児童手当、みんな使ってないの?

  • なんでも
    • 13
    • 湯田ダム
      18/06/13 20:03:54

    1度も下ろした事ないまま、いま中3だから今年度?誕生日きたら?忘れたけど終わる。
    下には小4がいる。

    以前1度だけあった特別給付金もそのまま。
    たま~にしか記帳もしてない。

    「子どもがいる家庭に」だから何に使っても生活費にしても、各家庭の自由だよね。
    うちは本人達のお金と思ってるんだけど、支給が終了したら半分にしてそれぞれに毎月貯めてた通帳に入れて結婚する時に持たせようかと思ってる。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ