NEWS手越と未成年女性の「飲酒パーティー」動画

  • なんでも
  • 川辺川ダム
  • 18/06/13 16:28:58

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループNEWSの小山慶一郎(34)が、同僚の加藤シゲアキ(30)も同席する飲み会で19歳の未成年女性にアルコールの一気飲みを煽っていたことを週刊文春6月14日号が報じた。記事を受け、2人はそれぞれ出演する番組で謝罪。ジャニーズ事務所は小山を一定期間の活動自粛、加藤を厳重注意の処分に付すことを発表した。

しかし、問題は小山、加藤にとどまらなかった。週刊文春は同じくNEWSの手越祐也(30)が参加するパーティーの動画を入手。そこには昨年12月、手越と複数の若い男女がカラオケに興じる姿が記録されていた。CHEMISTRYの「Wings of Words」の替え歌を高らかに歌い上げる手越。動画には、テーブルに並んだクリスタルなどの高級シャンパンが映っている。本誌の取材により、パーティーに同席していた女性のうち2人はタレントで、当時19歳と17歳の未成年者だったことがわかった。

 17歳だった女性の所属事務所は、小誌の取材に対し、飲酒については否定した上で「本人がお酒を一滴も飲んでないと言っている以上、こちらとしても信じたい。ただ、18歳未満で深夜に出歩くことは都条例に抵触しますし、規律上の問題もある。そうしたことを鑑みて弊社としては6月11日付で彼女との契約を解除いたしました」と回答。
 また、小山の新たな未成年者との飲酒問題も判明した。ジャニーズ事務所に改めて質問したところ、「現時点での調査において、ご指摘のような事実関係は確認されておりません」とした上で、「タレントの私生活を含めたコンプライアンスを徹底し、信頼回復に努めて参りたいと考えております」と回答した。
 詳細は6月14日(木)発売の「週刊文春」で報じている。

http://bunshun.jp/articles/-/7759

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 450件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 井川ダム
    • 18/06/13 16:30:02

    どーでもいいよ。

    • 6
    • 2
    • 滝里ダム
    • 18/06/13 16:31:05

    もう解散しなよ

    • 29
    • 3
    • 真名川ダム
    • 18/06/13 16:34:21

    いやいや。いい加減にしなよ文春。
    追い込みすぎ

    • 35
    • 4
    • 十勝ダム
    • 18/06/13 16:37:07

    最近、文春ネタあきてきたわ。

    • 32
    • 5
    • 十勝ダム
    • 18/06/13 16:37:49

    全滅やん

    • 8
    • 6
    • 金山ダム
    • 18/06/13 16:39:05

    成人式関連やれば?

    • 3
    • 7
    • 田瀬ダム
    • 18/06/13 16:39:10

    増田くんが気の毒だ。

    • 41
    • 8
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/13 16:39:25

    あと誰が残ってる?増田?

    • 10
    • 9
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/13 16:39:35

    マッスーだけ何もないから逆になんか可哀想に思えてきた。

    • 17
    • 10
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/13 16:41:57

    >>7マッスーはNEWSやめたいかも?どうなんだろうね。

    • 1
    • 11
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/13 16:42:53

    >>3
    本当。
    天狗になってんのかね。

    こういう話題じゃないやつならいいのに。
    つまんねぇスクープ。
    片方だけ追い込まないで、両方追い込めよ。
    手法が同じでつまんね。

    • 16
    • 12
    • 新丸山ダム
    • 18/06/13 16:44:22

    終了ー

    • 6
    • 13
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/13 16:45:21

    >>7
    私の知り合いにかなり強めの増田ファンの人がいるんだけど、その人のメンタルも心配だわ…

    • 5
    • 18/06/13 16:45:53

    事務所が揉み消してきたから、タレントが調子乗るんじゃないの。
    ジャニーズだから怖いもの無しみたいな。
    中居くんも中絶させた噂あったけどホントだったのかもね。あと山田涼介や藤井流星って子も。

    • 18
    • 18/06/13 16:47:01

    今まで手越が何もなかったのがおかしいくらい。これって未成年のくせについてった女は何もなしなの?
    どうかと思うよね

    • 31
    • 18/06/13 16:47:30

    NEWSに限らずジャニーズは未成年と飲酒なんてどのグループもやってるわ。
    NEWSはまっすー以外は脇が甘いからすっぱ抜かれるw

    • 15
    • 17
    • 小河内ダム
    • 18/06/13 16:48:55

    チャンカパーナーーーー。

    • 3
    • 18

    ぴよぴよ

    • 18/06/13 16:50:39

    手越の場合は、そういうキャラだし、いいじゃん。

    • 20
    • 18/06/13 16:51:56

    手越のいないイッテQは面白くないー。 
    頑張って出ていじってほしい。

    • 11
    • 18/06/13 16:52:44

    >>15
    17歳だった子は事務所に契約解除されてる
    例えお酒を一滴も飲んでなくても、18歳未満で深夜に出歩くことは都条例に抵触、規律上の問題と言う理由で

    • 10
    • 18/06/13 16:54:14

    ジャニーズってタレントの教育しないのかな。
    何か問題起こせば圧力かけて黙らせればいいと思ってるんだろうね。

    • 7
    • 18/06/13 16:55:12

    もうこういうネタどうでもいいわ。
    未成年だと分かったから何なんだよ…

    • 10
    • 18/06/13 16:55:23

    さすがにスルーできないだろうから手越も謝罪と謹慎かな。コンサートどころじゃないね

    • 13
    • 18/06/13 16:57:02

    文春、不倫の次はジャニーズがターゲットなの?
    別にNEWS好きじゃないけどろくなことしないね。もっと他に暴くことあるでしょ

    • 16
    • 26
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/13 16:57:37

    >>5
    あれ?
    まっすーも何かやらかした?

    • 0
    • 27
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/13 16:58:01

    なんでこんなにリークされるの?恨まれてるの?NEWSって

    • 9
    • 28
    • 真名川ダム
    • 18/06/13 16:58:57

    今更感凄いし誰がびっくりするんだよ…

    • 9
    • 18/06/13 16:59:08

    手越はいつもの事だしもう誰も驚かないよね

    NEWSは解散でいいよ

    何やっても事務所が守ってくれるって思ってる甘ったれた気持ちをなんとかしなきゃこいつら本当にヤバイ

    山下、錦戸がいなくなって普通なら脱退を後悔させてやるぞっていうハングリー精神が生まれてもいいのにいつまでたってもお涙頂戴のグループだし、上を目指さないグループは事務所に必要ない

    • 22
    • 18/06/13 17:00:13

    手越は撮られるプロだと思ってたのに違ったか

    • 4
    • 31
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/13 17:00:20

    やぁ
    君かいのトピかと思っていたが、本当なのか。
    手越祐也も山口みたいに治療した方がいいよ

    • 1
    • 18/06/13 17:00:36

    小山の時も思ったけどさ、女が成人て嘘ついてたなら、悪いのは女だけじゃない?
    飲み会呼ぶのにいちいち身分証出す訳でもないんだから。
    山口みたいに明らかに未成年て分かってた場合は別だけど、謝罪する意味が分からん

    • 17
    • 18/06/13 17:01:13

    真っ先に手越がやられると思ってたよ

    • 12
    • 18/06/13 17:01:24

    相手の女タレントらしい
    https://endia.net/tegoshiyuya-bunsyunhou?cushion

    • 3
    • 18/06/13 17:01:49

    >>32
    知ってるに決まってるよ

    • 5
    • 18/06/13 17:02:30

    さよならニュース

    • 5
    • 18/06/13 17:02:59

    小山と加藤だけ居ることになってるのってグループ内でギクシャクしないの?

    • 0
    • 38
    • アムステルダム
    • 18/06/13 17:04:37

    マッスーしかいなくなったw
    マッスーはソロで頑張ってー!

    • 8
    • 18/06/13 17:05:11

    バラエティで
    「◯◯するくらいなら週刊誌に撮られる方がいいw」って軽口叩いてたけど現実になっちゃったか。

    ま、手越なら想定の範囲内で別に驚きもしないわ(笑)

    • 18
    • 40
    • スターダム
    • 18/06/13 17:05:32

    マッスー可哀想

    • 18
    • 18/06/13 17:05:38

    手越やっと謹慎だな

    • 10
    • 18/06/13 17:06:35

    ニュースを早々に抜けたメンバーはホッとしてるだろうね

    • 11
    • 18/06/13 17:06:41

    文春はきっと脱退した3人のことが好きなんだと思う。
    あのとき書けなかったから、今書けることを書きたいだけ書くってスタンスかな。
    頑張って、文春!

    • 11
    • 44
    • スターダム
    • 18/06/13 17:06:42

    そいやNEWSって、山Pや錦戸がいたんだよね?

    • 7
    • 45
    • 新丸山ダム
    • 18/06/13 17:07:01

    手越は結構テレビでてるから色々影響してくるんじゃない?

    • 5
    • 46
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/13 17:09:29

    >>43
    え、違うでしょ(笑)
    他の芸能人も同じ事やられてるし

    • 2
    • 18/06/13 17:10:33

    >>40
    まっすー…応援したいけど誰だか分からないから調べてきますね

    • 8
    • 18/06/13 17:11:28

    あらあら‥もうNEWSは解散した方がいいね

    • 13
    • 49
    • 田子倉ダム
    • 18/06/13 17:12:05

    手越なら未成年と乱交パーティーぐらいの記事を出してほしいわ。つまらん記事だわ。

    • 23
    • 50
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/13 17:12:17

    味スタでの大きなライブも控えてたのにこれはもう自覚足りなかったね。

    • 3
1件~50件 (全 450件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ