普通分娩って帝王切開よりそんなにえらいんですか?

  • 妊娠・出産
    • 140
    • 匿名
      18/06/22 06:58:24

    >>133
    でも帝王切開の人が言う自然分娩のアピールって、出産体験あるある話で盛り上がるとか、陣痛辛かったとか逆に安産で助かったとか、助産院での体験とか、そういう話題を出すだけで、
    「アピールうぜえ」ってなるんでしょ?
    正直言いがかりじゃない?
    あるある体験話に入れないことを、疎外されてる、見下されてると勘違いしてるだけじゃない?
    こちらは誰が帝王切開かなんていちいち知らないし、知っても忘れちゃうから気軽に話すだけなのに、
    トピ主みたいに神経過敏だと地雷が多すぎて困る。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ