級生、知人同士だという。

 10日午前4時ごろ、富山市内の繁華街の路上で8人のうち数人が、酒を飲んで帰宅途中だった女性たちに「もう一軒行こう」と声を掛け、一緒に飲食店に入った。すっかり夜も明けた早朝6時前、1人の女性に「家まで送ってあげる」と言って車に乗せ、女性の自宅ではなく仲間の1人が住むアパートへ連れて行った。

「付近には住宅もあるので、騒がれたらマズいと思ったのでしょう。無理やりというより、うまいこと言って部屋に上がらせた感じです。しかし、家のドアが閉まった瞬間、男たちは態度を豹変させた。女性は肩や手足を押さえられて衣類をはぎ取られ、入れ代わり立ち代わり犯され、男性器を口にくわえさせられたそうです。約2時間にわたり、さんざん体をもてあそばれ、朝8時ごろようやく解放された」(捜査事情通)

 女性はアパートを出た直後、携帯電話で「見知らぬ男たちにアパートで乱暴された」と110番。すぐに駆け付けた捜査員が、付近にいる数人の男を発見。職務質問したところ、一部容疑を認めたため、すでに現場を離れていた連中にも任意同行を求めたという。8人のうち、ほぼ半数が「みんなで無理やり暴行した」と認め、もう半数は「無理やりではない。同意があった」とトボけているそうだが、8対1で同意などあるわけがない。

「8人のうち、5、6人は小中学校の同級生のようです。少なくとも、郷倉容疑者と後田容疑者は結婚していて、嫁も子供もいる。後田容疑者は、国交省から受注した道路工事の仕事をしていたようです。皆、結構な年齢ですし、これだけの人数が集まって、初めての犯行だったのか。余罪も含めて、調べる予定です」(前出の捜査事情通)

 一番年下の端保容疑者の父親が、日刊ゲンダイの取材に応じた。

「ニュースで聞いて初めて(逮捕を)知った。警察から電話があり、(息子の)嫁が出て(捜査員から)『今、警察にいます。着替えを持ってきてください』と言われた。(息子とは)一緒に住んでいて、結婚して保育所に行っとる男の子が2人いる。嫁もつらそうだった。大変なことをした」

 クズたちは、自分たちが犯した罪の大きさがどれほどのものか、分かっているのだろうか。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
    • 88
    • 寒河江ダム
    • 18/06/14 04:18:38

    >>68
    そもそも朝まで呑んでて8人全員性行為できたことがびっくり。
    呑むと勃たない人多いよね?年齢だってぼちぼちだし。

    • 5
    • 18/06/14 01:46:41

    射水市で検索したらあーなるほどね。
    ここには行かないことにするわ。

    • 5
    • 86
    • 田子倉ダム
    • 18/06/14 01:26:52

    >>73
    いや、叩かないよ。正直おっしゃる通り…これでこの女性も懲りたでしょう。ころ されたりしなくて本当に良かったよ

    • 19
    • 85
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/14 01:23:42

    息子と縁を切ってお嫁さんとお孫さんを守ってあげなよ
    一生近寄るなって言ってやった方が全員の為だよ

    • 25
    • 84
    • 奥三面ダム
    • 18/06/14 01:15:29

    本当クズだな!そして、私が妻なら軽蔑し離婚し子供には絶対会わせない。汚い手で触るな。

    • 46
    • 18/06/14 01:00:03

    こんな奴らにも弁護士付くのが納得しない国選だろうが私選だろうが。
    弁護必要ないわ

    • 29
    • 82
    • 川辺川ダム
    • 18/06/14 00:54:52

    実刑5年ぐらい? 死刑にすればいいわ

    • 25
    • 81
    • 小河内ダム
    • 18/06/14 00:42:47

    >>31
    これまたこのトピにある嫁の嫁ぎ先の『端保』なんて珍しいし、佐藤や田中みたいな多い姓じゃないだろうから、ごまかせないよねぇ。

    育てた親はともかく、嫁子どもは全くもって気の毒だわ。

    • 18
    • 18/06/14 00:38:21

    >>22
    うん、子どもの人生も終わったね。

    更にこれまた息子だもんね。本人はやってもないのに、成人したら性犯罪者扱い決定だね。そんな親父の血を引いているってね。

    • 28
    • 18/06/14 00:19:25

    飲酒運転も有り得ない。家まで送ると言われても断る。自宅が分かっちゃうじゃん。

    • 17
    • 18/06/14 00:19:09

    >>31
    ほんとどうするんだろう。

    • 1
    • 77
    • 離婚しなかったら別の意味で凄い!
    • 18/06/14 00:18:20

    >>70

    容疑者について

    ⑴こちらが、逮捕された村中圭介容疑者のプロフィールです。

    名前:村中圭介(むらなか けいすけ)

    年齢:31歳

    職業:会社員(※自称)

    在住:富山県射水市黒河

    ⑵こちらが、逮捕された堀下峻容疑者のプロフィールです。

    名前:堀下峻(ほりした しゅん)

    年齢:30歳

    職業:会社員

    在住:富山県射水市上野

    ⑶こちらが、逮捕された郷倉郁也容疑者のプロフィールです。

    名前:郷倉郁也(ごうくら いくや)

    年齢:30歳

    職業:会社員(※自称)

    在住:富山県射水市黒河

    ⑷こちらが、逮捕された上谷知也容疑者のプロフィールです。

    名前:上谷知也(うえたに ともや)

    年齢:30歳

    職業:無職(※自称)

    在住:富山県富山市開

    ⑸こちらが、逮捕された土林礼征容疑者のプロフィールです。

    名前:土林礼征(つちばやし ひろゆき)

    年齢:27歳

    職業:会社員(※自称)

    在住:富山県富山市婦中町吉谷

    ⑹こちらが、逮捕された後田知之容疑者のプロフィールです。

    名前:後田知之(ごうだ ともゆき)

    年齢:30歳

    職業:会社員

    在住:富山県射水市中老田新

    ⑺こちらが、逮捕された端保貴大容疑者のプロフィールです。

    名前:端保貴大(たんぼ たかひろ)

    年齢:25歳

    職業:会社員(※自称)

    在住:富山県富山市婦中町東谷

    ⑻こちらが、逮捕された松本浩之容疑者のプロフィールです。

    名前:松本浩之(まつもと ひろゆき)

    年齢:30歳

    職業:会社員

    在住:富山県射水市椎土

    • 4
    • 18/06/14 00:17:42

    >>68
    女には到底考えられないけど、仲間意識が強まるらしいよ。
    男って本当未知の生物だわ。

    • 6
    • 75
    • 新丸山ダム
    • 18/06/14 00:16:09

    >>66
    いや、軽くはないでしょ

    • 1
    • 18/06/14 00:08:25

    旦那がこんなことしたら
    離婚して名字ももとに戻すけど
    でもふとした瞬間に

    子供にもあいつの血が。。って思うと
    辛くなる。

    • 55
    • 18/06/14 00:03:44

    加害者が揃いも揃ってゴミクズなのは大前提だけど。

    学校からの帰り道、制服のスカート短くしてたわけでも、夜道でもなかったのに、突然背後から一言もなしに襲われた私からしたら、この被害者には同情できんわ。
    朝方フラフラ歩いてる、知らん奴らと酒を飲む、車に乗る、家に上がるなんて、危機管理能力なさ過ぎで呆れる。

    叩いていただいて結構。

    • 65
    • 72
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/14 00:01:18

    みんなしね

    • 20
    • 18/06/14 00:01:05

    妻とは離婚したら縁が切れるけど子供は父親として一生ついて回る。
    子供が不憫だ

    • 32
    • 18/06/13 23:59:05

    離婚しないのかね

    • 10
    • 69
    • 下久保ダム
    • 18/06/13 23:58:56

    >>36
    今回が初めてじゃないでしょ。
    余罪ありそう。

    • 25
    • 68
    • 奥三面ダム
    • 18/06/13 23:58:53

    友達の前でチン出して腰振って友達が興奮してる姿見て自分もできるって何か凄くない?異常者に感じる。まともな人ならドン引きして勃たない気がするんだよね。8人出来たって何か慣れてる?

    • 60
    • 67
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/13 23:57:17

    同僚や同級生、知人だって。ほぼ結婚式にも出席してるんじゃね?

    • 14
    • 66
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/13 23:55:50

    >>54
    初犯だから刑も軽いだろうね

    • 0
    • 18/06/13 23:55:50

    三人既婚者かよ。

    • 7
    • 18/06/13 23:54:13

    大変な目にはあったけど解放されたのは良かったんじゃ…クズな男8人もいたら最悪な事態になってもおかしくなかったかもしれんし

    • 33
    • 63
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/13 23:53:59

    >>59
    相当慣れてそうだから口上手いんだろうね。今までも言葉巧みに騙されちゃう子もいたんだろうな。
    本当、最低だよね。

    • 15
    • 18/06/13 23:53:01

    二度と出てくるな

    • 17
    • 18/06/13 23:52:46

    >>50おっさんって何歳かと思ったら…30っておっさんなの?40とかかと思った

    • 0
    • 60
    • 田子倉ダム
    • 18/06/13 23:49:00

    >>36
    確かに、そう思った。
    全員知らない人8人ならまた変わるけど。

    • 2
    • 59
    • フリーダム
    • 18/06/13 23:48:55

    >>49するよ。今まで付き合ってきた男みんなお酒飲んでもアソコ元気だったよ。旦那も酒豪だけど普通に勃つよ
    てかこういうやつらは女を酔わせるのが目的だからね
    知らないナンパしてきた男とお酒飲んじゃダメだわ

    • 14
    • 58
    • アムステルダム
    • 18/06/13 23:48:52

    >>42
    ナンパっていうのは過程で結果はレイプだからね。
    ナンパだけなら犯罪ではない

    • 11
    • 57
    • 下久保ダム
    • 18/06/13 23:46:24

    >>31
    子どもの名前も変えたいところ。

    • 3
    • 56
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/13 23:46:16

    犯罪だって分かっててナンパして誰一人止めることなく集団で強姦したんだよね…最低すぎる。
    いい年して妻子までいて何してるんだよ…妻の方の親族にまで迷惑かけて。
    どうせ初犯じゃないんだろうな、こういう輩はしんでほしい!

    • 32
    • 18/06/13 23:45:48

    >>3
    散々そんなしょーもない男たちに惚れ、結婚して子供まで作っておきながらよく言うわw

    • 4
    • 54
    • 田子倉ダム
    • 18/06/13 23:45:48

    前代未聞ってほどの事件じゃないかな。

    • 12
    • 53
    • スターダム
    • 18/06/13 23:45:33

    >>46
    ママスタ得意のセカンドレイプ

    • 6
    • 18/06/13 23:45:25

    >>49本当に人の親とは思えないくらい無知だね。

    • 8
    • 18/06/13 23:45:00

    よ、嫁も辛そう?
    なんで父親が被害者側にいるの?

    • 22
    • 18/06/13 23:44:40

    >>36 おっしゃってること、わかります。
    彼らが若者グループだったら女性の方も警戒もするけど、
    妻子あるオッさんたちの幼なじみ8人であれば、そんなアホなことするまいと。
    たとえ誰か一人が変な気を起こしたとしても、ぜったい誰かが止めるよね?
    私も、そこがビックリです。

    • 18
    • 49
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/13 23:42:36

    >>42
    私30歳なんだけどさ
    男の人は皆お酒飲むとアレが反応しなくなると思ってたから酒飲んだ男は大丈夫だと思ってた。
    今回のニュースみてビックリした…私は襲われたりしないだろうけどなんか無知で怖くなったよ。

    • 5
    • 18/06/13 23:42:21

    記事にクズって平然と付ける日刊ゲンダイ

    • 15
    • 18/06/13 23:42:00

    男の子2人が将来父親の名前検索したらこの事件がズラーっと出てくるんでしょ?

    • 23
    • 18/06/13 23:41:00

    警戒心の有無はともかく犯罪は犯罪でしょ。自衛するときに気をつければいい話であって被害者責める意味がわからん。

    • 14
    • 18/06/13 23:39:35

    8人もいて2時間しかもたないってどんだけ早漏なのよ

    • 21
    • 18/06/13 23:38:40

    どんどん載せたらいい

    • 9
    • 18/06/13 23:37:18

    コンクリ事件みたいに何日も何日もヤラれまくって最後には殺された可能性もあるよね。
    拉致されたわけじゃないんでしょ。
    なんだかなぁ。

    • 18
    • 42
    • フリーダム
    • 18/06/13 23:36:37

    >>36男を信用しすぎじゃない?
    私はお酒入ってる男なんて何人居ようがみんな信用できないわ
    しかもこれナンパだよね多分
    ナンパなんてそういうの目的な男しかいないじゃん
    私も20代だけど絶対ついて行かない

    • 18
    • 18/06/13 23:32:34

    犯人らが悪いのは大前提だけど、女性も警戒心無さすぎだよ。
    20代ならアベック事件もコンクリ事件も知らなかったかも知れないけど、集団心理って怖いし、下手したら殺されてたよ。

    • 34
    • 18/06/13 23:32:26

    そもそもが取材に行く側が控えればいい話ではあるんだけど、せめて奥さんと、ましてや子どもの話は控えてあげたらいいのに。しかも保育所に通っててーとか性別とか人数まで。

    • 4
    • 18/06/13 23:29:38

    >>26どうせあちらの血筋でしょ

    • 6
1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ