「これ自分の体にしかないだろ」って思う現象

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/14 12:30:43

    手の指紋が2種類ある。
    左手の薬指と小指の指紋がウロコ状になってる。

    • 0
    • 18/06/14 12:30:33

    開腹手術をしてから、ウンコをふんばると、腸のある部分がキィーンと痛くなる。

    • 0
    • 18/06/14 12:28:17

    トイレの便座に座ってかかとを少し上げると膝の震えが止まらない

    • 18
    • 18/06/14 12:24:00

    >>199
    共感嬉しい!
    自分は痛いのに周りはみんな平気そう。
    めちゃくちゃ痛いよね(;_;)

    耳押さえるってわかりすぎて笑ったw
    毎年冬は耳あて買おうか迷うけど、付けてみると…ってなって買わないパターンw

    • 1
    • 18/06/14 10:09:24

    背伸びすると立ちくらみする

    • 2
    • 200
    • アムステルダム
    • 18/06/14 10:08:17

    心臓がたまにキューってなる
    いててて、みたいな

    • 3
    • 18/06/14 10:04:38

    >>164
    風を受け続けると耳の中痛くなるの分かる!
    凄い痛いよね!

    強風の時は耳押さえて歩く(笑)

    • 3
    • 18/06/14 09:54:29

    >>189
    ナプキン+シンクロフィットなんかはどうかな?大きいサイズのナプキンとよく利用してる。それかパンツタイプのナプキンかな

    • 0
    • 18/06/14 09:53:12

    生理のとき肛門がぎゅーんって痛くなる

    • 11
    • 18/06/14 09:52:54

    私もそうだよ。耳かきすると喉が痒くなる。

    • 3
    • 18/06/14 09:52:05

    息を吸った時に肺が痛くなる時ある

    • 8
    • 18/06/14 09:50:31

    食べ過ぎると背中が痛くなる

    • 3
    • 18/06/14 09:49:33

    >>176
    わかるわかる。やっぱそれ鼓膜の動きの関係だよー。鼓膜がピン!って張ってないんだってー!耳鼻科で言われた。

    • 0
    • 18/06/14 09:05:09

    >>189
    いろんなメーカーのナプキンとショーツを使ってみたら?
    ショーツは一分丈か三部丈は?
    わたしは、羽有りは漏れてしまいダメだったから羽無しを使っていたよ。
    幾重かにすると段差あり、漏れてしまうかもね。
    オムツタイプもあるから、酷いときは使ってみたら?

    • 0
    • 18/06/14 09:00:26

    熱い飲み物を飲むとしゃっくり

    • 1
    • 18/06/14 08:57:30

    >>182
    私それ胸にある
    あと腰
    同時には来ないけどあれマジ地獄

    • 0
    • 18/06/14 08:56:02

    ナプキンを幾重にしても、大きい容量のものに変えても、必ずどこかから漏れてくる。痛みよりも、漏れで辛い。早く、閉経になりたい。

    • 5
    • 18/06/14 08:52:21

    >>153
    よかったね 自由に産んでいい産院ならよつんばで産むのが楽だからそうしちゃうよね

    • 0
    • 18/06/14 08:38:34

    >>182
    え!一緒だよ!
    バキバキならすから
    その時電気が走ったような、あ、やば!ってなるときある!ズッキーてめちゃくちゃ痛む

    • 1
    • 18/06/14 07:52:01

    >>182
    何かわかる。それとは違うかもだけど、首がヤバいくらい痛くなるときある。

    • 1
    • 18/06/14 07:50:56

    >>155
    赤ちゃんの時、ミルク飲んだ後にゲップ出すのに苦労したんじゃないかな?お母さんに聞いてみて。
    ゲップ出ないとお腹張りやすくて娘は辛そう。

    • 1
    • 18/06/14 07:37:04

    >>174
    想像してしまったわ笑

    • 2
    • 18/06/14 06:33:39

    >>121
    同じだねー
    少し早い時なんかは助かるよね!

    • 1
    • 18/06/14 06:28:34

    たまに首辺りを矢でも刺さったかのように、ヒュっと来てイテって首がびくつくことある。笑
    うまく表現できないけど、矢が刺さるみたいな。笑

    • 6
    • 181

    ぴよぴよ

    • 18/06/14 03:09:36

    >>142
    笑ってしまた

    • 1
    • 18/06/14 03:04:10

    >>32
    凄い!お腹の上からイケるらしいけどそれを上回ったね

    • 0
    • 18/06/14 02:57:33

    >>163
    昔これめっちゃやってた…
    今は汚いからやらないけども

    • 0
    • 18/06/14 02:46:16

    辛いものを食べると寒気がする。

    • 1
    • 18/06/14 02:25:37

    >>172
    閉じるときは鼻吸ったりして閉じるけど
    何もしなくても開く。
    わざと開かしたいときはあくびしかけると開く。

    • 0
    • 18/06/14 02:06:20

    顔を洗うと鼻の中が猛烈に痒くなる。

    • 1
    • 18/06/14 02:05:24

    >>170
    ウミガメみたいでわろた

    • 3
    • 18/06/14 02:04:30

    生理前になるとあちこち痒くなる。何でかな?

    • 4
    • 18/06/14 02:03:48

    >>146
    それ鼓膜に圧かけるんじゃない?鼓膜パコパコさせたら私も同じ現象になるよ

    • 0
    • 18/06/14 01:18:33

    特定の安いめんつゆ食べると必ず吐く

    • 0
    • 18/06/14 01:17:24

    トイレしてると涙が出る

    • 4
    • 18/06/14 01:16:55

    空腹時でしか
    お酒飲めない 少しでも食べたら気持ち悪くなる
    何も食べなかったらガンガン飲めるのに…
    周りが気を使って食べな!と毎回言われる…

    • 4
    • 18/06/14 01:06:55

    クロレッツ食べると必ずくしゃみでる

    • 3
    • 18/06/14 01:05:13

    >>94
    同じ人いた!
    アメーバ分かります
    私も
    あちこち動いてるような感じ



    • 6
    • 18/06/14 01:04:04

    >>141

    • 0
    • 18/06/14 01:03:50

    >>75
    高速とか乗ってて窓あけると耳ボコボコなる。鼓膜かな?

    • 0
    • 18/06/14 00:51:44

    寝てる時枕で耳が2つ折りになってると激痛で目が覚める。
    旦那に笑われるけど普通じゃないの?
    誰だか忘れたけどある俳優は耳を折らないと眠れないって言ってて驚いた…!

    あと、冷たい風が吹く日に外にいて風を浴び続けるとなんかは耳の中が激痛。頭がガンガンする。
    風を受けやすい耳の形なのかな…

    • 6
    • 18/06/14 00:49:13

    舌の付け根からピュって唾液を飛ばせる!
    谷原章介もやってるのTVで見たけどあんまりいないと思う。

    • 1
    • 18/06/14 00:48:52

    時々睫毛に白い毛が生える。若い時から1本だけ
    抜いても生える時がある。今は脇毛に白く長いのが1本

    • 0
    • 18/06/14 00:47:42

    >>155
    私はゲップもオナラもあまり出ない。(少しは出るよ)
    旦那や子供がオナラ、ゲップしてるのとは明らかに回数が違う。
    お腹が張る感覚もあんまり無い。

    • 1
    • 18/06/14 00:47:09

    数の子食べると頭痛くなる

    • 0
    • 18/06/14 00:44:32

    寒すぎる所にいると、耳の付け根から痛くなって頭痛がする。

    • 1
    • 158
    • 宮崎の田舎のほう
    • 18/06/14 00:39:30

    耳を耳の中に入れると(餃子耳…分かるかな?)凄く落ち着く。寝る時絶対してしまう。

    • 0
    • 157

    ぴよぴよ

    • 18/06/14 00:37:58

    >>141
    あるある!
    ほんと不思議だよね、何動いてんのかな…

    • 1
1件~50件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ