「これ自分の体にしかないだろ」って思う現象

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~40件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
    • 200
    • アムステルダム
    • 18/06/14 10:08:17

    心臓がたまにキューってなる
    いててて、みたいな

    • 3
    • 18/06/14 10:09:24

    背伸びすると立ちくらみする

    • 2
    • 18/06/14 12:24:00

    >>199
    共感嬉しい!
    自分は痛いのに周りはみんな平気そう。
    めちゃくちゃ痛いよね(;_;)

    耳押さえるってわかりすぎて笑ったw
    毎年冬は耳あて買おうか迷うけど、付けてみると…ってなって買わないパターンw

    • 1
    • 18/06/14 12:28:17

    トイレの便座に座ってかかとを少し上げると膝の震えが止まらない

    • 18
    • 18/06/14 12:30:33

    開腹手術をしてから、ウンコをふんばると、腸のある部分がキィーンと痛くなる。

    • 0
    • 18/06/14 12:30:43

    手の指紋が2種類ある。
    左手の薬指と小指の指紋がウロコ状になってる。

    • 0
    • 18/06/14 12:35:55

    風が見える

    • 0
    • 18/06/14 12:40:11

    ・・・脛に
    長ーい白髪が生える。
    大切にしていても
    忘れた頃に無くなっていて、
    また気付いた時には生えてる。

    • 0
    • 208
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/14 12:46:28

    >>199私も!!耳から喉にかけて痛くなる。
    特に冬の冷たい風がダメ。

    • 0
    • 18/06/14 13:38:52

    階段降りてると足の骨がポキポキなる。

    • 3
    • 18/06/14 13:42:51

    屈むと吐く。

    • 0
    • 18/06/14 13:45:23

    おへそを押すとアソコの奧がズクズクする。
    言葉で表現できないけど、おへそ触れない。

    • 2
    • 18/06/14 13:48:31

    太ももが急にズキンズキンすることがある。
    月2回くらい。数秒で治る。

    • 0
    • 18/06/14 13:48:36

    頭に雨が一滴たれたような、冷たい感じがする現象

    • 5
    • 214
    • アムステルダム
    • 18/06/15 01:37:28

    くしゃみが絶対連続でちゃう

    • 1
    • 18/06/15 01:42:46

    >>211
    多分皆そうだよ。へそ触ってるのに膣の奥の方気持ちよくなる笑

    • 0
    • 18/06/15 01:49:58

    >>203わかる!うける笑

    • 4
    • 18/06/15 02:06:21

    生理前になると左の小鼻の脇が異様にかゆくなる。

    • 3
    • 218
    • アムステルダム
    • 18/06/15 02:13:25

    胸から背中にかけての一周ぐるりと糸のようなもので締め付けられるような痛みが時々ある。
    子供の時から。
    心臓が悪いのかな?
    検診でひっかかったことはないけど。

    • 1
    • 18/06/15 02:16:10

    胃もたれ、消化不良で胃薬とか飲むと胃がスーッとせずに30分後くらいに吐いちゃう。

    • 0
    • 220

    ぴよぴよ

    • 18/06/15 02:23:00

    たまに心臓が止まる

    • 0
    • 18/06/15 02:24:34

    スイッチ

    • 1
    • 18/06/15 02:27:33

    極上って感じのすごくおいしいもの食べると口の中の頬辺りが足がつるみたいな感じにキューってなって「痛っ!」ってなるんだけどなんなんだろ…
    おいしいものあまり食べてないから数年に一回なるかならないか位だけどなんでなるのか謎だわ。

    • 0
    • 18/06/15 02:42:18

    >>128仲間がいて良かったーー!
    ほんとあったかいの飲んだらすぐ治るよね、
    安心したわー♥

    • 1
    • 18/06/15 02:51:53

    冷たいもの食べると背中がキーンとするから叩いてもらう

    • 2
    • 18/06/15 03:25:28

    >>213
    あるー!
    髄液でも漏れたんかな?

    • 0
    • 18/06/15 03:26:41

    耳掻きすると何故か咳が出る

    • 5
    • 18/06/15 04:13:36

    眉毛を抜くとクシャミが止まらなくなる

    • 5
    • 18/06/15 09:30:34

    >>182
    分かる~私もなるよ!!
    あれホントにいきなり来るよね(笑)

    • 0
    • 18/06/18 21:46:01

    鼻の下を伸ばして鼻で空気を吸うと
    匂いが臭い。
    鼻の下が臭うのかと思い上唇をとがらせて
    鼻の下を鼻の穴にくっ付けて直接臭いを
    かいでもそのくさい臭いはしない。
    普通にしてると臭わないけど鼻の下を伸ばした
    時だけ臭う。なんだろ?

    • 1
    • 18/06/18 22:01:44

    数ヵ月に1週間程度ぐらい1日に何度も10秒ぐらい気持ち悪くなって、その間朝か晩か分からなくなる、テレビのチャンネルの変え方が分からなくなったりする。

    • 0
    • 18/06/18 22:18:49

    耳掻きしたらくしゃみ出るよね。

    私は、
    生の玉ねぎや大根を食べると息が出来なくなったり、吐き気がしたりする。
    コーヒー飲むとお腹をくだす。
    ジーっと一点を見つめていると、赤と青の小さなツブツブがたくさん見える。
    年に数回、座ったり寝たりしてるあいだに視界がグルグル回り出す。
    バニラアイスや緑茶を飲むとのどが痛くなる。
    小さいときだけど、エッチなこと考えたらくしゃみが出る(笑)

    • 0
    • 18/06/18 22:21:03

    ビターチョコを食べるとくしゃみが出る

    • 0
    • 18/06/18 22:22:40

    >>230
    私も!

    • 1
    • 18/06/18 22:29:18

    時々、身体の一部にアイスピックで刺されたような痛みが走る。
    部位は決まった場所ではなくその時々で違う。

    • 2
    • 18/06/18 23:09:29

    透明?白っぽい10センチくらいある毛が
    いつの間にか生えている。

    谷間ないけど谷間あたりに。

    • 1
    • 18/06/18 23:17:22

    >>205
    皆そうなんだと思ってた

    • 0
    • 18/06/18 23:28:52

    毎回じゃないんだけど、急に振り向いたり頭動かすとポキってなってつむじから首の付け根までにピキーンて信じられないくらいの激痛で口を開けてないと耐えられない。結構すぐに治るんだけど子供の時から。

    • 0
    • 18/06/18 23:37:07

    しゃがんだり、頭を下に下げてる状態だとたまに
    ぐわんぐわん?みたいな音が頭?から鳴る

    • 1
1件~40件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ