「これ自分の体にしかないだろ」って思う現象

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
    • 75
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/13 23:20:01

    うるさい音聞くと耳の中がボコボコって鳴る。

    あと脇汗かくと脇の毛穴が数カ所ツーンて少し痛む。

    • 1
    • 18/06/13 23:20:20

    >>51
    筋トレ頑張りすぎて、血管開いて生あくびじゃないかな?片頭痛にならない?

    • 0
    • 77
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/13 23:21:12

    咳をすると気管が痛い

    • 0
    • 78
    • 真名川ダム
    • 18/06/13 23:21:39

    目頭のあたりを押すとギュッギュッ鳴る
    カエルみたいな

    たまに膣か肛門か分からない何処かがギューーーンって痛くなる、その数分間冷や汗タラタラ

    • 14
    • 79
    • 佐久間ダム
    • 18/06/13 23:22:02

    >>69

    あら、あたしも。
    便秘ん時、フンガ―ってお腹を激しく凹凸させる( ´艸`)
    ウギュウギュ、ブギュブギュなんだか腹が泣いてる笑

    • 0
    • 18/06/13 23:22:49

    >>63
    酢飯だと痒くなる。
    酢の物とかは全然平気なんだけど。
    アレルギーだったら酢の物とかもダメだよね?

    • 2
    • 18/06/13 23:24:04

    >>8
    私も同じです。クール反射というみたいです。
    ガムでもなったりしますよね

    • 1
    • 18/06/13 23:25:02

    >>29
    急に血糖値が上がるからか、血圧が上がるからだと思います。私も力が入らなくなって倒れそうになります

    • 3
    • 18/06/13 23:25:34

    目頭から空気が出てきて涙も吹き出して飛んでくる

    • 3
    • 18/06/13 23:25:36

    あくびすると涙がでる。涙目じゃなくて普通に泣いてる感じ。1回で。

    • 6
    • 85
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/13 23:28:01

    >>16
    私もそうです。蚊アレルギーじゃないですか?

    • 1
    • 18/06/13 23:28:06

    >>67
    わたしも生える
    ほんと一本だけ太いのが

    • 1
    • 18/06/13 23:29:01

    >>82
    お!その感じ夜中2回くらい授乳した後冷や汗、動悸が出てきて低血糖かなー?って思って甘いものとか食べると今度は血糖が急激に上がるからかすごーく怠くなる事が結構ありました!

    • 1
    • 18/06/13 23:30:50

    私は蚊に刺されない、と長年思っていたが、刺されても全く膨れず、痒くならない事がわかった。知らないうちに刺されてたのね。

    • 0
    • 18/06/13 23:30:59

    >>78
    出産経験ありますか?
    子宮が収縮してる時や、排卵痛の時に肛門付近がギューンって痛くなります。体をのけ反るくらい涙

    • 5
    • 90
    • 奥三面ダム
    • 18/06/13 23:31:41

    全身毛だらけ

    • 1
    • 91
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/13 23:32:05

    ペヤングとかパンとか極端にパサパサしたものを飲み込むとしゃっくりが始まる

    • 7
    • 92
    • 田子倉ダム
    • 18/06/13 23:32:32

    眼球を、超光速で震わせる事が出来る。誰かいないー?むーかしむかし、世界まる見えで海外の男の子も出来るって紹介されてた

    • 2
    • 18/06/13 23:34:08

    >>88蚊のアレルギーあるとかゆくなるから、蚊アレルギーないということだね

    • 0
    • 18/06/13 23:34:16

    脇毛が1つの毛穴から2~3本生えてる

    ほくろを触ったりすると体調が悪くなる

    目を細めるとアメーバみたいなのが浮遊して見える

    • 5
    • 18/06/13 23:34:54

    お尻の割れ目辺りにくぼみがある。子供2人にもあるから遺伝なんだろうけど。

    • 2
    • 18/06/13 23:34:56

    手首内側の血管が皮下すぐのところにあって、見るだけで脈打っているので、脈拍測るときは目視でできる。

    あと、耳かきすると喉がイガイガして咳き込むの主と一緒です!

    • 1
    • 97
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/13 23:34:58

    みんな冷たい食べ物で頭がキンキン痛くなるって言うけど…
    私は喉仏?の横がキンキン痛くなる。

    • 1
    • 98
    • 佐久間ダム
    • 18/06/13 23:35:45

    のどちんこ鳴らせる
    ルルルルルルルーって。
    舌じゃないよ。

    • 0
    • 18/06/13 23:36:00

    >>87
    低血糖の時はチョコとか洋菓子の甘いものだと急激に血糖値が上がっちゃうからバナナとかのフルーツや羊羹などの和菓子の方が緩やかに上がるからいいらしいですよ。

    • 1
    • 18/06/13 23:37:05

    >>95
    潜在性二分脊椎?

    • 0
    • 101
    • この屁理屈なクソガキ。
    • 18/06/13 23:38:26

    茹で玉子の黄身やジャガイモなど飲み込むとき、首から頭にかけてゾゾゾ~ってなる。

    • 0
    • 18/06/13 23:39:09

    天ぷらを食べると鼻が痛くなる。
    これ理解してくれた人今まで出会った事ない

    • 0
    • 18/06/13 23:41:52

    >>91
    私ゆで卵の黄身はすぐなる(笑)

    • 2
    • 18/06/13 23:42:45

    舌の裏からたまにビシュッって真っ直ぐに液が飛び出る

    • 5
    • 18/06/13 23:43:55

    >>104
    それみんないっしょ。

    • 0
    • 18/06/13 23:45:05

    静かな場所だとおならでちゃう

    • 2
    • 18/06/13 23:46:52

    >>103 ゆで卵の黄身もなるね!

    • 1
    • 18/06/13 23:48:58

    洗い物したら手が痺れる

    • 0
    • 18/06/13 23:49:16

    食べ過ぎが続くと脇腹が痛くなる。
    内臓じゃなく皮膚が痛い。

    • 2
    • 110

    ぴよぴよ

    • 18/06/13 23:49:36

    寒い時期に車乗ってて西陽をみると頭いたくなる。

    • 0
    • 18/06/13 23:50:22

    逆にみんな「あるある」だと思う『モニカ病』
    肛門の突然の痛み。
    アレってなんなのよ!

    • 5
    • 18/06/13 23:50:37

    子供産む前から胸のカップが3つ程違うし乳首と乳輪の大きさも違う。
    ブラ選びが困るし人に見せられなくて医者にしか見せた事ない。

    • 0
    • 18/06/13 23:50:39

    ゲップの仕方がわからない。物心ついた頃から出ない。

    • 3
    • 18/06/13 23:51:27

    生理の前日に必ず下痢になる。
    10代の頃から出産を経てもまだ正確になるから、私の子宮って優秀。

    • 8
    • 18/06/13 23:51:41

    焼肉食べてアルコール飲むと下痢る

    • 1
    • 18/06/13 23:51:45

    エアコンが効いた場所にいたらスネが痛くなる。
    冬の寒さでは痛くならない。

    • 1
    • 18/06/13 23:53:54

    寒い時期に体育館を走るとき走る振動で頭の中でカチカチ音がしてた。

    • 1
    • 18/06/13 23:54:20

    たまに首のところで「シャー」って何か液体が流れる音が聞こえる。なんなのかは謎。

    • 5
    • 18/06/13 23:54:33

    >>94

    「脇毛が1つの毛穴から2~3本生えてる」


    「なんだ?お前ら!」って感じだよね。
    まとめて引っこ抜いてやる!ってな感じでやっつけてるよ笑

    • 3
    • 18/06/13 23:54:53

    >>115わたしも前日限定で下痢になるよ!同じだね~~

    • 4
    • 18/06/13 23:55:27

    鳥肌が左右別れる。
    右側をコショコショされると右だけ、左側コショコショは左だけ。
    だからかエアコンの風が片方だけ当たって寒いと身体の左右半分だけ鳥肌たつ。
    ちなみに耳かきすると咳き込む。

    • 0
    • 18/06/13 23:55:32

    あ、私も耳かきすると喉が痒くなります。
    主さんと同じー
    ってか何でかね?

    • 3
    • 18/06/13 23:56:17

    授乳中は食欲がなくなる。

    • 0
1件~50件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ