切迫早産で入院中

  • 妊娠・出産
  • 矢木沢ダム
  • 18/06/13 16:15:29

以前ママスタで他の事で相談した時に、自宅安静中実母に頼り過ぎ、甘えているとか散々叩かれて、反省して少し動くようにしたら即入院。その時の人達のせいにしてる訳じゃないですよ??勘違いしないでね。ここの人達はトピ主を叩きたいだけなんだなあって思っただけ。それと自分の不幸自慢?文句言いたいだけの人、現実に不満があるような捻くれた人多いね。同じように思う人いない??どんなことがあったか教えて(^^)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~31件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/13 16:30:06

    >>1 そうそう最後は自己判断。切迫早産で動かないのは甘えじゃないってのは分かったわ

    • 2
    • 4
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/13 16:32:25

    >>2 ねー。陰湿ですぐ妬んでて笑える
    暇すぎてトピたてちゃった(^^)
    これからはそんな感じで
    馬鹿にしながら見るだけにする~

    • 2
    • 6
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/13 21:49:29

    >>5 30週の1.4センチ程多少誤差が出るが1センチちょいと言われたよ

    • 0
    • 24
    • 田子倉ダム
    • 18/06/14 08:10:54

    >>8 自分もこんなに頼っていいのかな?と思っての相談で書き方が悪かったのかな?案の定すっごい叩かれて今なら笑っちゃいますけどねー

    • 0
    • 25
    • 田子倉ダム
    • 18/06/14 08:13:34

    >>9 トピ立てて嫌な思いされたのかな?

    • 0
    • 28
    • 田子倉ダム
    • 18/06/14 08:17:03

    >>10 私は張り出血自覚症状無かったですよ!!先生に短いって言われたのならゆったり毎日過ごして下さいね!!元気な赤ちゃん産みましょうね(^^)

    • 0
    • 29
    • 田子倉ダム
    • 18/06/14 08:20:21

    >>11 他人に不幸か幸せかなんて分かるわけねーだろばーか笑笑勝手にいってろゴミ

    • 0
    • 30
    • 田子倉ダム
    • 18/06/14 08:21:20

    >>13 日本語読めないの??

    • 0
    • 31
    • 田子倉ダム
    • 18/06/14 08:21:39

    >>22 今だけだよ~

    • 0
    • 32
    • 田子倉ダム
    • 18/06/14 08:24:19

    >>19 無事でよかったって言ってくれてありがとう

    • 0
    • 33
    • 田子倉ダム
    • 18/06/14 08:26:50

    >>20 ここで憂さ晴らししてる人って最低でゴミだから!暇だからトピ立ててなんか面白い話聞きたかったけど叩いてくる人いるからそれもまた面白いよ!!!

    • 0
    • 34
    • 田子倉ダム
    • 18/06/14 08:29:29

    >>27 そのゴミ達のせいにしてないよ!!安静=甘えってのは違うって証明しただけ笑笑

    • 0
    • 35
    • 田子倉ダム
    • 18/06/14 08:31:25

    >>26 こういうコメント好きです!!!!!でもやる事なくて触ってしまってます!!!ごめんなさいありがとう!!

    • 0
    • 37
    • 田子倉ダム
    • 18/06/14 08:34:11

    使い方わかんないんだけど、一人一人にコメント返さなくていいの??誰かママスタであった嫌な事教えて(^^)こんな頭おかしいやつがいた、言われたとか

    • 0
    • 39
    • 田子倉ダム
    • 18/06/14 08:36:07

    >>36 ありがとう!!正論だ

    • 0
    • 40
    • 田子倉ダム
    • 18/06/14 08:39:56

    >>38 まだ数日なのに辛いですーまだ錠剤飲んで様子見るみたいだけど点滴は大変みたいですね!!入院から出産までお疲れ様でした!私も入院生活耐えますありがとうございます

    • 0
    • 41
    • 田子倉ダム
    • 18/06/14 08:44:51

    >>21 主本当に親になるの?性格直したら?子供は親を選べないよ

    あなたはどんないい性格してるんだろう
    まずこの書き方をするあなたの性格を直したら??

    • 0
    • 43
    • 田子倉ダム
    • 18/06/14 08:58:26

    >>42 ここでそんなこと書いたら人のせいにして結局は自己判断でしょ!って言われちゃいますよ~人のせいにしてるわけじゃないのにね!!わかってくれるかな??無事出産お疲れさまでした!!私も懐かしい思い出になるように入院生活楽しみます!

    • 0
    • 46
    • 田子倉ダム
    • 18/06/14 09:24:34

    >>44 うわあ!!!それはおかしな人ですね…他の人に叩かれてその人も間違ってたって気づくといいんですけどねー。私は匿名だからってなんでも許されるとは思いませんよ!

    • 0
    • 48
    • 田子倉ダム
    • 18/06/14 09:28:33

    >>45 お優しい!!!このトピは優しいいい人が多くて少し戸惑ってしまうくらい!!ありがとう!前のトピは酷かったですよ~。ここで叩いてる人見ればわかりますよ~悪意があって言ってますからね

    • 0
    • 49
    • 田子倉ダム
    • 18/06/14 09:29:19

    >>47 相手に相応しい言葉遣いでしょ??笑笑

    • 0
    • 50
    • 田子倉ダム
    • 18/06/14 09:29:27

    >>47 相手に相応しい言葉遣いでしょ??笑笑

    • 0
    • 52
    • 田子倉ダム
    • 18/06/14 09:41:24

    >>51 さっきも同じこと書いたけど読めないみたいだからもう一度書くね。他人に私の子供の事なんてわかるかよばーーか笑笑勝手に言ってろゴミ

    • 0
    • 54
    • 田子倉ダム
    • 18/06/14 09:43:09

    >>51 相手を傷つける人と同類にしないでね。どう考えてもあなたの方がそのゴミに近いよ??上から目線でコメントする前に自分見つめ直そうね

    • 0
    • 55
    • 田子倉ダム
    • 18/06/14 09:45:43

    >>53 釣りって嘘をついているってことですか??
    全部事実ですよ。あと私が叩かれる事じゃなくて頭のおかしな人がいたというママスタの体験を聞きたいんですけど

    • 0
    • 58
    • 田子倉ダム
    • 18/06/14 09:51:13

    >>56 子供がどうの、性格がどうのって悪意あるコメントはしてないけど?相手に合った返事をしてるだけ。あなたが私をゴミと同類と思う基準は知らないし興味ないけどそう思うならそれでいいんじゃない??どうでもいいよ。トピにも書いてある文句言いたいだけの人でしょ?笑笑

    • 0
    • 60
    • 田子倉ダム
    • 18/06/14 09:54:19

    >>57 漫画いいですね!!けど30分に1冊読んでしまうので、1ヶ月となると何シリーズかは制覇しちゃいそうですね!!!今しかゆっくり出来ないんですけど、いきなりやる事が無くなると暇で辛いです…経験者の方のコメントは励みになりますありがとうございます!!

    • 0
    • 63
    • 田子倉ダム
    • 18/06/14 10:13:41

    >>62 私も入院前にもっと頼っておけばよかったなあって今になって思います~!数独好きなんて知的な感じしますね!!私は1ヶ月もあるので資格の勉強しようかななんて考えてます!!赤ちゃんと2人でゆったり過ごせる時間、ママスタで暇潰すだけじゃなく有効に使った方がいいですもんね!長文ありがとうございます!頭のおかしい人を論破しようと笑笑相手にしないのが1番ですよね!あと5週間自分なりに楽しみます

    • 0
    • 66
    • 田子倉ダム
    • 18/06/14 14:30:20

    >>64 お腹撫でながらまだ早いからねーって念送ってる笑笑蹴り返されるから気持ちは届いてると信じたいなあ!37週まで大人しくしてます

    • 0
    • 67
    • 田子倉ダム
    • 18/06/14 14:33:27

    >>65 ありがとう!もうずっと寝転がってるよ!!2人部屋で気の合う人だと入院生活楽しそうですね!!私は4人の大部屋で、整形外科のおばあちゃん達と同室なので騒音がすごくて寝れないし仲良くはなれそうにないかなあ~お友達ができたらよかったな

    • 0
    • 69
    • 田子倉ダム
    • 18/06/14 15:39:51

    >>68 起きたら臨月になってたらいいのにって毎日思ってます!!今しかゆっくりできないですもんね。育児お疲れ様です!
    ここで叩かれたくらいじゃストレスにならないです
    心配してくれてありがとう!
    そのトピックのぞいてみようと思います(^^)

    • 0
1件~31件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ