「これ自分の体にしかないだろ」って思う現象

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/14 01:16:55

    空腹時でしか
    お酒飲めない 少しでも食べたら気持ち悪くなる
    何も食べなかったらガンガン飲めるのに…
    周りが気を使って食べな!と毎回言われる…

    • 4
    • 18/06/14 01:06:55

    クロレッツ食べると必ずくしゃみでる

    • 3
    • 18/06/14 01:05:13

    >>94
    同じ人いた!
    アメーバ分かります
    私も
    あちこち動いてるような感じ



    • 6
    • 18/06/14 01:04:04

    >>141

    • 0
    • 18/06/14 01:03:50

    >>75
    高速とか乗ってて窓あけると耳ボコボコなる。鼓膜かな?

    • 0
    • 18/06/14 00:51:44

    寝てる時枕で耳が2つ折りになってると激痛で目が覚める。
    旦那に笑われるけど普通じゃないの?
    誰だか忘れたけどある俳優は耳を折らないと眠れないって言ってて驚いた…!

    あと、冷たい風が吹く日に外にいて風を浴び続けるとなんかは耳の中が激痛。頭がガンガンする。
    風を受けやすい耳の形なのかな…

    • 6
    • 18/06/14 00:49:13

    舌の付け根からピュって唾液を飛ばせる!
    谷原章介もやってるのTVで見たけどあんまりいないと思う。

    • 1
    • 18/06/14 00:48:52

    時々睫毛に白い毛が生える。若い時から1本だけ
    抜いても生える時がある。今は脇毛に白く長いのが1本

    • 0
    • 18/06/14 00:47:42

    >>155
    私はゲップもオナラもあまり出ない。(少しは出るよ)
    旦那や子供がオナラ、ゲップしてるのとは明らかに回数が違う。
    お腹が張る感覚もあんまり無い。

    • 1
    • 18/06/14 00:47:09

    数の子食べると頭痛くなる

    • 0
    • 18/06/14 00:44:32

    寒すぎる所にいると、耳の付け根から痛くなって頭痛がする。

    • 1
    • 158
    • 宮崎の田舎のほう
    • 18/06/14 00:39:30

    耳を耳の中に入れると(餃子耳…分かるかな?)凄く落ち着く。寝る時絶対してしまう。

    • 0
    • 157

    ぴよぴよ

    • 18/06/14 00:37:58

    >>141
    あるある!
    ほんと不思議だよね、何動いてんのかな…

    • 1
    • 18/06/14 00:37:26

    >>135
    オナラ多いのかな?他人と語り合ったことがないからな~。でも確かに大から小まで10回以上はしてるかも。今度数えてみよう。笑
    炭酸も全くのめないから ゲップしたいって気持ちもわからないわ。

    ゲップ出ないからかわからないけどよくお腹が張るのがキツイ。

    • 2
    • 18/06/14 00:37:00

    長時間立ちっぱなし、歩きっぱなしすると肋骨に激痛が走ってその後一日中辛い

    • 0
    • 18/06/14 00:34:13

    >>150
    うん。四つん這いにならなきゃ全く問題ない。

    • 0
    • 18/06/14 00:32:16

    昼間眠くなると手足の肌がすべすべになる。
    歩くの意識すると変な歩き方になる。

    • 0
    • 18/06/14 00:31:27

    >>148
    うらやま

    • 2
    • 18/06/14 00:31:01

    >>149
    子供は生めたの?

    • 0
    • 18/06/14 00:28:42

    >>144
    完璧に閉じて指すら入らない。
    骨で膣隠した?って思う程だっていわれる。異常なのか知りたいけど婦人科で聞けないしさ…

    • 0
    • 18/06/14 00:26:36

    う◯こ出す瞬間イク時と同じ気持ち良さになって喘ぐ

    • 4
    • 18/06/14 00:26:05

    >>138
    鼻と目が繋がってるから苦い味するらしいよ!
    私も!

    • 5
    • 18/06/14 00:25:49

    耳の栓?みたいなのを閉じたり開いたりってなる。
    説明難しいな。
    開いてると音が雑音まで聞こえる。閉じると聞こえなくなる

    • 0
    • 18/06/14 00:25:22

    酒飲むとくしゃみが止まらない

    • 0
    • 18/06/14 00:25:17

    >>142
    悲鳴(笑)
    どうなってんのか気になるわ

    • 2
    • 18/06/14 00:24:54

    生理前になると全身痒くなる

    • 1
    • 18/06/14 00:24:32

    バックが出来ない。
    どんだけ手慣れた男の人でも私が四つん這いになると穴に入れられない。無理矢理入れようとすると男の人が悲鳴あげる。

    • 4
    • 18/06/14 00:23:40

    妊娠してないのに、胎動みたいな現象
    何が動いてるんだろ

    • 8
    • 18/06/14 00:23:05

    マック食べるとお腹壊す下痢になる
    ほかのバーガー屋さんはないけど
    何故かマックだけ

    • 3
    • 18/06/14 00:22:45

    ケツの穴がツーンとする。

    • 3
    • 18/06/14 00:22:31

    目薬さすと口の中に苦い味がする。
    耳かきすると目頭の奥の方?眉間?あたりがムズムズする。

    • 2
    • 18/06/14 00:21:32

    マラソンすると鎖骨が痛い

    • 0
    • 18/06/14 00:18:23

    辛いものを食べると、耳の奥がしみる感じに痛痒くなる。

    耳掻きを誰かにしてもらうと、足の裏が痒くなる。

    • 2
    • 18/06/14 00:16:22

    >>114
    うちの娘がゲップが全く出ない。炭酸飲んでも喉がグルグル鳴るだけらしい。
    ゲップが出ない代わりにオナラがよく出ませんか?

    • 1
    • 134
    • アムステルダム
    • 18/06/14 00:16:05

    一つの毛穴から毛が3本生える場所がある

    • 2
    • 18/06/14 00:11:42

    >>130
    そうなの?
    旦那に左右非対称なんておかしいって言われ続けてたから私だけなのかと。
    じゃ旦那がおかしいってことだよね!

    • 1
    • 18/06/14 00:11:31

    時々カビ取りハイター使った後みたいに、お風呂上がり限定だけど、鼻の中で漂白の匂いみたいなのが染み付いてるような気がする時がある。
    もちろんカビ取りハイターなんて使ってないのに。

    • 2
    • 18/06/14 00:09:52

    >>127それ普通にアレルギー。

    • 2
    • 18/06/14 00:08:17

    >>122鳥肌はみんなそう

    • 1
    • 18/06/14 00:02:50

    寒い時に座るとお尻の皮膚がすごく痛くなる。
    血圧上がると耳がシャンシャン音がなる。

    • 0
    • 18/06/14 00:01:18

    >>97書く前に一応サラッと遡ったら同じ人発見!
    なんかうれしい笑
    あれ辛いよねーあったかいの飲むと治る。

    • 1
    • 18/06/13 23:58:36

    メロン食べると耳の中が痒くなる

    • 1
    • 18/06/13 23:58:10

    私も同じ感じ。
    左耳だけ掃除の際、咳が出る。

    • 3
    • 18/06/13 23:58:09

    サラダ油たっぷり使って大量の野菜炒め作って食べると、その数時間後に出ます!
    これが私の便秘薬!笑

    • 0
    • 18/06/13 23:56:17

    授乳中は食欲がなくなる。

    • 0
    • 18/06/13 23:55:32

    あ、私も耳かきすると喉が痒くなります。
    主さんと同じー
    ってか何でかね?

    • 3
    • 18/06/13 23:55:27

    鳥肌が左右別れる。
    右側をコショコショされると右だけ、左側コショコショは左だけ。
    だからかエアコンの風が片方だけ当たって寒いと身体の左右半分だけ鳥肌たつ。
    ちなみに耳かきすると咳き込む。

    • 0
    • 18/06/13 23:54:53

    >>115わたしも前日限定で下痢になるよ!同じだね~~

    • 4
    • 18/06/13 23:54:33

    >>94

    「脇毛が1つの毛穴から2~3本生えてる」


    「なんだ?お前ら!」って感じだよね。
    まとめて引っこ抜いてやる!ってな感じでやっつけてるよ笑

    • 3
1件~50件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ