ムカつく非常識ママ

  • なんでも
    • 73
    • 有峰ダム
      18/06/13 12:39:54

    トピ主さんはママ友じゃなくて、学校関係の知り合いくらいなのかもね。
    やっぱり昔からの友達との方が気兼ねなく話せるんでしょう。

    私もしばーらく地元を離れて戻って来たら、地元民同士の固い絆?が
    出来上がっていて、入るに入れない雰囲気で、すっかり余所者扱いよ。

    でも、常連ばかりの居酒屋に連れて行かれて
    どうでもいいローカルネタをエンドレスで聞かされるより
    気兼ねなく過ごせる友達とお洒落なカフェでお茶でもした方が楽しいよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ