富山20代女性を8人で陵辱・・・容疑者の父親「嫁もつらそう」

  • ニュース全般
  • 津軽ダム
  • 18/06/13 22:53:09

2018年6月13日 10時26分
日刊ゲンダイDIGITAL

 クズ過ぎる。男8人で見知らぬ20代の女性を陵辱――。ベテラン捜査員でさえ記憶にないという、前代未聞のレイプ事件が起きた。

 路上で声を掛けた女性を富山市内のアパートに連れ込み、集団で性的暴行を加えたとして、8人の男が11日、強制性交等の疑いで富山県警に逮捕された。

 逮捕されたクズどもはいずれも射水市の会社員、村中圭介(31)、堀下峻(30)、郷倉郁也(30)、後田知之(30)、松本浩之(30)と、いずれも富山市の無職、上谷知也(30)、会社員の土林礼征(27)、会社員の端保貴大(25)の8容疑者。8人は同僚や同級生、知人同士だという。

 10日午前4時ごろ、富山市内の繁華街の路上で8人のうち数人が、酒を飲んで帰宅途中だった女性たちに「もう一軒行こう」と声を掛け、一緒に飲食店に入った。すっかり夜も明けた早朝6時前、1人の女性に「家まで送ってあげる」と言って車に乗せ、女性の自宅ではなく仲間の1人が住むアパートへ連れて行った。

「付近には住宅もあるので、騒がれたらマズいと思ったのでしょう。無理やりというより、うまいこと言って部屋に上がらせた感じです。しかし、家のドアが閉まった瞬間、男たちは態度を豹変させた。女性は肩や手足を押さえられて衣類をはぎ取られ、入れ代わり立ち代わり犯され、男性器を口にくわえさせられたそうです。約2時間にわたり、さんざん体をもてあそばれ、朝8時ごろようやく解放された」(捜査事情通)

 女性はアパートを出た直後、携帯電話で「見知らぬ男たちにアパートで乱暴された」と110番。すぐに駆け付けた捜査員が、付近にいる数人の男を発見。職務質問したところ、一部容疑を認めたため、すでに現場を離れていた連中にも任意同行を求めたという。8人のうち、ほぼ半数が「みんなで無理やり暴行した」と認め、もう半数は「無理やりではない。同意があった」とトボけているそうだが、8対1で同意などあるわけがない。

「8人のうち、5、6人は小中学校の同級生のようです。少なくとも、郷倉容疑者と後田容疑者は結婚していて、嫁も子供もいる。後田容疑者は、国交省から受注した道路工事の仕事をしていたようです。皆、結構な年齢ですし、これだけの人数が集まって、初めての犯行だったのか。余罪も含めて、調べる予定です」(前出の捜査事情通)

 一番年下の端保容疑者の父親が、日刊ゲンダイの取材に応じた。

「ニュースで聞いて初めて(逮捕を)知った。警察から電話があり、(息子の)嫁が出て(捜査員から)『今、警察にいます。着替えを持ってきてください』と言われた。(息子とは)一緒に住んでいて、結婚して保育所に行っとる男の子が2人いる。嫁もつらそうだった。大変なことをした」

 クズたちは、自分たちが犯した罪の大きさがどれほどのものか、分かっているのだろうか。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~28件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/30 16:03:56

    >>175
    何を言っても犯人たちがクズなことに変わりはない

    • 15
    • 18/06/30 16:33:53

    友達が見てる前でよくイケるわ。
    見られても平気なんかな?

    • 13
    • 18/06/30 21:23:37

    離婚しないんだね。やばいわ

    • 3
    • 18/07/01 06:33:42

    >>178
    ちょっと(笑)そこ気にする?(笑)

    • 0
    • 18/07/01 06:59:32

    こんなの金欲しさに訴えたの見え見えだよねー
    普通の感覚してる女なら飲んだ後に一人で初対面の男達の車に乗らないしアパートにも上がらないわ
    金欲しくて付いてったんだろうね

    • 0
    • 182
    • アムステルダム
    • 18/07/01 07:02:13

    >>175
    女の敵は女だとよーく分かる発言w

    • 0
    • 18/07/01 07:02:39

    >>177日本は女に甘くて男に厳しいから、女がレイプされた!って言い張れば、本当に合意があっても男が悪くなるんだよw痴漢の冤罪もそうだろ

    普通の感覚の大人なら酒飲んだ後に初対面の男の部屋に上がるなら合意も同じだわ

    • 3
    • 18/07/01 07:04:20

    え、男批判して女擁護してるババア達って、初対面の男達と飲んでその後1人で部屋に上り込むの当たり前なんだね!きもっ

    • 3
    • 18/07/01 07:05:12

    >>176そりゃ女側は金欲しいだけだからね

    • 0
    • 186
    • アムステルダム
    • 18/07/01 07:07:43

    >>184
    憶測だけで物事を言って、色んな可能性を考えないの? レイプが犯罪だとまず知ろうか

    • 8
    • 18/07/01 07:10:47

    >>182
    女性でも思うんだから男性はもっと感じてるかもよ。
    ここは女性しかいないからねぇ。

    • 1
    • 18/07/01 07:13:00

    >>184
    頭おかしいね、お前。

    • 8
    • 18/07/01 07:14:24

    >>184 狂ってるwww

    • 4
    • 18/07/01 07:14:40

    これに似た事件、地元でもあった
    男6人、初対面の女に誘われてホテルで全員やったら、輪姦されたと警察にほら吹き、男達は全員逮捕。男達は示談金支払ってたよ。完全に女にはめられたんだよね。
    たまたま男側の友達と私が知り合いだから真相聞いたけど、世間的には集団レイプ事件って記事になってた。

    • 1
    • 18/07/01 07:16:28

    >>190 …両方ばカだ。笑

    • 1
    • 18/07/01 07:17:22

    >>2なぜ女側の主張を鵜呑み?男達が嘘ついてる前提だけどなぜ?どちらかが本当かわからないからな。
    まぁ、日本は女に甘いから女の主張が通るんだけどね。女はまんまと大金ゲットでラッキーだよね!

    • 0
    • 18/07/01 10:21:12

    両方バカじゃん。はめられたとしても、嫁子どもがいるのにやっちゃうとかアホ。
    女の人も警戒心なくてアホ、今までナンパとかされた事なくて浮かれたのかな?

    • 5
    • 18/07/01 11:48:06

    もっともっと実名を拡散しようぜ!

    • 5
    • 18/07/01 14:04:38

    散々飲み歩いた後とか、臭そう。

    • 2
    • 18/07/01 15:21:32

    >>192
    この手の事件が起こると必ずこういうこと言う奴が出てくる。

    「大金ゲット」
    「女に甘い」

    ウンザリだよ。
    世間では、犯罪者擁護するクズの意見なんか誰も聞かないからネットで騒ぐ哀れな奴。

    • 11
    • 18/07/01 15:26:41

    >>190 男側の言い分じゃん

    • 3
    • 18/07/01 20:01:00

    >>183
    自分の非常識を世間に押し付けないでくれる?
    ホントにそう思ってるなら警察に言いに行けばいいじゃん?

    • 1
    • 18/07/01 20:16:24

    >>196
    同意です。

    悲しい考え方をする人が居ますよね。

    • 1
    • 18/07/01 22:42:11

    名前ないのか?

    • 0
    • 18/07/01 22:49:22

    経験人数+8人

    • 1
    • 18/07/01 23:07:06

    女の過失2 対 男の過失8ってとこかな。

    • 0
    • 203

    ぴよぴよ

    • 18/07/05 05:02:58

    >>192あんた嫁?

    • 1
1件~28件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ