富山20代女性を8人で陵辱・・・容疑者の父親「嫁もつらそう」

  • ニュース全般
  • 津軽ダム
  • 18/06/13 22:53:09

2018年6月13日 10時26分
日刊ゲンダイDIGITAL

 クズ過ぎる。男8人で見知らぬ20代の女性を陵辱――。ベテラン捜査員でさえ記憶にないという、前代未聞のレイプ事件が起きた。

 路上で声を掛けた女性を富山市内のアパートに連れ込み、集団で性的暴行を加えたとして、8人の男が11日、強制性交等の疑いで富山県警に逮捕された。

 逮捕されたクズどもはいずれも射水市の会社員、村中圭介(31)、堀下峻(30)、郷倉郁也(30)、後田知之(30)、松本浩之(30)と、いずれも富山市の無職、上谷知也(30)、会社員の土林礼征(27)、会社員の端保貴大(25)の8容疑者。8人は同僚や同級生、知人同士だという。

 10日午前4時ごろ、富山市内の繁華街の路上で8人のうち数人が、酒を飲んで帰宅途中だった女性たちに「もう一軒行こう」と声を掛け、一緒に飲食店に入った。すっかり夜も明けた早朝6時前、1人の女性に「家まで送ってあげる」と言って車に乗せ、女性の自宅ではなく仲間の1人が住むアパートへ連れて行った。

「付近には住宅もあるので、騒がれたらマズいと思ったのでしょう。無理やりというより、うまいこと言って部屋に上がらせた感じです。しかし、家のドアが閉まった瞬間、男たちは態度を豹変させた。女性は肩や手足を押さえられて衣類をはぎ取られ、入れ代わり立ち代わり犯され、男性器を口にくわえさせられたそうです。約2時間にわたり、さんざん体をもてあそばれ、朝8時ごろようやく解放された」(捜査事情通)

 女性はアパートを出た直後、携帯電話で「見知らぬ男たちにアパートで乱暴された」と110番。すぐに駆け付けた捜査員が、付近にいる数人の男を発見。職務質問したところ、一部容疑を認めたため、すでに現場を離れていた連中にも任意同行を求めたという。8人のうち、ほぼ半数が「みんなで無理やり暴行した」と認め、もう半数は「無理やりではない。同意があった」とトボけているそうだが、8対1で同意などあるわけがない。

「8人のうち、5、6人は小中学校の同級生のようです。少なくとも、郷倉容疑者と後田容疑者は結婚していて、嫁も子供もいる。後田容疑者は、国交省から受注した道路工事の仕事をしていたようです。皆、結構な年齢ですし、これだけの人数が集まって、初めての犯行だったのか。余罪も含めて、調べる予定です」(前出の捜査事情通)

 一番年下の端保容疑者の父親が、日刊ゲンダイの取材に応じた。

「ニュースで聞いて初めて(逮捕を)知った。警察から電話があり、(息子の)嫁が出て(捜査員から)『今、警察にいます。着替えを持ってきてください』と言われた。(息子とは)一緒に住んでいて、結婚して保育所に行っとる男の子が2人いる。嫁もつらそうだった。大変なことをした」

 クズたちは、自分たちが犯した罪の大きさがどれほどのものか、分かっているのだろうか。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/14 16:39:13

    >>141
    そんな人数いたらしばかれるだけ

    • 1
    • 18/06/14 16:38:34

    >>133
    知らない人って、少々会話したりした瞬間に知った人へと変わってしまうんだよね人間って。子供にどう教えたらいいか悩む。

    • 3
    • 18/06/14 16:38:13

    ついて行った女もアホだけど、性的欲求だけでこういう事件起こすクズは全員海に流してほしいな。生きたまま

    • 23
    • 18/06/14 16:38:13

    この流れだと、送ってもらえるから車に乗るかも。女も酒入ってるし。
    無理矢理拉致したのかと思った。
    手口が上手い。

    • 8
    • 18/06/14 16:30:41

    >>126恥さらしてやりたいよね。

    • 0
    • 18/06/14 16:28:19

    口に入れられたなら噛みついてやればよかったのに!

    • 12
    • 18/06/14 15:47:45

    >>93
    被害者が辛い?
    自分で着いて行ったのに?
    どーなるか位、想像できたろうに。

    • 11
    • 18/06/14 15:36:27

    >>18
    山口は一人
    こっちは八人だからじゃない?

    • 0
    • 18/06/14 15:35:56

    >>18
    山口は一人
    こっちは八人だからじゃない?

    • 0
    • 18/06/14 15:15:29

    通りすがりの通行人が連れ去られるより遥かにマシな事件。女が尻軽でアホ。こいつに同情する人いるの?殺されずに済んだんだから有り難く思えっての。バカじゃないのほんと。

    • 16
    • 18/06/14 14:45:47

    >>128 経血なんか気にしない猿どもだから平気でしょ。
    口やアナルで代用できるし。
    あとは性器じゃなくバットやビール瓶みたいな棒状の物を膣に突っ込んで遊んだり。
    こういうヤツらはまともな人間じゃないからね。

    • 5
    • 18/06/14 12:58:50

    >>127
    子どもに罪はないけど正直気になるよね。

    • 3
    • 18/06/14 12:57:41

    >>131
    確かに。一人はさすがに行かないけど友達もいたら私も独身の時ならノリで行っちゃったかもしれない

    • 2
    • 18/06/14 12:43:37

    知らない人の車に乗っちゃダメ。

    • 17
    • 18/06/14 12:33:50

    8人全員起訴されたらそれぞれ裁判やるんだよね。
    被害者は毎回出るんかな。かわいそうすぎる。

    • 8
    • 18/06/14 12:31:02

    最初飲んでだときに、こいつ嫁と子供いて~めちゃ仲良いよね~…とか
    子供がめちゃ可愛いんだよね~とか会話してたら、まさかレイプされるなんて思わないかも。

    • 23
    • 18/06/14 10:12:04

    >>127
    行けるのかなぁ…
    行くなって意味じゃなくてね。

    親も子も好奇の目で見られるの分かりきってるし、下手したら誰かから危害加えられるかもしれないし…。
    家も引っ越して、もし嫁が仕事してるならそれも転職しなきゃだよね。私ならしばらく家から出ないだろうなと思う。。

    • 2
    • 18/06/14 09:59:37

    >>110
    酷い男達だね。被害者女性は可哀想過ぎる。

    • 7
    • 18/06/14 09:12:59

    このてのニュース見るといつも思うんだけど、もし無理やりしようと思った相手が生理だったらどうするんだろう?おりしーつけてたりヘタしたらうん○がパンツについてたりさ。萎えないの?お風呂上がりじゃないから臭いかもしれない。
    そんなこときにする奴じゃないか

    • 8
    • 18/06/14 08:28:54

    >>31
    保育所行ったらみんなよそよそしいだろうね

    • 6
    • 18/06/14 08:07:33

    >>122全然やらないよね。テレビでバンバン報道して顔も知り渡ればいいのに

    • 12
    • 18/06/14 08:07:28

    >>120 止めるようなまともなヤツはこんな仲間に入らないよ。
    内心ドン引いてても仲間に嫌われたくないから止めないし、適当な理由つけて一人で帰るよ。
    現にこの日もそういうヤツいたんじゃない?

    • 3
    • 18/06/14 08:05:30

    男たちはかなりクズ!ただ、女性も安易に知らない男の車に乗り込んだのはダメ。

    • 14
    • 18/06/14 08:05:25

    >>122自分がこの被害者ならあんまりニュースにしてほしくないかも…少なからず自分にも非があったわけだし恥ずかしい気持ちの方がでかいかも

    • 8
    • 18/06/14 08:02:25

    もっとニュースでやれば良いのに、

    • 8
    • 18/06/14 07:57:52

    8人全員実刑になればいいけど。執行猶予つく奴もいるんじゃない?

    • 11
    • 18/06/14 07:48:56

    いい年した男が何やってんだか…
    8人いて誰も止めに入らないなんておかしい!
    酔ってたにしてもまともな感覚のやつは誰もいなかったのか? 嫁や娘がこんな目にあったらとか考えないのかな。
    車で家まで行ったってことは飲酒運転って事?
    どこまでも最低だな。

    • 17
    • 18/06/14 07:45:45

    >>103
    おらが村でなんとかしてくれる根性が育ってたんでしょうね
    この後も性行為は認めても同意だったとうまーく口裏を合わせそうね
    地域親戚グルになって嫌がらせとかしそう

    • 4
    • 18/06/14 07:45:22

    >>115
    本当それ思う。
    会社の忘年会のピンクコンパニオンとの遊びとかも。
    知り合いが見てる中、そういうことが出来る神経がわからないわ。

    • 14
    • 18/06/14 07:44:52

    同意した男と同意してない男がいるって事でしょ?

    • 0
    • 18/06/14 07:44:03

    8人の中にはポークビッツも
    いたかもだし

    • 7
    • 18/06/14 07:42:01

    男8人 それぞれ、その行為の時の
    チ○コの大きさとか違うじゃん?
    男友達でもチ○コ見られても
    平気なものなのかな
    女の私には考えられない
    友達達が見てる中でヤルのも
    自分のアソコ見られるのも
    友達のアソコも見たくない
    論点 変で すいません

    • 19
    • 18/06/14 07:28:35

    >>105普通は知らない男の車に乗らないしアパートにも行かないけど?

    • 9
    • 18/06/14 07:24:25

    >>106見る人から見ればイケメンなのか…

    • 0
    • 18/06/14 07:21:54

    >>111その通り

    • 4
    • 18/06/14 07:20:55

    >>110
    8人いるとかいないとかそんなことでは無く知らない男の車にはそもそも乗らないのが当たり前では。

    • 15
    • 18/06/14 07:18:12

    >>104
    アパートに行く時は部屋に8人もいるって知らなかったし、行く途中は、まさか被害に遭うなんて思ってないから、その時点では逃げようなんて思わない。

    • 4
    • 18/06/14 07:17:48

    >>107しかも一人で男8人の車に乗らないよね?危機感が全くないよ

    • 5
    • 18/06/14 07:16:57

    >>88
    途中から男たちはお茶や炭酸の可能性だってあるよ。

    • 0
    • 18/06/14 07:16:12

    >>105
    それ以前に知らない男の車には乗らねーよ。

    • 9
    • 18/06/14 07:14:52

    被害者を叩くなんて最低と言われそうだけどそもそも女がバカなんじゃないの。イケメンだからホイホイ着いて行ったのかね。

    • 4
    • 18/06/14 07:14:13

    >>100
    逃げられなかったからこうなったんでしょ。8人の男に囲まれるの想像できない?
    すぐ何でついていった、逃げなかったって言う人いるけど自分がそうなった時の事想像できない?

    • 10
    • 18/06/14 07:02:46

    >>100自分の足でアパートの部屋まで行ってるって…

    • 0
    • 18/06/14 07:01:52

    こいつらの住所、県内でも底辺が多そうな場所ばかり。
    金持ってる夫婦は富山市内の中心部に近いマンションに住んでるからね。
    そういう向上心ないヤツらが地元に残って小中学時代の仲間とツルんでるんだよ。

    • 10
    • 18/06/14 07:00:19

    >>100
    男8人もいたら逃げれないでしょ。

    • 8
    • 18/06/14 06:59:17

    グズ達の両親や兄弟や親族はもちろん、
    5~6人が同級生って担任の教師はどう思ったのだろう。

    • 6
    • 18/06/14 06:59:13

    男はもちろんクズすぎるけど被害者は逃げられなかったなかな?飲食店でトイレに行くとか言って交番に行くとか他の人に助けを求めたりとか。女1に対して男8って異様な光景だよね。

    • 4
    • 99
    • 阿武川ダム
    • 18/06/14 06:50:31

    >>97
    下手したら殺されてたかもしれないしね
    そのまま監禁とかされなくてよかったねって感じ

    • 10
    • 98
    • 真名川ダム
    • 18/06/14 06:50:01

    最低だな

    • 2
    • 18/06/14 06:47:37

    >>96
    うん、一人でついて行って部屋にまで自分で行く…危機感なさすぎる

    • 13
1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ