「18歳成人」改正法が成立 22年4月施行

  • ニュース全般
    • 59
    • 川辺川ダム
      18/06/13 12:32:28

    要は今まで以上にアホみたいな大人が増えるってことだね
    何でもかんでも諸外国に合わせるって何なのかと思う
    本当にこの安倍政権って働き方改革にしろとんだ法案ばかり成立させるわね
    精神年齢がどんどん低下した大人が溢れてる世の中なのに
    私は逆に成人は25くらいからで充分だと思う
    ところで18歳でも医師になれるって文面見て笑ったわ
    どう考えても無理だしもしそんな医者がいたら怖すぎて絶対行かないし(笑)

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ