切迫早産で入院中

  • 妊娠・出産
  • 矢木沢ダム
  • 18/06/13 16:15:29

以前ママスタで他の事で相談した時に、自宅安静中実母に頼り過ぎ、甘えているとか散々叩かれて、反省して少し動くようにしたら即入院。その時の人達のせいにしてる訳じゃないですよ??勘違いしないでね。ここの人達はトピ主を叩きたいだけなんだなあって思っただけ。それと自分の不幸自慢?文句言いたいだけの人、現実に不満があるような捻くれた人多いね。同じように思う人いない??どんなことがあったか教えて(^^)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/13 16:23:08

    どのトピ?
    見てないから解らないけど、自己判断するしかないよ。ママスタの人も主がどんな状況か解らないし。
    あくまでもアドバイスであって、行動するのは自分なんだし。

    • 3
    • 2
    • 小河内ダム
    • 18/06/13 16:25:15

    ママスタ性格悪い人多いよね!
    嘘つきとかばっかりって面白半分でみてるw

    • 1
    • 3
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/13 16:30:06

    >>1 そうそう最後は自己判断。切迫早産で動かないのは甘えじゃないってのは分かったわ

    • 2
    • 4
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/13 16:32:25

    >>2 ねー。陰湿ですぐ妬んでて笑える
    暇すぎてトピたてちゃった(^^)
    これからはそんな感じで
    馬鹿にしながら見るだけにする~

    • 2
    • 5
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/13 21:37:00

    質問してもいいですか?
    今何週で、子宮頸管は何ミリですか?

    • 0
    • 6
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/13 21:49:29

    >>5 30週の1.4センチ程多少誤差が出るが1センチちょいと言われたよ

    • 0
    • 7
    • 田子倉ダム
    • 18/06/13 21:51:26

    主もその1人だよ?

    • 1
    • 8
    • 奥三面ダム
    • 18/06/13 21:52:47

    私も以前切迫で自宅安静になったとき、家事のことで相談したら、甘えすぎ。私なら動く。って言われたよ。でも他人の無責任な言葉を信じたら入院になったよ。まあ他人が責任とったり助けてくれるわけではないから信じたらだめだよね。

    • 1
    • 9
    • 滝里ダム
    • 18/06/13 21:53:20

    子供のことでトピたてるとなんでも障害にされるよ(^^)

    • 2
    • 10
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/13 22:20:17

    >>6ありがとうございます!
    子宮頸管短いですね!
    今はまだ2.7はあるのですが、先生が長くはないからね!と言われてヒヤヒヤしてます!
    まだ27週なので不安で。横になっててもお腹が張って痛くて(-_-;)
    お大事にしてください。

    • 1
    • 18/06/13 22:21:42

    とりあえず主は不幸の塊だね
    不幸せそうで可哀想

    • 5
    • 12
    • ドンマイでーす
    • 18/06/13 22:22:09

    不幸で暇人なんだね

    • 2
    • 13
    • スターダム
    • 18/06/13 22:24:12

    主が頭悪いだけでしょ。
    そして今妊娠中か小さい子子育て中だろうにこんな恨み節のトピ立てて怖いよ。

    • 2
    • 18/06/13 22:25:43

    時間ありすぎるとこんなにひねくれるんだね
    親になろうと言う人が。哀れすぎる
    もっと他に時間使ったら?(笑)

    • 2
    • 18/06/13 22:27:41

    >>4悔しくて悔しくてって感じだね
    切迫流産もストレス原因じゃない?
    もっと気持ちゆったりしなきゃ~
    生まれてからもっと大変ですよ~

    • 1
    • 16
    • 寒河江ダム
    • 18/06/13 22:40:01

    自己紹介してんの?暇だね。

    • 1
    • 18/06/13 22:42:48

    >>16
    実際暇だよね。笑

    • 0
    • 18/06/13 22:45:59

    私も切迫早産で1ヶ月間入院した。
    くっっそ暇だったわ。
    スマホなんて1日で速度制限

    • 1
    • 18/06/13 22:48:24

    相談するまでもなく、安静と言われたら安静にするもんだと思ってた。
    医者の言う事よりママスタ民の意見を聞くなら、最初から病院行く意味無いよね。

    今回は運良く無事だったから良いけど、お子さん産まれてから「至急!子供が頭を打って朦朧としてます」なんてトピ立てて、また同じ様な事かそれ以上の事になった場合、恨み節トピ立てても済まされないくらい後悔するよ。

    とにかく無事で良かった。

    • 1
    • 20
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/13 22:52:17

    ここで主叩いてる人が安静で頼らざる得ない=甘えって考えなのかな?
    早産にでもなれば満足なのかな?人の命に関わること使って憂さ晴らしとかそれこそ性格悪いとか言う以前の問題じゃない?

    • 2
    • 21
    • 寒河江ダム
    • 18/06/13 23:15:47

    主本当に親になるの?性格直したら?子供は親を選べないよ

    • 0
    • 18/06/13 23:16:20

    暇で羨ましいです

    • 1
    • 18/06/14 07:58:54

    さ、今日も1日ひねくれて過ごしますか?

    • 1
    • 24
    • 田子倉ダム
    • 18/06/14 08:10:54

    >>8 自分もこんなに頼っていいのかな?と思っての相談で書き方が悪かったのかな?案の定すっごい叩かれて今なら笑っちゃいますけどねー

    • 0
    • 25
    • 田子倉ダム
    • 18/06/14 08:13:34

    >>9 トピ立てて嫌な思いされたのかな?

    • 0
    • 18/06/14 08:14:16

    携帯見ないで安静にしてな

    • 0
    • 18/06/14 08:14:33

    結局のところ、自己判断とか想像が出来なかっただけじゃないなの…?
    ママスタとかネットは匿名だし、気を付けながら利用するものだと思うよ。
    生まれる子供の時代はもっと発達してると思うから、ネットの怖さとか教育しないとね。

    • 0
    • 28
    • 田子倉ダム
    • 18/06/14 08:17:03

    >>10 私は張り出血自覚症状無かったですよ!!先生に短いって言われたのならゆったり毎日過ごして下さいね!!元気な赤ちゃん産みましょうね(^^)

    • 0
    • 29
    • 田子倉ダム
    • 18/06/14 08:20:21

    >>11 他人に不幸か幸せかなんて分かるわけねーだろばーか笑笑勝手にいってろゴミ

    • 0
    • 30
    • 田子倉ダム
    • 18/06/14 08:21:20

    >>13 日本語読めないの??

    • 0
    • 31
    • 田子倉ダム
    • 18/06/14 08:21:39

    >>22 今だけだよ~

    • 0
    • 32
    • 田子倉ダム
    • 18/06/14 08:24:19

    >>19 無事でよかったって言ってくれてありがとう

    • 0
    • 33
    • 田子倉ダム
    • 18/06/14 08:26:50

    >>20 ここで憂さ晴らししてる人って最低でゴミだから!暇だからトピ立ててなんか面白い話聞きたかったけど叩いてくる人いるからそれもまた面白いよ!!!

    • 0
    • 34
    • 田子倉ダム
    • 18/06/14 08:29:29

    >>27 そのゴミ達のせいにしてないよ!!安静=甘えってのは違うって証明しただけ笑笑

    • 0
    • 35
    • 田子倉ダム
    • 18/06/14 08:31:25

    >>26 こういうコメント好きです!!!!!でもやる事なくて触ってしまってます!!!ごめんなさいありがとう!!

    • 0
    • 18/06/14 08:32:58

    その通り!
    あなたのことを知らない人たちの助言(妬みからくる批判だけど)を真に受けるのが悪いよ。
    まずは、他人のせいにしないことだね。
    って大変な時にきついことを言ってごめんね。
    無事に産んでね!

    • 1
    • 37
    • 田子倉ダム
    • 18/06/14 08:34:11

    使い方わかんないんだけど、一人一人にコメント返さなくていいの??誰かママスタであった嫌な事教えて(^^)こんな頭おかしいやつがいた、言われたとか

    • 0
    • 38
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/14 08:35:02

    私も切迫早産で長いこと入院してました。
    本当毎日暇だよね。
    点滴邪魔だし、ウテメリン動機半端ないし
    無事に出産までもつといいですね!

    • 1
    • 39
    • 田子倉ダム
    • 18/06/14 08:36:07

    >>36 ありがとう!!正論だ

    • 0
    • 40
    • 田子倉ダム
    • 18/06/14 08:39:56

    >>38 まだ数日なのに辛いですーまだ錠剤飲んで様子見るみたいだけど点滴は大変みたいですね!!入院から出産までお疲れ様でした!私も入院生活耐えますありがとうございます

    • 0
    • 41
    • 田子倉ダム
    • 18/06/14 08:44:51

    >>21 主本当に親になるの?性格直したら?子供は親を選べないよ

    あなたはどんないい性格してるんだろう
    まずこの書き方をするあなたの性格を直したら??

    • 0
    • 42
    • 奥三面ダム
    • 18/06/14 08:53:03

    私も祖母に寝てばっかとか言われてムカついて動いたら即入院になって祖母のせいと言いたいわけじゃないけどっ!モヤモヤ!その気持ち、わかります!
    本当入院暇ですよね!私は冬でインフルエンザの面会規制かかって誰も面会に来れず本当暇で退院させてーーって感じだった、そんな辛い入院生活も今では過ぎた思い出...頑張れ主さん!!

    • 1
    • 43
    • 田子倉ダム
    • 18/06/14 08:58:26

    >>42 ここでそんなこと書いたら人のせいにして結局は自己判断でしょ!って言われちゃいますよ~人のせいにしてるわけじゃないのにね!!わかってくれるかな??無事出産お疲れさまでした!!私も懐かしい思い出になるように入院生活楽しみます!

    • 0
    • 44
    • 佐久間ダム
    • 18/06/14 09:11:24

    東日本大震災の翌日に出産したんだけど、出産報告トピに書いたら(私も切迫で29週から寝たきりだった)不謹慎てレスあった(笑)
    即座にその人も批判されてたけどね。

    おかしな人・おかしな発言が多いのは匿名サイトだから仕方ないかなって思ってる。

    • 1
    • 18/06/14 09:18:41

    主さん、お体大切にね。元気な赤ちゃん産んでくださいね!ここは良い人も悪い人もいるかもしれないので、まずは自分が不安ならここよりは病院とかお母さんに相談すればよかったかもね。ただ、昔のひとは動けと言うよね。TVでやっていたわ。だから悪気があったわけではないかも…

    • 0
    • 46
    • 田子倉ダム
    • 18/06/14 09:24:34

    >>44 うわあ!!!それはおかしな人ですね…他の人に叩かれてその人も間違ってたって気づくといいんですけどねー。私は匿名だからってなんでも許されるとは思いませんよ!

    • 0
    • 18/06/14 09:25:43

    >>29
    言葉遣い・・

    • 0
    • 48
    • 田子倉ダム
    • 18/06/14 09:28:33

    >>45 お優しい!!!このトピは優しいいい人が多くて少し戸惑ってしまうくらい!!ありがとう!前のトピは酷かったですよ~。ここで叩いてる人見ればわかりますよ~悪意があって言ってますからね

    • 0
    • 49
    • 田子倉ダム
    • 18/06/14 09:29:19

    >>47 相手に相応しい言葉遣いでしょ??笑笑

    • 0
    • 50
    • 田子倉ダム
    • 18/06/14 09:29:27

    >>47 相手に相応しい言葉遣いでしょ??笑笑

    • 0
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ