男の子 友達関係

  • 小学生
    • 3
    • 新冠ダム
      18/06/13 21:58:21

    ありがとうございます。

    他の子に聞いても息子は、言い返したりしてないみたいで、どちらかといえばふたりから一方的な感じです。息子が言われるのが多いけど、他の子をからかったり等の日もあります。1年のときからで、下校後に遊んだ際に、ふざけた延長もあってか、殴って蹴られをしていたみたいです。
    その時は注意し、暫く遊ばせなかったんですが、仲直りしたから遊ぶと息子が言ってからは見守っていたのですが、やたら息子に当たりが強かったりで。
    1度担任と話をしてみようかと思います

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ